10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ なんかヘン
今朝は、ちゃんと予定時刻に起きられて気分も上々絵文字名を入力してください…といきたいところでしたが、な~んかヘンでしたはてさて

なんかフワフワした感じで、歩くのもダルダルうわぁ
全身が重~い感じで、眠気も…とほほ…。
お昼前くらいから、胸が苦しい感じもあって肩こりもひどかったです ̄□ ̄

昨日の夜は、やっぱりなかなか寝付けなかったんですが、何時頃眠れたのかは不明…絵文字名を入力してください
睡眠時間が足りなかったのかなはてな

まぁ、週明け月曜日ってダメな日が多いから、あまり気にしないことにしようかなえへへ・・・
とりあえず、今朝ちゃんと起きられたってことでヨシとしようjumee☆shy1
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
<<行けた(*^ ^* )V | ホーム | 気分転換>>
comments
月曜日ってそんなものですよね。
妙に寝付けなかったり、だるかったりと。
私の場合は、それに加えて鬱になりやすいです。
【2008/01/22 07:37】URL | べるさっさ #-[ 編集]
ちゃんと起きられた事、
それだけで凄い事だよ(*'o'*)
月曜日とか、週明けってやっぱり↓↓だよね(ノд<。)
ぼちぼちいこ~ね★
【2008/01/22 13:46】URL | CHIYO #-[ 編集]
原因がはっきりしないで、なんかもやもや
なんか息苦しくなるのもイヤですよね。。。
なんでなんだろう・・・o><)o
でも、ちゃんとお仕事こなしてくるルナさんを
尊敬します(*^-^)ゞ 
【2008/01/22 14:09】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
 月曜日はそれでも仕方ないです。週の初めは、リズムが狂いがちですね。ゆっくり治してください。それに、朝起きられただけでもすごいと思います。昨日はゆっくり休めたのかな?今日は気分はよかったのかな。今週もいいことあったらいいね。
【2008/01/22 20:08】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★べるさっささんへ
私も日曜日の夜から鬱々しちゃいますよ~(>_<)
週明けは結構ツライですよね(/。\)
いつまで経っても、これだけは改善されないんだなぁ…。

★CHIYOちゃんへ
うん♪ちゃんと早起きできただけでよかったってことにするよ(∩.∩)
月曜日は、やっぱり凹み気味だな~(ノ_・。)
少しでも楽しい予定が入ると、1週間頑張れるんだけどね(^^ゞ

★くるみさんへ
そういう病気だから仕方ないのかもしれないけど、やっぱり訳わからずモヤモヤしたりするのって嫌~な気分で凹みます(´△`)↓
病気になりたての頃は、通勤途中で引き返したりしてたんですよ(^^ゞ
今は、何とか行けてますけど、倒れそうになりながら出勤…ってこともあるんですよ~(^^;)
今、何とかお仕事できてるのは、病気と共存していく生活に慣れてきたのかもしれませんね。

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんも、週明けってリズムを崩しちゃう??毎週毎週もう!!って感じだけど、これも仕方ないよね(>_<)
とりあえず昨日は早起きできたので、よかったよ♪
今日は、昨日よりは安定してたかな(*゚▽゚*ゞ
【2008/01/22 21:12】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
