09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お出かけ
今日は久々に買い物に出掛けました
引きこもりの生活が長くなってしまったので、来週から始まるお仕事のために、少しでも人混みに慣れておこうとリハビリです
いつものようにお薬を飲んで、一人でお出かけ
久々に人混みに出るので、すっごく緊張しましたが、何とか大丈夫でした

目的は、職場がウォームビズのため、タートルネックのセーターを買うことでした。
バーゲンで半額になってるセーターを見つけゲットでした

それだけ買ってさっさと帰りましたが、ちょっと自信がつきました

久々のお出かけだったので、やっぱり疲れましたが、思いきって出掛けてみてよかったなって思ってます
明日はまたまた引きこもる予定です
無理せずぼちぼち行きます
日記 | | コメント(9) | top↑
<<明日からお仕事 | ホーム | 実家>>
comments
良かったね☆
ちょっとは自信ついたかな?
来週から、お仕事なんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
うちは、多分7日から・・・。
バーゲンかぁ・・・。
いいなぁ。今年は、バーゲン行きたかったけど。。。
彼氏が、うるさいし、行けないかも(TдT)
【2008/01/05 12:59】URL | CHIYO #-[ 編集]
私も来週から大学です。
人込みは疲れますよね。
私も、バーゲン行きたいし、人にも慣れておこうと思って外に出たいのですが、頭痛がかなりひどいです。
今、少しでも気分を紛らわそうと遊びにきてます。
来週からぼちぼちあまり頑張り過ぎないようにいきましょうね。
【2008/01/05 13:21】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
私も、ビジネスシューズの底がめくれて雨や雪が振ると、もれて浸水してくるので靴屋さんで、1足4980円で買いました。
これで7日、出勤します。
朝、起きれるかナァ。。
【2008/01/05 13:23】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
本当によかったですね~(*^o^*)
お買い物にも行けて、もう大丈夫ですね。
私は、お正月に初めてお会いする人がいるだけで
バクバクでした(-_-;)
来週からお仕事なんですね。
もうしばらく、のんびり過ごしてくださいね(*^_^*)
【2008/01/05 13:31】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
今年もよろしくです^^
ちょっとづつエンジンかけていけばいいと思います。
ゆっくり過ごしてくださいねー。
【2008/01/05 13:47】URL | りく #-[ 編集]
色付きの文字買い物行ったんだ。人ごみになれる事、そんな気持ちも大事ですね。トレーニングにはまったかな。仕事始まってからも大丈夫ですね。今年もぼちぼちいきましょう。
 
【2008/01/05 17:49】URL | ひかり #-[ 編集]
疲れてないかな?
少しでも...って服を買いに出かけられるだけスゴイよw
しかも半額(#^.^#) お買い得だったね☆
少しずつでいいと思う。お仕事が始まっても、
仕事場と家を往復するだけでも心が疲れちゃうはずだから、
のんび~りしてね。
【2008/01/06 05:39】URL | アサ #-[ 編集]
ひとりで人ごみの中、お買い物ですかぁ。
頑張ってるのがよく分かります。
でも、正直、誰かと一緒だともっといいなとも思ったりします。
お互いそういう人がいればいいですね。
【2008/01/06 15:36】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お返事
★CHIYOちゃんへ
うん。ちょっと自信がついたよ♪
でも、やっぱ疲れたけどね。でも、お買い得だったから気分が浮上するのも手伝ってくれたって感じ(∩.∩)
明日からお仕事だけど、ぼちぼち頑張りすぎないようにするね(*^∪゜)v
いろいろありがとね(∩.∩)

★りぼんっ子ちゃんへ
りぼんっ子ちゃんも大学始まるんだね。
人混みは疲れるけど、すっごい人混みってわけでもなかったから助かったよ(*゚▽゚*ゞ
お互いに頑張りすぎないようにぼちぼち行こうね(∩.∩)

★まるきさんへ
まるきさんも明日からお仕事なんですね。
私も朝、ちゃんと起きられるか心配です(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
お仕事のペースも取り戻せるか不安…。
でも、ぼちぼち行きますね。

★くるみさんへ
私もお正月に親戚が集まった時には、かなり気を遣ってしまいました(/。\)
でも、浮上してきてるんだと思います。
お買い物に行けたのは、ホントに大きかったです♪
お互いに無理せずぼちぼち行きましょうね(*^∪゜)v

★りくさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ホントに人混みに出られたってことはよかったです♪
でも、明日からのお仕事が不安…。ぼちぼち行きますね。

★ひかりちゃんへ
ホントにリハビリ、トレーニングって感じでお買い物に行ったよ。
でも、ちゃんと目的を果たせて帰って来れたのは自信になったかな(*゚▽゚*ゞ
まだ不安定感はあるけど、ぼちぼち行くね(∩.∩)

★アサちゃんへ
ホントにお出かけできたのは、自分でも嬉しかったよ☆^▽^☆
何だか少し自信がついたって感じ♪しかもホントにお買い得だったしね(*゚▽゚*ゞ
明日からお仕事なんだけど、そっちは不安かな。
とりあえず無理せずにぼちぼち行こうと思ってるよ♪ありがとね(∩.∩)

★べるさっささんへ
すっごい人混みじゃなかったので、何とか大丈夫でした♪
そうですね。誰かと一緒に行けたらよかったんですが、予定が合わなくて、結局1人で行きました(^^;)
【2008/01/06 23:31】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
