05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大波…その後。
みなさん、温かいコメントありがとうございました。
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです・ω<
たくさんのコメントをいただいて、私は1人じゃないんだって思って、何とか頑張れている気がします。
blog書いてなかったら、この波には耐えられなかったかもしれません。
ホントにありがとうございます。
完全に浮上することはできていませんが、PC開くことができるまでには浮上してきました。
ドグマチールのおかげか、食べることはできています。
でも、逆に食欲ある自分が嫌になってしまいますうわぁ
1人になると泣いてばかりいますが、泣けるだけイイのかなって思ってます。

みなさんのところに訪問できなくてごめんなさい。
もう少し浮上したら、必ずおじゃましますね。
日記 | | コメント(11) | top↑
<<☆メリークリスマス☆ | ホーム | ものすごい波>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 22:58】 | #[ 編集]
 少しずつでもいいです、順調に回復してるみたいですね。よかったです。知り合いの死を受け入れるのはつらいと思います。でも、まだ残ってる人がたくさんいるから、そちらに目を向けられるようになれば、いいですが。泣くことも大事ですね。悲しみを閉じ込めないで、外に出してください。ストレスを、少しでも発散させてください。
【2007/12/24 05:29】URL | ひかり #-[ 編集]
よかった。。。
急にはよくならないかもしれないけど
PCが開けるようになったってとこまで
きたってことは、もう少しの辛抱だと思います。
私もPCに向かえることが、ある意味バロメータ。
ルナさん 大丈夫!
今までだって乗り越えてきたんだからp(*^-^*)q
泣けるってことは、ホントいいことだから
い~っぱいココロの汗を流してしまおう~(*^o^*)
【2007/12/24 06:47】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 10:25】 | #[ 編集]
ルナさん。

無理しないで、ボチボチ治していってくださいね。
それとあんまり、自分で自分を責めないでくださいね。

ブログは気の向いた時に書けばいいですから・・ね。
【2007/12/24 11:41】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
ルナさんは1人じゃないですからね。
無理せずゆっくりでいいんですよ。
ルナさんが元気になりますように・・・。
【2007/12/24 16:20】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 21:56】 | #[ 編集]
少し浮上したようで安心しました。
泣いてばっかりでいいんですよ…それで少しでも楽になるなら。
皆ルナさんの事思ってこんなにコメントがあるじゃないですか!
素晴らしい事だと思います。一人じゃないんですよ。
ゆっくり治して行って下さい。食欲はあるようで安心しました。
【2007/12/25 00:15】URL | 由佳@ #-[ 編集]
メリー!!
調子崩しているんですね!!
titiyもです!!
頑張りましょう!!
応援です!!
【2007/12/25 00:19】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 08:18】 | #[ 編集]
お返事
★みなさんへ
またまたまとめレスでごめんなさい(/。\)
みなさんの温かい言葉に、とっても支えられています。
本当は1人1人にお返事したいんだけど、今はまだそこまでの余裕がないので…。
ごめんなさい。
本当に感謝しています☆
【2007/12/26 02:23】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
