05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お花
今日から女の子ちゃんがいらっしゃったみたいで、ダルダルで眠~いですうわぁ
昨日は、とっても調子が良かったんですが、今日はダルダルと眠気のせいで、あまり調子がよくありませんでしたがああん…。
1ヶ月の間で、体調とココロに変化があるので、それもストレスになっちゃってるかな~絵文字名を入力してください

ところで、一昨日の結婚式で、卓上に飾っていたお花をいただいて帰りました薔薇
深紅のバラと葉っぱの緑、飾りの金色のリボンがとってもステキBrilliant
机の上に置いていますが、お花があるってイイですねh001
何だかココロが落ち着くって感じですheart
花束じゃなくて、オアシスに刺してあるタイプだったので、そのまま机の上に置いているんですが、このまま長持ちしてくれると嬉しいな~って思ってますはーと3つ

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(9) | top↑
<<ものすごい波 | ホーム | 今日は診察日>>
comments
お花
1ケ月の間、ううん、一日の間でも体とココロの変動が
あったりで、本当自分に振り回されっぱなしです。
うまくコントロールできるようになれると
いいんですが・・・。

私も、知り合いから大きなポインセチアを
いただきました。
一気にお部屋がクリスマスって感じです。
お花や緑って、心が潤いますよね。
私はすぐ枯らしてしまうんですが(^^;
頑張って、長持ちさせましょうね(*^_^*)
【2007/12/18 21:39】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
深紅のバラいいですね。私も花好きです。
癒されますよね。でも、私花を部屋においておくと枯らす確立が高いので、少し生命力の強い観葉植物を置いています。ミニサイズのを3鉢ほど・・・。
すくすく育っています。
お仕事大変かと思いますが、ダルダルな日は無理せずゆっくり過ごしてください。
【2007/12/19 00:18】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
 何か飾ると、クリスマスみたいな雰囲気になりますね。きれいな花だと思います。いつまでも長持ちしてほしいですね。私も去年の忘年会で、綺麗なお花をいただいたことがあります。いつの間にかなくなっちゃったけど・・・ルナさんには、お花、大事にしてもらいたいです。
 気分が乗らないとき、あまり無理しないほうがいいですね。女の子がきてるとき、いらいらしやすいから、特に気をつけてね。
【2007/12/19 05:20】URL | ひかり #-[ 編集]
幸せな場所からもらってきたお花は特別幸せに感じますよね^^
オアシス付ならしばらくは枯れずに楽しめそうですね。
【2007/12/19 13:40】URL | りく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 16:55】 | #[ 編集]
女性にとって、花ってきれいなものと直感で感じれるので、
ちょっと羨ましかったりします><。
わたくしも、そういう感性があればなーと、おもってしまいます。
あ、でも最近、散歩道の花が枯れてしょんぼり気味ですから、
そういう感性は自分にもまだあるのかなぁ。
すんません、しんみりとしたコメントで^^;
【2007/12/19 18:07】URL | べるさっさ #-[ 編集]
女の子の日は辛いですよね(^^;)
体調と心の変化、見逃さないようにして下さいね。
御花で気分転換して下さい。
薔薇いいですよね。薔薇は薔薇は美しく散る~♪(関係なくてすいません)
【2007/12/19 18:33】URL | 由佳@ #-[ 編集]
女の子ちゃんはまだご機嫌悪いかな?
毎月のこととはいえやっぱり憂鬱ですよね。
hittoも眠気がすごく出ます。

お鼻いいですね☆ちょっと心に光が入る感じだよね。
お誕生日に先輩達がサプライズで花束をくれました。
すっごく感動したよ!!
【2007/12/19 22:03】URL | hitto #YM16R1CM[ 編集]
お返事
★くるみさんへ
ポインセチアですか??
クリスマスって感じでいいですよね。お互いに長持ちさせましょうね♪

★あさみちゃんへ
気遣いに感謝です。ありがとね。
観葉植物、私も欲しいと思って物色中なの。
ココロにもイイみたいだよ♪

★ひかりちゃんへ
ホントに深紅のバラだから、クリスマスの雰囲気もあって、季節を感じることができるよ♪
気遣ってくれてありがとね。感謝感謝です。

★りくさんへ
ホントにオアシスだったので、飾るのも置くだけって感じでお手軽でした(^^ゞ
寒い季節だから、長持ちするかなぁって思ってます。

★鍵コメさんへ
ありがとうございます。また、落ち着いたらメールしますね♪

★べるさっささんへ
散歩道でもお花を見て何かを感じるって感性がステキだと思います。
大人になってくると、どうしても感受性が鈍りがちだけど、いつまでも感受性豊かでいたいなぁって思ってます。

★由佳@ちゃんへ
女の子の日はホントにキツイけど、今日はココロも身体も崩れまくりの1日でした(>_<)
それにしても、ベルばらの歌だよね~。古い歌知ってるんだね♪
私も好きな歌だけど(*゚▽゚*ゞ

★hittoちゃんへ
サプライズでお花もらったの??テンション上がるよね♪
今日はココロも身体もボロボロだったので、最悪だった(>_<)
でも眠気が来るので、寝付きはよさそう(*゚▽゚*ゞ
【2007/12/20 00:17】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
