09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日は診察日
今日は診察日でしたアップロードファイル
本当は、先週行きたかったんですが、体調が悪くて行けなかったので
『月曜日には絶対診察に行く!!!
と決めていましたニコニコ
月曜日だから人が多いかなぁ…って心配だったんですが、あっという間に診察の順番が回ってきましたあ
とりあえず、嘔吐下痢で寝込んでしまってから胃の調子が完全に良くならないってことと、微熱が続くことを伝えましたが、
『とりあえず、内科でもらってる胃薬を続けて飲んで様子をみましょう』
ってことになりましたえへへ・・・
というわけで、処方内容は変更なしメディカル
私の大好きな薬剤師さんも、胃の調子のことを心配してくださって、
『体調が悪かったら気持ちも沈むよね~。でも、少しずつ食べられるようになってきてるんだったら大丈夫よニコニコ
と言ってくれて、何だかホッと気持ちが和らぎましたはーと

昨日の結婚式で、とってもイイ気分転換になったのか、今日は気分も良かったし、胃の調子も良くなってきてるなって感じてますきゃ
今日は、ナウゼリンも飲まなかったので、このまま胃薬とサヨナラできるとイイなぁBrilliant
でも、こういう気持ちの時に焦って無理しやすいので、みなさんのアドバイスどおり、焦らずぼちぼち完全に治していこうと思ってます・ω<
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
<<お花 | ホーム | 幸せな気分>>
comments
 胃のほう、少しずつよくなっているみたいですね。今はあせらないで、食べれるものを食べたらいいと思います。知らないうちに治ると思います。結婚式、気分転換になってよかったです。この気持ちが少しでも長く続きますように ^^
【2007/12/18 04:54】URL | ひかり #-[ 編集]
ずいぶんと気持ちが安定してきてるみたいで
よかったですね(*^_^*)
ちょっとしたことでガクンと落ちたり
ひょんなことから症状がよくなったり
本当、一進一退ですね。
「大丈夫だよ」この一言にとても安心させられますよね♪
【2007/12/18 08:08】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
感染性胃腸炎もはやっているし、消化器症状には要注意ですよ!
しっかり直しておこうね。

どうしよう・・・hittoもただいまお薬もらいに行くか悩み中。デパスが夕べの馬鹿のみのせいでゼロになってしまったのだよ。もらいに行こうか・・・行ったら怒られれかなぁ。
【2007/12/18 14:19】URL | hitto #-[ 編集]
日記見てると、だいぶんゆとりがでてきたのかなぁ、と感じますね。
その調子でのんびりといくのが、一番いいですよー^^
ゆっくり、気楽にいきましょう。
【2007/12/18 14:41】URL | べるさっさ #-[ 編集]
病院お疲れ様でした。早く終わってよかったですね^^
胃のほうも調子よく治って充実した1週間が過ごせる事を願っています。
【2007/12/18 15:23】URL | りく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 16:04】 | #[ 編集]
こんばんは
おなかは神経からも影響来るので、のんびりマイペースで生活してくださいね。
ボクは明日カウンセリングです。
【2007/12/18 17:44】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
診察すぐうけられてよかったですね。
ぼちぼち治して行きましょう☆
焦らず様子見ながら、お薬と付き合っていきましょうね。
【2007/12/18 19:19】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
心配してくれてありがとね(∩.∩)
胃の調子は、随分よくなったよ~♪結婚式に出席したのは、ホントに気分転換になって、行ってよかったなって思ってます♪

★くるみさんへ
ホントにこのまま気分が落ち込まないで欲しいんですが、ちょっとしたことでガクンと落ちるので怖いです(;´Д`)
くるみさんの言うとおり、一進一退を繰り返してるって感じですね。
でも、お互いにぼちぼち行きましょうね(*^∪゜)v

★hittoちゃんへ
感染性の胃腸炎、流行ってるみたいだね~。内科の先生に言われたよ。
私もデパス飲んでるけど、今は欠かせないかな(^^;)
hittoちゃんも、いろいろ不安や寂しさでいっぱいいっぱいになっちゃうと思うけど、先生に相談してみたらいいかも…。っていうか、hittoちゃんは専門家だった~。ゴメンネ(^^ゞ

★べるさっささんへ
昨日は、とってもよかったんですが、今日は微妙な感じでした(;´Д`)
安定した日が続くといいんですが、なかなかうまくいきませんね(^^ゞ
でも、沈んでどうしようもないって感じじゃないので、ぼちぼちつき合っていこうと思ってます(*゚▽゚*ゞ

★りくさんへ
昨日は、ホントにスムーズに診察受けられてラッキーでした☆^▽^☆
胃の調子もよくなってきたので、このまま全快!!といきたいところです。
でも、油断は禁物!!ぼちぼち行きますね(*゚▽゚*ゞ

★鍵コメさんへ
気持ちをわかってくださって、ありがとうございます。
よかったら、メアド教えてくださいね。ちゃんとお返事したいので…。

★豆腐さんへ
そうみたいですね~。胃腸の症状ってストレスとかと関係が深いみたいです。
胃の弱い私はきをつけないといけませんね(^^ゞ
明日はカウンセリングなんですね。少しでも豆腐さんの心が軽くなりますように☆

★由佳@ちゃんへ
昨日は、患者さんが少なくてほとんど待たなかったのでラッキーだったよ☆
お薬は減らなかったけど、今はまだ安定してないみたいだからしょうがないよね(>_<)
ぼちぼち行くね♪
【2007/12/18 21:11】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
