05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぷーさんの愚痴
あまり愚痴を言わないぷーさんが、珍しく夜遅くに電話してきて愚痴を言いましたえぇ
私にはわからないお仕事の愚痴ですが、どうしても吐き出したかったらしく、弾丸のようにしゃべってましたアップロードファイル
超マイペースで超前向きな人なので、あまり愚痴を言うことはないんですが、やっぱり溜まるんだなぁ…と改めて思いましたうーん

私は甘えてばかりで、ぷーさんの気持ちを思いやることができていたかなぁって反省…ゴメンナサイ
自分のココロの調子が悪い時は、やっぱり一番にはけ口になっちゃうのは彼氏ですうわぁ
それを何も言わずに引き受けてくれてたんだなぁって思うと、余裕がある時は、ちゃんと支えていきたいなぁって気持ちが湧いてきました芽

私に吐き出しても解決するはずないんですが、1時間くらい話したら
『吐き出してスッキリした!
って言ってくれましたアップロードファイル

ちょっとは役に立ったかなjumee☆shy1
これからも、気持ちのすれ違いとかがあると思うけど、少しでも支えになれればいいな~h001
テーマ:たいせつなひと。 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<性格美人になりたい!! | ホーム | 感謝の気持ち>>
comments
 ぷーさんもストレスがたまっていたんだね。ルナさんしか吐ける人がいないからだと思います。だから、聞いてあげるだけでも、効果はあったはずです。ルナさんの存在も、すごく役に立っています。調子の悪いときはお互い様です。これからもいい関係が続くといいな。
【2008/01/26 00:56】URL | ひかり #-[ 編集]
ぷーさんの話を聞いてあげただけでも進歩です。
お互い支えあって生きたいですね。
すごく役に立ったと思いますよ。それだけ前向きな方が愚痴るなんて…
信頼してる証だと思いますよ。ぷーさんの気持ちはこれからでも思いやる事が出来ると思います。まだ遅くないですよ(^^)
【2008/01/26 12:33】URL | 由佳@ #-[ 編集]
話を聞いてもらうばかりとか
助けてもらってばかりって思ってると
悪いなって思ってしまうけど、そうやって
自分も大切な人が何かを聞いてほしい時
そばにいて欲しい時に寄り添ってあげられると
いいですよね。
それが出来るココロの余裕を持って
いられるのが一番です♪
【2008/01/26 14:00】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
そういうのって嬉しいね。アサも旦那の愚痴?を
初めて聞いたときはビックリしちゃった><
でも、や~っぱり嬉しかった(#^.^#)
私も少しだけ役に立ててるのかなってw
【2008/01/27 05:24】URL | アサ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうだね。あまり他人に弱みを見せたくない人だから、かなり溜まってたんだろうね(>_<)
普段は超前向きなので、気持ちの切り替えも早くて、今回みたいな愚痴り方はしないんだよね。
でも、吐き出してくれても何もできないけど、話してくれたことが嬉しかったな♪

★由佳@ちゃんへ
年末の波が大きかったけど、話を聞いてあげることができたってことは、自分に余裕が出てきたって証拠でもあるよね♪
信頼してもらえてるかな??いつも私ばかりが頼ってるから不安なんだけど、そうだとイイな☆これからも少しでも支えになれるように、思いやりの気持ちを大切に行くね(∩.∩)

★くるみさんへ
私の方が、圧倒的に支えてもらってる確立は高いので、やっぱり『いつも申し訳ない…』っていう気持ちが大きいかな(^^;)
でも、自分も何か支えになれるようにココロに余裕を持っていたいと思います(*゚▽゚*ゞ

★アサちゃんへ
アサちゃんも旦那様の愚痴を聞いた時って、やっぱ嬉しかったんだね♪
普段あまり愚痴らない人が愚痴るって、よっぽどのことだと思うから、愚痴る相手が自分だと嬉しいよね☆^▽^☆
少しでも役に立ててるって思えるのがイイよね(∩.∩)
【2008/01/27 15:30】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
ルナさん。
愚痴をこぼせる相手がいるだけで、全然気分が違いますからね。
良かったですね。^^;
【2008/01/27 18:13】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★まるきさんへ
ほとんど愚痴らない人なので、ちょっとビックリしましたが、やっぱり信頼されてるのかなぁって思うと嬉しかったです♪
【2008/01/28 22:07】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
