07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 穏やかな1日
今日の目覚めも微妙…うわぁ
なかなか起き上がれなくて『大丈夫かなぁ…』と微妙に不安でしたあわわ

でも、いつものように出勤の準備をしているうちに、少しずつシャキっとしてきましたアップロードファイル
『あ~今日は何事も起こりませんようにheart
と祈りながらお仕事開始えへへ

今日も、バタバタしないように落ち着いてゆったりかまえてお仕事しよう!!!って自分に誓って、やらなきゃいけないことをメモに書き出して、1つずつ消していきましたsc06
そうすると、ちょっとだけど達成感みたいなものを感じられて、気分がスッキリアップロードファイル

今日しなきゃならないことだけ頑張って、明日でもOKなものは明日に回しました。
ホントはこれじゃ社会人としてダメなのかもしれないけど、今の私に負荷をかけすぎるのは禁物なので、これでいいんですjumee☆shy1

こんな感じで1日が終わったので、ココロも穏やかに過ごせたと思いますはーと
ココロがもやもやすることもなかったし、焦る感じもなかったしねニコニコ
こういう日が続きますように・ω<四葉

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(10) | top↑
<<新年会 | ホーム | 昨日の余波>>
comments
 穏やかな気分で過ごせてよかったです。やることをメモしておくのってすごくえらいと思います。今日することが出来ただけでもすごいです。その調子で、ずっと続けられるといいですね。私の仕事、突然の用事が多いから、なかなかメモするのは難しいです。って言い訳言ってすみません。私もルナさんみたいにするべきですね。よくできました。
【2008/01/11 05:19】URL | ひかり #-[ 編集]
がんばりましたぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
お疲れ様w そして、ゆっく~り、ゆっく~りいこうね。
【2008/01/11 05:29】URL | アサ #-[ 編集]
穏やかな1日を過ごせたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
メモに書き出すと、忘れることもないし、
いいよね(*´∀`)つ・
その調子だよ♪ゆっくりね☆
【2008/01/11 09:02】URL | CHIYO #-[ 編集]
自分でペースをつくって仕事されるルナさんはすごいと思います。
今週もマイペースで過ごせればいいですね^^
【2008/01/11 13:14】URL | りく #-[ 編集]
お疲れさまです。よく頑張りましたね!
私も自分なりのペースで進んでくルナさんは素敵だと思いますv-238
マイペースが大事ですね(^^)
【2008/01/11 17:09】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お疲れ様です。
私もシャキッっとしなきゃいけないなとつくづく思います。
勉強も手に付かなかったり・・・これは単なる甘えなんですかね。
明日にまわせる仕事は明日にまわすっていうのもありですよ。私は、働いているときそれがうまく出来なくて、今日やってしまわなくちゃと独り焦って追い込まれていました。
ぼちぼちやってくださいね。そして、お休みの日はゆっくりしてください。
【2008/01/11 23:18】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
無理は禁物です。その日の分のお仕事をゆっくり片付ければOKですよ。
無理に明日の分までやったら、カラダや精神持たなくなるかもです。
時には8分目に仕上げることも大事です。
でも、一個ずつメモ書いて消すのはエライなぁ。
私も見習わないといけませんね。
【2008/01/12 16:33】URL | べるさっさ #-[ 編集]
ルナさん

大丈夫ですか?
お互い、マイペースでいけるといいですね。
【2008/01/12 19:01】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんのお仕事だと咄嗟に指示されたりすると思うから、メモするのは難しいかもしれないね。私は忘れないようにするためにメモしてます(^^ゞ
忘れっぽいからね…(/。\)
でも、週末に向けて穏やかにお仕事できたよ♪

★アサちゃんへ
ありがと~☆^▽^☆今週を何とか乗り切ったから、来週からも大丈夫かなって思ってるよ(∩.∩)
でも、ゆ~っくり行くね(*゚▽゚*ゞ

★CHIYOちゃんへ
私ね~、忘れっぽいんだよね(^^;)だから、メモしてないと不安なんだよね(^^ゞ
この調子でゆっくり目に来週もお仕事できるといいんだけどね(*゚▽゚*ゞ
ぼちぼち行くね(∩.∩)

★りくさんへ
すごくなんてないんですよ~。結構自分で決めてても、ペースを崩しがちなので…(^^;)
マイペースを心がけて、ぼちぼち行かないと自分が潰れてしまうので、できるだけ気をつけてます(^^ゞ

★由佳@ちゃんへ
マイペースをいつも心がけておかないと、すぐにペースを乱しちゃうんだよね~(>_<)
だから、自分に言い聞かせてるだけなんだよ(^^ゞ
自分のペースを確立できるといいんだけどね(^^;)

★あさみちゃんへ
あまり自分を責めちゃダメだよ(>_<)
私もね、全然やる気が出なくて何も手に着かないってこともあるし…。そういう時期ってあるからね。
私も、病気になる前は、いっぱいお仕事抱えて泡吹きそうだったよ(^^;)
他の人にお願いすればいいことまで自分で背負っちゃったり、明日でイイ事をその日のうちに済まそうって頑張りすぎてた…。
病気になってから、無理が利かなくなったっていうのもあるけど、明日でイイ事は、勇気を出して明日に回すってことをし始めたかな。
自分を潰すのはイヤだもんね(^^ゞ
あさみちゃんも、無理しないようにしてね(*^∪゜)v

★べるさっささんへ
そうですよね~。8分目に納めるってことも必要ですよね(^^ゞ
明日でイイ事まで今日しなきゃって思ってると、自分を潰しちゃいますから…。
私がメモ魔なのは、忘れっぽいからなんですよ(^^;)
全然エラくなんてないんです(^^ゞ

★まるきさんへ
ありがとうございます。今のところ大丈夫です。今週、何とか乗り来ました(∩.∩)
ホントにお互いにマイペースで行きたいですよね(*゚▽゚*ゞ
【2008/01/13 02:32】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
一日の中でも、朝は好調でも夕方は不調
朝は不調でも夕方は好調だったりなんですよね。
ホント、お天気と同じ。今日のルナさんの心は
くもりのち晴れだったですね。
ずっと、晴れて終われるといいですよね~(*^_^*)
【2008/01/13 16:48】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
