04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 寒いよ~(´□`。)°゜。
今日は、ホントに寒かったです絵文字名を入力してください
お仕事は室内なんですが、ウォームビズのため、暖房の設定温度が低めアップロードファイル
暖房が入ってるはずなのに、空調から出てくる風は冷たいうわぁ
PC打ってる手が冷たくなって、かじかんできてしまいますえ…
これって、暖房の意味あるの!?
職場で4枚着込んでカイロ張ってお仕事してるんだけど絵文字名を入力してください

今年は、12月に体調を崩してしまったので、インフルエンザの予防接種しそこねてしまいましたとほほ…。
まだまだ寒くて乾燥するので、インフルエンザ対策しなくちゃいけませんはてさて
1人暮らしだから、インフルエンザなんかに罹っちゃうと、すっごく孤独感でいっぱいになります>Д<・゜・。
先月、ウイルス性の胃腸炎になった時も、孤独感でいっぱいになって、淋しくてたまりませんでしたえーん
だから、体調管理は頑張ってるつもりなんですが、この時期になると、
『インフルエンザになったらどうしよう涙
って、不安が先に立ってしまうので、とりあえず、うがいと手洗いだけはしっかりして、部屋も乾燥対策をしっかりしたいと思ってますアップロードファイル

みなさんも、インフルエンザにならないように気をつけてくださいね・ω<


テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<今日は診察日 | ホーム | 実家>>
comments
 ウォームビズってあるんだ。クールビズなら聞いたことあるかも。この季節、寒いですね。うちの所は暖房がかかっているのでいいです。ルナさんのところ、寒そうですね><
 インフルエンザ、怖いですね。私は注射はしたけど、まだ心配です。夜は暖かくしてねています。うがいもしたほうがいいですね。体温調節、服の調節を無理しないようにしてください。
【2008/01/15 21:44】URL | ひかり #-[ 編集]
ウォームビズ、ウチの会社もそうですね(今は休んでるけど><)。
特に現場は、エアコン全然効かないんですよぉ
特に朝と夜は職場の中は、手足がかじかんでしょうがないです。
お互いにインフルエンザ、気をつけないとね。
かかると、数日間寝込み確定しちゃいますから。
【2008/01/16 00:06】URL | べるさっさ #-[ 編集]
カイロ、おへその下位に貼るとポカポカするよw
インフルエンザ、気を付けようね。
急に寒くなったから、うちのヒーターもなかなか設定温度まで
いかなくて、イライラ(+o+)
でも、これが本当の冬なんだよねぇ☆
【2008/01/16 06:09】URL | アサ #-[ 編集]
ウオームビズもやり過ぎると、困っちゃうよね(;´Д`)
ちよは、室内にいる時とか凄い温かくしちゃうもん。
ちよは、加湿器が必要不可欠だから、
加湿器かけて、ヒーターでぬくぬくだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近は、昼間はずっと車の中か、外だけどね。
朝、PC見てると手がかじかむ~~~・・・(;´Д`)
【2008/01/16 17:48】URL | CHIYO #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントに暖房かかってるのに寒いんだよ~(T_T)ひかりちゃんの職場は、お仕事柄温かいだろうね。いいなぁ…。
とりあえずインフルエンザが怖いから、温かくして体調崩さないようにするね(∩.∩)

★べるさっささんへ
ホントに寒い職場って最悪ですよね(>_<)PC打つ時に手がかじかむなんて…。ありえない↓
私の今一番の恐怖はインフルエンザです(/。\)お互いにインフルエンザに罹らずに乗り切りたいですね。

★アサちゃんへ
カイロ、おへその下くらいに貼るといいの??今度やってみるね(*^∪゜)v
ホントに急に寒くなっちゃって、部屋が暖まるのにも時間がかかるけど、冬なんだもんね。
これくらい寒いのって当たり前なんだよね~(^^;)

★CHIYOちゃんへ
ウォームビズもいいんだけど、ここは外??ってくらい寒く感じることがあるよ~ヽ(´Д`)ノ
ホント、やりすぎも困ったもんだよ(-"-;)
加湿器は必要だよね~。私も今年は買おうと思いながら、濡れタオルで代用デス(*゚▽゚*ゞ
【2008/01/16 20:55】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
