05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 私の癒し(食べ物)
最近、低位安定中でしたが、仕事上のトラブルから、ここ2,3日は調子の良い時と悪い時が一日の中で変動するので困っていますsc04
今日はぷーさんが来てくれて、私の“癒し”の1つを持ってきてくれましたあ

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
私は、マズイものを食べると機嫌が悪くなり、美味しいものを食べると気分が良くなります(←単純アップロードファイル
この前、GWの予定が合わなくてプリプリ怒っていたので、何とか都合をつけて、今日来てくれたのですが、ご機嫌伺いを兼ねてケーキを買ってきてくれましたcakeしかも、私の大好きなタルトですあイチゴがたくさんのタルトで、テンションはチョット絵文字名を入力してくださいタルトがサクサクで美味しかったデス絵文字名を入力してください
ケーキに限らず、美味しいものを食べることも私の癒しの1つ芽単純だけど、コンビニのデザートでもOK気分が落ち込んだ時、よくケーキ買ったりコンビニデザート買ったりして自分を癒しますキラ

とっても忙しいぷーさんが、私のわがままに付き合ってせっかく都合をつけて来てくれたので、楽しめるといいな・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


今日の調子は、仕事上のトラブルで症状の日内変動が激しいアップロードファイルそれに加えて明日の夜から実家に帰る予定なのでブルーsc066日は出かける予定があるので、体調が持つかチョット不安汗(だらだら)でも、せっかくのGWだから無理せず楽しもうsmile
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<GWです♪ | ホーム | 性格>>
comments
ゴールデンウィーク・・・・。休みすぎて、仕事に復帰できるか心配なmekazoです。

私は前の職場の同僚と会ったり、ウィンドーシッピングをしたり楽しもうと思います。
ただ、痺れがあって楽器が出来ないのが辛い。聴くだけでは、だめなんです。演奏しないと、エネルギーが切れてしまいます。トホホ・・・・
【2007/05/03 10:10】URL | mekazo #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
私は、今娘と一緒には住んでいないんです。
心の病から、生活することが出来なくなってしまって・・・今は預けています(´Д⊂ヽ

タルト美味しいですよね☆
私も、ケーキの中で一番好きです。
サクサク感がたまらないというか・・・笑
GW楽しんで下さい゚・*:.。. .。.:*・゜
【2007/05/03 19:08】URL | CHIYO #-[ 編集]
食べ物は心を癒してくれますよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
タルトとってもおいしそうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
私の最近の癒しの食べ物はオムライスですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
彼氏さんはとっても優しい方なんですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/03 19:43】URL | みか #-[ 編集]
おいしいものは心を癒してくれますね。私もコンビにのデザートを買ったりします。おいしいですね。簡単に気分が良くなるから不思議です。イチゴのタルとおいしそうですね^^
 GW予定いっぱいですね。楽しんでください。
【2007/05/03 21:18】URL | みー #-[ 編集]
お返事
★mekazoさんへ
私もGW中にウインドウショッピングに行く予定です。せっかくだから楽しみたいですよね。
音楽やってる人にとって演奏できないっていうのはツライですよね(>_<)でも、今は休養してエネルギー蓄えたら、また吹けるからね。とりあえず無理せずぼちぼちやってくださいね。

★CHIYOさんへ
ツライこと書いてしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _)m今はCHIYOさんの心の状態を大切にしないといけないから仕方ないですね。心の病を持っていると、なかなか普段の生活も思うようにいかなくなるのでツライところです(T_T)お互いに支え合っていけるといいですね。
CHIYOさんもGW楽しんでくださいね。

★みかさんへ
私もオムライス大好きですよ(^^)自分ではふわふわ卵がうまく作れないので作れるようになれたらいいのになぁって思います。
GW楽しんでくださいね。

★みーさんへ
食べ物の力はすごいなぁって思います。ホントに癒してくれます。今はコンビニという便利なお店もありますしね。
ネットでおとりよせもしてみたいなぁって思ってます(^^;)
【2007/05/03 21:58】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/25-90ee681a
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
