05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 発作寸前(;´Д`)
今日も目覚めがよくて、イイ感じで出勤しましたsc02
お仕事のペースは、もちろんゆっくり目アハハ・・・ ・・ ・
お仕事が終わるギリギリになって、明日朝までに終わらせなきゃいけないお仕事が舞い込んできましたが、何とかクリアjumee☆peace1
上出来上出来!!!と思いながら、終業時間ちょっとすぎに職場を出て、靴のヒールを修理に行きましたGO!

『靴の修理屋』さんにお願いすると
『20分後くらいに取りに来てくださいね』って言われたので、フラフラと洋服を見たりしていたんですが、その時に大声で叫ぶ声が聞こえてきましたえ…
『犯罪者は、その辺で生きてるんだ~』とか『あんたらも○×※△!…』と意味不明な言葉を叫んだり怒鳴ったり…。

私は、大声で怒鳴ったり、物に当たり散らしたり、何かを破壊する行為を見たりするのがダメなんですがああん…。
というわけで、何だか胸の辺りがモヤモヤして動悸がしてきたので、とりあえずトイレに逃げ込みました絵文字名を入力してください

まずは、頓服を飲んで、しばらく気持ちを落ち着かせようと個室を占領してしまいましたが、
『大丈夫。頓服飲んだし、あとは靴を引き取りに行って帰るだけだから大丈夫』
と自分に何度も言い聞かせて、動悸が治まっていませんでしたが、早歩きで靴を引き取りに行って、まだ聞こえる怒鳴り声を背に、さっさとお店から出ました走る2

発作…ってところまでは行かなかったと思います絵文字名を入力してください
発作寸前…って感じかなOO

たった30分弱くらいの間での出来事でしたが、何時間にも感じてしまって疲れましたとほほ…。
はぁ…。やっぱり刺激に弱いんだなぁアップロードファイル
でも、こういう自分の心と向き合って付き合っていかないといけないんですよねアハハ・・・ ・・ ・
覚悟きめたつもりでも、やっぱり凹むなぁ

明日は、穏やかな1日で終われますようにキラ

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
<<昨日の余波 | ホーム | 仕事始め>>
comments
ああ!!解かりますよ!!titiyも、物音に、過敏になり発作を、誘発する事が、あります!
頑張って、生きましょう!!靴titiyも、直しに行きたい!!
【2008/01/08 23:23】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
 大変だったね。私たちは刺激に弱いからね。発作にならなくてよかったです。私も、人の言葉に異常に反応してしまうと思います。ルナさんの発作と同じようなことかな。お互い、早く治したいですね。
【2008/01/09 05:19】URL | ひかり #-[ 編集]
怒鳴り声は、本当嫌だよね↓↓
ちよも、街中で叫んでたりする人とか
電車で、ぶつぶつ言ってる人見たりすると
怖くて、仕方無い時がある。
何か、妄想?とまではいかなくても
『この人が、もし襲いかかってきたらふどうしよう・・・』
とか、勝手に想像して怖くなっちゃうんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、無事に帰れたみたいで良かったね(☆∀☆)
【2008/01/09 10:14】URL | CHIYO #-[ 編集]
怒鳴り声とかって気になりますよねぇ(^^;)
不安発作起こした時なんかは私も音が全部怖く聞こえます。
お疲れ様でした。今日は大丈夫でしたか?
【2008/01/09 16:25】URL | 由佳@ #-[ 編集]
耐性をつけた方がいいかもしれませんね。
特に自分が怒られた時にパニックになったら、
せっかくの復帰が水の泡になりかねませんから。
少々厳しい意見でごめんなさいです。
【2008/01/09 18:15】URL | べるさっさ #-[ 編集]
目覚めもよくて、仕事も無事終えたのに
とんだハプニングに巻き込まれてしまいましたね。。
私も男性の怒声や大声はダメです。これはトラウマかもですが(-_-;)
でも、上手にコントロールできたのが何よりです(*^^*)
早く忘れて、穏やかなココロが戻ってきますように。。。
【2008/01/09 20:25】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
ホントに刺激に弱くなってしまって…。
昨日は、突然だったのでビックリしてしまって、しかも私の一番苦手とする犯罪関連の言葉を連発されたのできつかったデスヽ(´Д`)ノ

★ひかりちゃんへ
ホントに刺激に敏感に反応してしまって、困っちゃうよね(>_<)
昨日は、よく行くお店なのに、突然だったからビックリしちゃって…。
でも、倒れたりしなくて良かった(^^;)

★CHIYOちゃんへ
おんなじだぁ~(^^;)
別に具体的に自分が標的になったりすることがあったとかじゃないし、自分に言われてるってわけじゃないんだけど、何だか自分に何か悪いことが襲いかかるんじゃないかって不安でいっぱいになっちゃうんだよね(;´Д`)
帰りの車の運転が不安だったけど、ちゃんと運転できたからよかったよ~♪

★由佳@ちゃんへ
そうだね~。やっぱり由佳@ちゃんも同じ感じなんだね。
怒鳴り声とか大きな音が全部怖くなっちゃって…。
今日は大丈夫だったよ~(∩.∩)

★べるさっささんへ
厳しい意見だなんてとんでもないです!!
私も耐性つけなきゃと思ってるんですが、やっぱり不特定多数の中にいると、いつ何が起こるかわからないので、こんなこともあるよなぁ…って改めて思いました。
何とかしたいです…(^^;)

★くるみさんへ
ホントにお仕事終えてお店に行くまでは、好調だったんですよ~(∩.∩)
でも、突然大声で怒鳴り始めたところに遭遇して怖くなってしまいました。
特に人に危害を加えたりしてなかったのもわかってるんですが、何とも言えない不安が急激に襲ってきてヤバかったんですよ~(;´Д`)
でも、何とか乗り切れてよかったです♪平穏な毎日…。ホントにそういう日が早く来てほしいですね(^^ゞ
【2008/01/09 22:59】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
