04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 実家
年があけて日目を過ぎましたが、完全に引きこもり状態で寝正月です
出かけても人混みは嫌いだし、まだ完全に復活って感じじゃないので…。

実家に帰ってからは、母親の顔色を伺う日が続いています
昨日はご機嫌ななめだったので、私も凹み気味
今日は、なぜかご機嫌だったので、夕方まで部屋から出ていかなくても何も言われませんでした

実家に帰ってから、自律神経の様子がおかしくて、唾液の量がハンパじゃない
唾液を飲み込む時に、空気も飲み込んでしまうからか、お腹がパンパンに張ってます
胃が痛いくらいに張っているので、結構苦しい
多分、一人暮らしのに戻ったら治ると思うんですが、できれば早く治って欲しいです

今回は休みが長いので、ゆっくり体と心を休ませることはできると思いますが、実家はかなり気を遣うので、心はそんなに休ませることができないかな

でも母の気分に振り回されないように頑張りたいと思ってます
日記 | | コメント(10) | top↑
<<お出かけ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
comments
 実家、気を使うんだ。あまり休めるところではないですね。私も幼いときはそんな感じでした。両親の顔色を伺って生きていました。だから、こんな性格になってしまいました。唾液のこと、先生に相談してみてください。薬の関係かもしれません。早くよくなるといいですね。
 今年1年、ルナさんにとっていい年でありますように。
【2008/01/03 05:16】URL | ひかり #wLMIWoss[ 編集]
あけまして。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょっと早めに家に戻るとかできませんか?
私も家にいる時は親の機嫌に振り回されていました。
ずっとびくびくしてて、いつ機嫌が悪くなるか怯えてました。
だから気持ち、わかります。
無理しないで下さいね。
【2008/01/03 07:53】URL | ナル #-[ 編集]
そっかぁ~~~( ´Д`)=3
お母さんに、とっても気を使っちゃうんだね↓
ちよも、ここん所ずっと彼氏と一緒だから
何か、気を使うっていうか・・・。
1人になりたいなぁ~なんて思っちゃう事多いかも(;´Д`)

早く、自宅に帰れるといいね☆
今は、ゆっくり安定させる事が大事かもね♪
無理は禁物だよ??
【2008/01/03 11:15】URL | CHIYO #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今、実家なんですね。
私も親戚やお客様相手で疲れています。
でも、そのお陰で母と話す暇もなく今は、大丈夫かな。
一番身近な家族なのに気を使うのは辛いですよね。
辛いと言うか悲しい・・・
私もなので気持ち少しは分かります。
出かけるとか何か用事を作って家から出る方法はないですかね。
症状が強くならないうちに、自分を助けてあげて下さいね。
【2008/01/03 13:21】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
ルナさん

実家でも、気を使ってしまうなんて・・
しんどいですね。
どうか、ルナさんの心が落ち着きますように。。
【2008/01/03 13:46】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
実家で過ごされているんですね。難しいかもしれませんが、あまり気を使わないでゆっくりできたらいいですね。
私も元旦から精神的に最悪でした。今は少しいいですが。
浮き沈みが激しいです。
でも、ルナさんも頑張っているので、私も頑張ります。
【2008/01/03 16:51】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
実家大変そうですね…
私もたまに父にきつい事言われて凹みます。
親の顔色を窺う時ってありますよね。
私もあります。早く自宅に帰れるといいですね。
私も頑張りますね。
【2008/01/03 18:57】URL | 由佳@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/03 23:27】 | #[ 編集]
久しく戻ったのだから、親ならなおさら歓迎してもらいたいですよね・・・
【2008/01/04 07:13】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ
心配してくださってありがとうございます。
日々ご機嫌が変動するので気を遣いますが、今日はご機嫌がよかったのでラッキーでした(^^)
【2008/01/05 01:08】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
