07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆メリークリスマス☆
みなさん、本当にありがとうございます。
温かい言葉にどれだけ元気と勇気をもらったかわかりません。
私は1人で頑張ってるんじゃないんだ…って心から思うことができましたアップロードファイル

昨日は、またウツウツしてしまいましたが、今日は何とかなっています。
浮上したり凹んだり…。
ホントに少しずつって感じですね芽


お仕事は…あれからずっとお休みしています涙
でも、ココロと身体を回復させるためには、今は休養が大切かなって思って…。
今は、本当に信頼できる人と関わること以外の人間関係も億劫なので、これでイイと言い聞かせています。

今日は大丈夫っぽいんだけど、やっぱり眠れないがああん…。
というわけで、こんな時間にPC開いています。
昨日は、泣き疲れたのかデパスだけで眠れたんですが、今日はダメみたい…。
これからマイスリー飲んでゆっくり眠りたいと思います。
眠ってる間は、ウツウツしないし、何も考えなくてすむから…。

明日からぷーさんが来てくれます。
少しでも浮上した状態で会いたいんだけど、どうかなぁ…。不安です。

もう日付は変わってしまいましたが…
クリスマスツリー03(背景付き)メリークリスマスクリスマスツリー02(背景付き)


テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(12) | top↑
<<大晦日ですね | ホーム | 大波…その後。>>
comments
ゆっくり寝て下さい。
少しずつ浮上しててよかったです。
ぷーさんはきっとどんな状況でも受け止めてくれますよ。
メリークリスマス☆
【2007/12/26 03:10】URL | 由佳@ #-[ 編集]
みんなルナさんに元気をもらってるからね。こんなときこそ、役に立ててよかったです。
まだ本調子じゃないけど、少しずつ上がっていけたらいいですね。無理をしないことです。ぷーさんが来てくれるんだね。彼に癒してもらってください。
【2007/12/26 05:44】URL | ひかり #-[ 編集]
こんな時くらい、ぷーさんに甘えちゃおうv-318
きっとぷーさんなら、どんなルナちゃんでも受け止めてくれるし
大丈夫だよv-290
のんび~りとね(#^.^#)
【2007/12/26 07:32】URL | アサ #-[ 編集]
最近来たせいか、ぷーさんとは何者か分からないとは(^^;
そういう身近に居る人が一番大切なんじゃないかなぁと思ったりします。
鍵=身近な人。鬱を飛ばす存在かも?いや、飛ばそう!!><
【2007/12/26 20:47】URL | べるさっさ #-[ 編集]
辛い事アッたんすね!!
応援でうS!!
【2007/12/26 23:24】URL | titiy頑張るBLOG #8iCOsRG2[ 編集]
徐々に浮上出来てきてるみたいで、
安心したよぉぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうだね。
ゆっくり、ゆっくりだよね(*´∀`)つ・
お互い、無理しない程度に頑張ろうね☆☆
【2007/12/27 11:21】URL | CHIYO #-[ 編集]
こんにちは
少しずつ、が理想です。
ゆっくり浮上してください。
元気になること祈ってます。
【2007/12/27 17:06】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
良かった・・・
大切な人が側にいてくれるのが何よりですよね( ^ω^ )
少しづつ浮上して下さいね。
【2007/12/27 18:48】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★みなさんへ
またまたまとめレスでごめんなさいm(__)m
ホントにみなさんの温かさが支えになっています。
今は、できるだけ何も考えないようにしています。
年を越えたら新たな気分になれるかなぁとチョット期待しつつ寝たり起きたりの生活です。
心配してくださってホントにありがとう(^^)
【2007/12/29 12:06】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
ルナさん

来年は、元気になっての復活を祈っておりますね。
でも焦らないで、ゆっくり治してくださいませ。。
【2007/12/30 11:37】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
ゆっくりゆっくりでいいんですよ。
来年のためにパワーためておいてくださいね。
ルナさんなら大丈夫。
【2007/12/30 11:49】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
お返事
★まるきさん、あさみちゃんへ
温かい言葉をホントにありがとう。
少しずつ良くなってきてると思います。
来年から気持ちを切り替えられたらなって思ってます。
【2007/12/31 12:16】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
