07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 夜の大掃除
昨日の夜、いつものようにお風呂に入っていたら、なんかココロがモヤモヤうわぁ
あ~何か胸の辺りがスッキリしないはてさて
イライラするし、このままじゃ眠れないよsc06
と思いながらお風呂から出て、いつものように軽く洗っていると、だんだんエスカレートしてしまって、お風呂を大掃除してしまいましたえへへ・・・
ホントは『洗面台もキレイにしたいtan』と思いましたが、昨日はお風呂だけで終了えへへ
ちょっとスッキリして就寝…jumee☆sleepy

昨日は、診察してもらったから、けっこうスッキリしてたはずなんだけど、なんでだろうはてさて
しかも、お掃除したくなるのって、決まって夜なんですよねblue
夜が苦手だからかなぁえ…
今日は、お掃除してないけど、すんなり眠りに入れますようにheart
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<無意識の言葉 | ホーム | 今日は診察日>>
comments
お掃除かぁ・・・。
ちよは、休日にバーっと済ませちゃうタイプ(笑)
でも、トイレとかほこりがあったりすると、すぐに掃除しちゃうかな?
今日は、ゆっくり出来るといいね(´ー`* )))) ♪
【2008/01/18 07:24】URL | CHIYO #-[ 編集]
何か不安が掃除に火をつけたんでしょうか。。
きれいになるのはいいことですが、今日はゆっくり眠れるといいですね。
【2008/01/18 13:20】URL | りく #-[ 編集]
 昨日はよく眠れたのかな。不安になると、何かしないといられなくなります。ルナさんの場合、掃除になるのでしょうか。掃除するときれいになるから、いいことだと思います。私も、もっと掃除して、きれいにしないといけません><
【2008/01/18 19:35】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★CHIYOちゃんへ
なんかね~。気になっちゃうとダメなんだよね~(´△`)↓
でも、ココロがちょっとスッキリするからいいんだけどね(∩.∩)
昨日は、やっぱ寝付きは悪かったかな_| ̄|○

★りくさんへ
そうかもしれませんね。不安な気持ちを解消する1つの方法なのかも…。
気持ちがスッキリするし、キレイになるから一石二鳥なんですけど、もっと健康的にお掃除したいなぁって思います(^^;)

★ひかりちゃんへ
そうかもしれないなぁ…。認識はないんだけど、やっぱ何か不安があるからなのかな。
お掃除するとキレイになるからいいんだけど、私の場合、夜にお掃除したくなっちゃうことが多いから、それはどうにかしたいなぁ…(>_<)
【2008/01/18 22:25】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
titiyは、夜型超夜行性です!!
もやもやしてる時の掃除いいじゃないですか!!
おうえんでっす!!
【2008/01/19 00:02】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
