09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 実家
今日は、母から『帰れ』コール携帯 ピンクがあって、午後から実家に帰ってきましたアップロードファイル
まだ、身体はダルダルだし、お腹も痛かったので、痛み止めを飲んで帰りました絵文字名を入力してください
母の用事は…
『退職する人にメッセージ書きたいから、代わりに書いて』でしたアップロードファイル
まぁ、機嫌はよかったのでヨシとしようえへへ・・・
メッセージを書いて、夕飯を食べて帰ってきました家

明日からお仕事だと思うと憂鬱ですが、今週は4日行けばお休みだからラッキーアップロードファイル
週末には、ぷーさんが来てくれて、久々にデートすることになってますh001
最近は、いつも家で引きこもってばかりだったから新鮮かもきゃ
とりあえず、先週1週間乗り切れたから、今週も大丈夫なはず!!!
気楽に…。気楽に行きますsmile

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
<<寒いよ~(´□`。)°゜。 | ホーム | 新年会>>
comments
ご無沙汰になってもうた すんっまへん
read more...をポチっとするまでは悲惨な話題のような予感がしてたんですが、
よかったです。
いいふうに状況が変化したらすぐ報告しますね。
【2008/01/14 23:18】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
 実家に帰ってたんだ。お母さん、機嫌がよくてよかったです。何か、どうでもいい用事のような気がするのは私だけでしょうか?私は昨日は忙しかったです。今週から月曜が忙しくなったみたいです。だから、あとはそれほどきつくないみたいですが。
 ルナさんも、私も、気楽に仕事ができるといいですね。
【2008/01/15 05:22】URL | ひかり #-[ 編集]
気楽に、気楽に・・・でいいんですよね。
週末にはデートですか?!羨ましいです。私は独りなのでただただ悩みが出ても独りで悶々とするだけ・・・。虚しいです。
最近じゃ、国家試験の勉強ばっかりで外にもあんまり出ていません。出会いが無いにもほどがある(笑)
私の周りの友達が、羨ましくてたまりません。早く普通の生活がしたいです。
なんだか自分の将来を考えると不安で不安で仕方がありません。
って、愚痴りコメントですみませんでした。
ルナさんとにかく無理せずにしてくださいね。
【2008/01/15 12:58】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
気楽に…が一番ですよね。
実家のお母様、ご機嫌がよくて助かりましたね~!
今週もきっと大丈夫です。ぷーさんとのデートがご褒美になるといいなぁと思います。
私は今日も彼氏に会えませんでした、ぐすんi-241
【2008/01/15 17:06】URL | 由佳@ #-[ 編集]
そうですよね♪気楽に気楽に♪
私の友達のお母さんは精神科医してて、面白い言葉、でも妙に気楽になれる言葉を頂きました。頂いたというか、その友達もいろいろと深く考えがちで、辛い時にお母さんからもらったメールに書いてあったそうです。
それは・・・
「ブスは右から左に受け流す♪」
です。笑笑笑
でも受け流すのって大事ですよね~
受け止めすぎる私です。苦笑
【2008/01/15 19:07】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★豆腐さんへ
びっくりさせちゃったみたいですみません(^^;)
豆腐さんも今は大変な時ですよね。でも、お互いにぼちぼち行けるとイイですね☆

★ひかりちゃんへ
あはは。そのとおり!!どうでもイイ用事だと私も思ったよ(^^;)
お仕事、大変そうだけど大丈夫かな??
お互いに無理せずにゆっくりお仕事していきましょうね(*^∪゜)v

★あさみちゃんへ
私は遠距離だから、ほとんど週末は1人だよ~。
普通の生活かぁ…。私もココロが揺さぶられない普通の生活したいって思うな…。
あさみちゃんも国試の勉強で大変だと思うけど、たまには気分転換もイイかも♪
たまには、自分をゆ~っくりの~んびりさせてあげる時間も必要だもんね。
お互いにやってることは違うけど、気楽にぼちぼち行こうね(*^∪゜)v

★由佳@ちゃんへ
ホントに気楽に…って意識してないと気楽にのほほんと行けないんだよね(^^;)
母親はご機嫌で助かった~♪呼び戻されてご機嫌ナナメだったら、どんよりした1週間になりそうだもんね(>_<)
今週末のデートがご褒美になるといいな♪

★りぼんっ子ちゃんへ
あはは。何だか気楽になれる言葉だね♪
そうそう。『受け流す』ってこと、大切なんだよね。
私もいちいち受け止めてしまってツラクなっちゃうことが多いから、この言葉いただきますね(*^∪゜)v
【2008/01/15 21:11】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
