07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気分転換
みなさんからのコメント、ホントに感謝していますsc02
少しでも気持ちを分かってもらえるとホントにラクになれます芽
ありがとうございますアップロードファイル

土日は、ぷーさんが来てくれましたハート8
ちょっと凹んでいたので、金曜日に電話でいろいろ話を聞いてもらって、
『そういうのは気にしちゃダメ!!!でも、病気のことを理解するのって難しいんだよ~』って言われましたアップロードファイル
そうだよね~。私も自分がこんなにちょっとした刺激に弱くなっちゃうとか思いもしなかったし、経験してみないとわからないことってあるもんねアハハ・・・ ・・ ・
この週末は、久々にデートらしいデートをしよう電球って話をしてたんですが、週末に凹んでしまったので、ちょっと不安がありながら、待ち合わせ場所に行きました走る2

お茶しながら、お仕事の話やくだらない話…いろ~んな話をしましたきゃ
その後は、ウインドウショッピングでぶらぶらして、晩ご飯を食べて帰ってきましたニコニコ

何だか久しぶりに目的もなく一緒にぶらぶら歩いたのが、けっこう新鮮だったかも絵文字名を入力してください
人混みに出かけるのは不安だったけど、イイ気分転換になりましたheart

外は雪が降ってます雪の結晶
明日は、早起きしなきゃ~絵文字名を入力してください
それが、身近で小さな『乗り越える』ってことにしますjumee☆shy1
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<なんかヘン | ホーム | 無意識の言葉>>
comments
ぶらぶら出かけるだけでも、けっこう気分転換になりますね。ぷーさんと一緒だと、すごく癒されてますね。日記読んでいて、伝わってきました。今日は早起きできたかな。私は早起きできました。
 雪が降っているんですね。寒そう>< 高知は雨でした。寒いので、体に気をつけてくださいね。
【2008/01/21 04:54】URL | ひかり #-[ 編集]
デートらしいデートかぁ。
何か羨ましいなぁ(*´∀`)つ・
ちよは、彼氏と買い物(ちよの)行けない(行きたくない)から↓
金銭的な面で、色々言われるの嫌だからさっ!
たまには、デートもいいよね☆
気分転換になれて良かったね♪
【2008/01/21 13:13】URL | CHIYO #-[ 編集]
デートらしいデートが気分転換になってよかったですね☆
雪が降りましたか~!茨城は晴れ時々くもりです。
早く起きれますように♪
【2008/01/21 16:43】URL | 由佳@ #-[ 編集]
よかったですね(*^_^*)
優しい彼氏さんがいて、ルナさんは幸せ者ですよ(o^-^o)

きっと、この病気じゃないとわかってもらえないと思うんだけど
どこかへ出かける、とかっていうことすら、胸の奥から
へんな緊張や不安が押し寄せてきます(。>0<。)
普通なら、気分転換に出かけるってなるんでしょうけどね。。。
一人でいても落ち着かない、でも外に出たくもないとなると
一体どうしていいのやら。。。
【2008/01/21 17:46】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントにぶらぶらしただけだったけど、久しぶりにウインドウショッピングをしたので楽しかったし気分転換になったよ♪
高知は雨だったんだね。ホントに寒いから風邪ひかないように気をつけようね(*^∪゜)v
朝は、ちゃんと早起きできたよ(∩.∩)

★CHIYOちゃんへ
ぷーさんは、すぐ『買っちゃえ~!!』って言うんだ~。でも、私も1人暮らしで余裕がないから買えないんだけどね(>_<)
昨日も結局お化粧品の試供品をもらっただけ…(^^ゞ
でも、久々に2人で昼から夜まで出かけたから気分転換にはなったよ♪

★由佳@ちゃんへ
そうなんだ~。雪が降っててビックリしたよ~(((( ;゜Д゜)))
デートは久しぶりだったので気分転換になったよ♪
今日も何とか早く起きられたよ~☆^▽^☆

★くるみさんへ
ホントにくるみさんの言うとおりなんです。
この病気になって、出かけるってことが簡単なことじゃなくなってしまった(>_<)
出かけなきゃいけないけど、何かわからないけどモヤモヤしたり不安だったりして出かけるのが億劫になってしまったり、誰か病気のことを理解してくれてる人と一緒じゃないと出かけられなかったり…。
1人でいると孤独で不安…。でも出かけるのもしんどい…って、どうすればいいの??って感じになっちゃいますよね。
お互いに厄介な病気と付き合うことになってしまいましたが、ぼちぼちできることが増えていくとイイですよね☆
【2008/01/21 23:15】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
