07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大晦日ですね
今年の年末は、大波に呑まれていたので、『もう大晦日』って感じです。

みなさんからの温かい言葉を『一人じゃないんだなぁ』としみじみ思いながら、ホントにありがたく読ませていただきました。
今は、気持ちの赴くままに少し動いてみたり、ベッドでゴロゴロしたりしています。
でも少しずつ起き上がってる時間が長くなってきました訳もなく涙が出て止まらないってこともなくなったし、浮上してきてるってことかなって思います
みなさんの支えがホントに心強かったです

今日は大晦日ですね。
2007年は、ブログを始めたことで沢山の出会いがありました
この出会いに感謝しています。ホントにお世話になりました。
年を越えたら、気持ちを切り替えられるかなって思ってます。
来年も、こんな私ですがよろしくお願いします
日記 | | コメント(12) | top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | ☆メリークリスマス☆>>
comments
ルナさん

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年になるといいですね。
【2007/12/31 12:55】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 13:32】 | #[ 編集]
今年は色々あったけれど、ルナさんはいつもしつかりと成長していて尊敬したし、励まされました。
来年もよろしくお願いします
【2007/12/31 14:48】URL | 杏 #-[ 編集]
少しずつ、回復されているようでよかったです。
こういう波が来ても回復する時間が少しずつ早くなって
強くなっていけるといいですよね。
お互い、頑張りましょうね。
よいお年を・・そして、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
【2007/12/31 15:58】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
私はブログを始めてルナさんに出会え、よかったと思っています。
辛いのは私だけじゃないんだと思えました。
温かいコメントにはいつも励まされます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ルナさんにとって良い年になりますように。
【2007/12/31 16:41】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
少しずつ元気になってきてるみたいで良かったです。
私も何だかクリスマス明けから鬱々としています。
しかし、新年はすぐそこ!
今年もいろいろ頑張った年でしたよね!?
私はルナさんに出会えて、温かいコメントいっぱいもらって本当に感謝してます。
来年もぼちぼちで、ゆっくり焦らず、ほどほどにそして時々頑張るって感じでいきましょうね。
よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくね。
寒さが厳しくなったので風邪などひかれないように。
【2007/12/31 16:41】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 18:09】 | #[ 編集]
今年も、終わりですね!!
来年は、行こうぜ!!
良いお年を!!
【2007/12/31 18:40】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 21:23】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
今年ももう終わりですね。ルナさんがブログを始めてから、ここまで成長するなんて、、びっくりです。私もいつも励まされています。ルナさん今は、少しずつ気分が上がってきてるみたいですね。来年もいい年になりますように。
【2007/12/31 21:54】URL | ひかり #wLMIWoss[ 編集]
去年は色々とお世話になりました。
私もルナさんと出会えて感謝しています。
コメントいつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
【2008/01/01 01:16】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ
実家に帰っているので、携帯からのお返事なので、一人ひとりへのお返事ができなくてごめんなさいm(__)m
昨年は、年末になってご心配おかけしました。みなさんに出会えてホントに嬉しい年でした。
2008年もよろしくお願いします(*´∇`*)
【2008/01/01 02:26】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
