04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 昨日の余波
昨日の余波なのか、今日は朝から何だか不調…とほほ…。
朝から胸に違和感がありましたうわぁ
なんて言えばいいんだろううーん
モヤモヤっていうか重苦しいっていうか…そんな感じです。
ってわけで、目覚めもスッキリせず、重い足取りで職場へ…走る2
今日もゆっくり目にお仕事開始して、気がつくと胸の違和感はなくなっていましたjumee☆shy1

昨日のことを時々ふと思い出してしまって、訳もなく不安になってしまいますが、生活してるとそういうこともありますよねえへへ・・・
出かける度に、昨日のような状況に必ず出くわすわけでもないし、1人で出かけることを怖がらないようにしないと絵文字名を入力してください

とりあえず、今日は午後から普通な感じに戻ってきたので、今は大丈夫です・ω<
刺激に敏感になりすぎてるので、そういうのを客観的に捉えられるようになるといいなぁってつくづく思いました。
早くそういう日が来ないかな四葉
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
<<穏やかな1日 | ホーム | 発作寸前(;´Д`)>>
comments
ルナさんのお気持ち痛いくらいわかります。
最近私も動悸が激しくなるときがあったり、テレビでも暗い内容のものは見たくなかったり、夜が怖かったり、前とは違った現象が起こっています。
毎日が不安で苦しいです。早く普通に過ごしたいですよね。
最近は試験のこと、恋愛のことこれが原因かなとは思っていますが・・・。
私は最近不安になるとV6に頼ります(笑)少し気がまぎれるんです。
ルナさんも何か熱中できるものがあれば少し嫌なものから離れられるかもしれませんね。
まぁ一時なんですけれどね。
ルナさん・・・頑張りましょう。私、ルナさんのお気持ちわかります・・・。
【2008/01/10 00:25】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
 昨日は大変だったからね。まだ調子が戻ってないんだと思います。世の中、何が起こるかわからないから、不安になりますね。私もそんなときがあります。私はもう1人の自分がいます。だから、つらいことにも耐えます。ルナさんはぷーさんがいるから大丈夫かな。お互い、ぼちぼち治していこうよ。
【2008/01/10 05:15】URL | ひかり #-[ 編集]
おひさしぶりです
仕事でバタバタしてて なかなか訪問できませんでした。私も 年明け調子よく仕事をしていたんですが、 最近 わけのわからない事件や事故、天災がおおくて そんなニュースや話題を見聞きすると、ひどく不安になったり、それに 新春特番なんかで家族や夫婦の話の番組をしているのを見ると 涙がとまらず ど~んと沈んでしまいます。
昨日の夜も なんともいえないくらい落込み まぶたが腫れるくらい ないてしまいました。
私も ルナさん同様 怒鳴り声や 罵声 は大嫌いです。あと、町の中で聞こえるバカ笑いも・・・。胸のあたりが 苦しくなります。穏やかな気持ちで ゆったりと過ごしたい。そう思います。お互い 無理せずに のんびり ゆったりいきましょう。
【2008/01/10 10:29】URL | あちゃら #-[ 編集]
違和感・・・。
何か分かる気がするなぁ( ´Д`)=3
落ち着かなくなるっていうか、常に焦ってしまってるっていうか・・・
難しいよね。
ちよは、そんな時、頓服飲んだりゆったり出来る喫茶店に入って
珈琲飲んだりしてるな☆
今日は、落ち着いた1日をおくれますように♪
【2008/01/10 11:34】URL | CHIYO #-[ 編集]
お返事
★あさみちゃんへ
あさみちゃ~ん、気持ちわかってくれてホントにありがとう(T_T)
ホントに同じなんだよ~。今は朝の情報番組のニュースもダメなんだよね。
夜も暗いのが怖くてテレビつけっぱなしで寝てるんだ~。睡眠のためにはよくないってわかってるんだけど、音と明かりがないと眠れなくて…。
ホントに何か没頭できるような何かが欲しいなってつくづく思う(>_<)

★ひかりちゃんへ
そうだね~。まだ完全には元に戻ってないんだと思う…。
確かにぷーさんには、いろいろ助けてもらってるな~。うじうじしたこと言っても聞いてくれるし…。
焦ってるつもりはないんだけど、やっぱりぼちぼち治していくってことが大切だよね(∩.∩)

★あちゃらさんへ
お仕事お疲れさまです(∩.∩)
ホントにニュースを見れば、怖くなるようなニュースが多くて、何とも言えない不安に襲われてしまいます(>_<)
あちゃらさんも同じなんですね。大声や罵声、怒鳴り声…。ホントに公共の場で出くわすと逃げ出したくなってしまいます(/。\)
ホントに心穏やかにゆったり過ごせるとイイですね☆

★CHIYOちゃんへ
そうそう。焦りっていうのか何か落ち着かないんだよね(/。\)
私は、1人でお茶飲みにお店に入るのがダメなんだよ~ヽ(´Д`)ノ
だからトイレに逃げ込んで、いつも持ち歩いてるお水でお薬飲むんだ~。
しばらく個室占領して落ち着くまでまったりしてるかな。
今日は大丈夫だったよ(∩.∩)
【2008/01/10 23:27】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
