07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 仕事始め
今日は仕事始めでした。
年末年始は、ほぼ寝たきり&引きこもり状態だったので、朝起きられるか心配でしたが、ぷーさんのモーニングコールの前に起きることができて第一関門突破ですjumee☆peace1
準備をしてお薬飲んで『今日は、とりあえず午前中を目標にお仕事します!!!』と自分に言い聞かせて出発アップロードファイル

バタバタとお仕事していたせいか、午前中はあっという間に終了smile
午後からも、自分のペースを掴みきれてないので、ちょっと頑張りすぎかなぁと思いながら、焦らないように自分に言い聞かせて1日のお仕事を無事終えることができましたあ

やっぱり自分のペースを掴むのは難しいですね。ちょっとお疲れ気味…アハハ・・・ ・・ ・
久々の職場で緊張しているのか肩こりがひどかったですが、初日をクリアできたのは嬉しかったですアップロードファイル
私は、すぐ焦っちゃうので、自分に『焦らずぼちぼち!』と言い聞かせながらお仕事していますえへへ・・・
やっとここまで浮上してきたんだから、逆戻りはしたくないアップロードファイル
だから無理はしないように気をつけないといけませんアップロードファイル

次の目標は今週を乗り切ることですjumee☆shy1
病気じゃない人には、こんなちっぽけなことを『目標!』なんて言っても笑われちゃうんだろうなえ…
でも、私は私の目標を持って、自分のペースで行きます芽


テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
<<発作寸前(;´Д`) | ホーム | 明日からお仕事>>
comments
 一日の仕事をこなすこと、それでもりっぱな目標です。今日は無事に終わることができたんだね。この調子で、焦らないで、今週を乗り切ってください。
 私も仕事始めは調子を崩しました。焦るといいことはないです。なんとか元にもどれそうです。お互い、ぼちぼちですね。
【2008/01/08 05:30】URL | ひかり #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
無事、仕事初めクリアですねー^^よかった。。
今週、自分のペースで過ごせる事を祈っております。
【2008/01/08 14:48】URL | りく #-[ 編集]
よかったです。無事、仕事初めが済んで(*^_^*)
無理そうだったら、午後は早退をしようと
考えていたことが、力まずいけたのかもしれませんね♪
ルナさんを見習って、私も頑張ってみます(*^_^*)
私の目標は、とりあえず明日です(^^;
ちっぽけな目標だけど、私にはものすごい挑戦σ(^_^;)
【2008/01/08 18:14】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントに緊張したんだけど、1日乗り切ったことは自信になったかな(^^ゞ
ひかりちゃんも、やっぱり仕事始めは調子を崩したのか~。気をつけないといけないね(>_<)
お互いに今年も無理せずぼちぼちいこうね。

★りくさんへ
はい!! 無事に初日をクリアできました♪
年末年始と3週間ほど休んでいたので、とっても不安で緊張してたんですけど、発作も起きなかったのでホッとしました。
お仕事のペースを取り戻すのは、今の私には難しいですが、ぼちぼち頑張ります(^^ゞ

★くるみさんへ
自分で逃げ道確保しておいたので、気負わずに行けたのかも知れません(^^;)
小さな目標って、私たちには必要で大切なものなのかなぁって、最近つくづく思います。
くるみさんも、明日が一番不安で緊張すると思いますが、ぼちぼちですよ~(∩.∩)
【2008/01/08 22:43】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
