10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 感謝の気持ち
私の好きな言葉は『感謝キラキラデス。

『感謝』の気持ちを忘れないで生きたいheart

私の周りで支えてくれている彼氏やお友達、blogで出あった顔もしらないお友達も、み~んな大切ハート8

だから、『感謝』の気持ちを忘れずに、その人たちを大切にしていきたいと思う芽

私を取り巻く環境も、時に厳しかったりするけど、一つ一つちっちゃなハードルを目標にして越えていけばいいんだよねアップロードファイル

私を理解しようとしてくれている周りの人たちに感謝sc02

blogで出会ったのに、気持ちに寄り添ってくれるblog友達、ありがとねLOVE

私に改めてこの気持ちを認識させてくれた人にありがとう・ω<




テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
<<ぷーさんの愚痴 | ホーム | ココロ温まる1人鍋>>
comments
私も同じ気持ちあります。感謝・・・。
ルナさんには本当に感謝してますよ。時には励ましてくれて、アドバイスしてくれて、辛い症状に寄り添ってくれて・・・。
そんなルナさんになにも出来ていない私が、もどかしいくらいです。
私も本当に、ブログで助けられています。
倒れそうになった時、支えてくれるのは皆さんのおかげだと思っています。
皆さん、ルナさんに感謝です。
【2008/01/24 23:15】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
 感謝の気持ちって大事ですね。私もよく忘れます。感謝を忘れると、沈んだ気持ちになります。感謝を思い出すと、いい気持ちになれます。
 私には感謝をしないといけない人がいっぱいです。いっぱいのみんなに支えられて生きています。でも、私にできることは、みんなの平和を祈ることだけです。
 ルナさんは、また私に感謝を思い出させてくれました。ありがとーね☆
【2008/01/25 05:11】URL | ひかり #-[ 編集]
そうだよね。
ちよも、み~んなに感謝だよ♪
辛い時とか皆に支えられたりして、ちよも感謝って言葉スキ(≧v≦)
【2008/01/25 08:43】URL | ちよ #-[ 編集]
私は、今までこれといって大きな病気もしないで
やってこれた。健康も当たり前だと思っていた。
病気になって、健康のありがたみ、たくさんの人や
小さな出来事にも感謝の気持ちが強くなりました。
去年の私の一年を漢字で表すとしたら
やっぱり「感謝」
こうして、ルナさんと出会えた事も本当感謝です(*^^*)

【2008/01/25 10:06】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
「ありがとう」って、温かい言葉ですよね。
最近調子の良くなってきた相方が、よく口にしてくれます。
少し前は「ありがとう」じゃなくて「ごめんなさい」だったなぁ…謝らなくていいことなのに、人に何かさせてしまったと感じて、感謝よりも申し訳なさが先に立ってしまっていたんだろうなと思います。
その気持ち自体は私も経験があるので分かるんですが、やっぱり「ごめんなさい」よりも「ありがとう」の方が嬉しいですね♪
私もルナさんに「ありがとう」です。いつも素直な思いを綴ってくれてありがとう(^^)
【2008/01/25 11:46】URL | れあ #-[ 編集]
お返事
★あさみちゃんへ
私もあさみちゃんに出会えたことに感謝してます♪
私の方が病気になってからの期間が長いから、自分の経験が少しは役に立ててるんだったら嬉しいな(*゚▽゚*ゞ
あさみちゃんのコメントにも元気をもらってるし、blog読んでると気づきもあるんだよ~(∩.∩)
何もできてないことなんてないからね(*^∪゜)v
これからも、お互いに支え合っていけるとイイネ☆

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんの言うとおりだよね。感謝の気持ちを忘れると沈んだ気持ちになるし、浮上してきにくいって感じがあるな~(>_<)
私も、たくさんの人に支えられて生きてます。み~んなそうなんだよね。
でも、それに気づけたのは病気になったからかも…。
そう考えると病気にも、ある意味感謝だね(^^ゞ
ひかりちゃんと出会えたことも感謝♪これからもよろしくね~(∩.∩)

★ちよちゃんへ
ちよちゃんも『感謝』って言葉好きなんだね♪同じだね~☆^▽^☆
リアルなお友達もblogのお友達も、自分を理解しようとしてくれてる人って、み~んな大切にしたいなぁって思う。その気持ちが嬉しいもんね(∩.∩)
ちよちゃんとの出会いにも感謝感謝デス♪
これからも辛い時には支え合って行こうね~。

★くるみさんへ
私も病気になってから、些細なことにも感謝の気持ちを持てるようになりました♪
前向きに生きたいって思ってるから、きっとこの言葉は私を支えてくれてる言葉なんだと思うんです(*゚▽゚*ゞ
くるみさんとの出会いにも感謝してます♪
いつもありがとうございます(∩.∩)これからもよろしくお願いします☆

★れあさんへ
れあさんのコメントにあるとおりです!!
私も調子悪い時は『ありがとう』より『申し訳ないorごめんなさい』って言葉が多くなります(>_<)
気持ちとしては、『申し訳ない』の方がココロの調子が悪い時に出てくる感情かもしれません。言葉では表しにくいんですが、『申し訳ない』って感情が湧いてくるので、その時には『感謝』の気持ちを忘れるくらい余裕がないんだろうなって思います。
私も『ありがとう』って言葉で感謝の気持ちを伝えるようにしています♪
れあさんとの出会いにも感謝しています。これからもよろしくお願いします(∩.∩)

【2008/01/26 00:18】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
