05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 性格美人になりたい!!
久々に雑誌『an・an』を買いましたアップロードファイル
『性格美人になるスキル』っていう特集をしていたので、即買いでしたjumee☆shy1

やっぱり今の時点で自分のことを『性格がイイ!』とは言えない
でも、性格は変えられるはずだから、少しでも自分に自信が持てるように…って思って買いました絵文字名を入力してください
まだ、パラパラめくるくらいで、ちゃんと読んでないんですが『表性格テスト』と『裏性格テスト』っていうのがあったので、やってみましたsmile
表性格 → 『オフィシャルな場での性格』
裏性格 → 『プライベートな場での性格』
                   だそうです。

ちなみに結果はこちら
表性格 → 『仲良し重視派』
裏性格 → 『心配り屋さん』

この2つの組み合わせからの総合的な性格診断の結果はこちら
『人と人との心のつながりが何より大切』 タイプアップロードファイル

けっこう当たってるかも…と思いながら、アドバイスや落とし穴も書いてあったので参考にしようと読みましたアップロードファイル
アドバイスに書いてあったのは、
 断ることと受け入れられることの線引きをしておくこと絵文字名を入力してください
 自分だけの時間と場所を持つことラブリィハート
 自分自身も大切にすること絵文字名を入力してください
っていう内容が書いてありました。

それには納得!!!
やっぱり自分に自信がないせいか、自分のことは後回しになりがちうわぁ
これじゃダメなんだよねアップロードファイルわかってるんだけど、ついつい忘れがち…とほほ…。
これをきっかけに、もうちょっと自分のために使う時間を増やそうと思いましたjumee☆shy1
自分に余裕がないと、性格美人にはなれないもんねえへへ・・・
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(4) | top↑
<<バトン♪ | ホーム | ぷーさんの愚痴>>
comments
こんばんは。ご無沙汰してごめんなさいね。
やっと少し時間ができました。
あと一山って感じです。

性格判断みたいなの長らくしてないです。
面白いけど信じ込みやすいので・・・苦笑

でも自分に余裕もつのって本当に大事だなって思います。
余裕ないと自分もきついし、自分のことでいっぱいいっぱいだと周りに気配りできなくて優しく接することができないのが悲しい。
もうちょっとゆったり生きたいなっていつも思います。
でも難しいのかな(-"-)
【2008/01/27 21:21】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
やだわ~びっくりヽ(*'0'*)ツ
私も土曜日に、なにげにコンビニでこの本のタイトルを見て
自分を客観的に見つめなおしたいという思いで買いました(^^;
ananを買ったのは、と~っても久しぶり。。。
もっと、びっくりなのが~診断結果がルナさんと
まったく同じ~(^^;
あ、でも私は裏がぶっちゃけ屋さん(ウ)と同数で
結果、アを優先した形でした。
当たってる気がします。(・_・)
【2008/01/28 06:23】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
 性格診断、面白そうですね。自分を大切にしないと、他の人も大事にはできないのですね。難しいですね。自分がおろそかになると、ストレスもたまりそうですね。でも、こんな病気になる人って、そんなところがあるのではないでしょうか?やっぱり、自分を大切にしてください。少しでも病気がよくなりますように。
【2008/01/28 19:41】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★りぼんっ子ちゃんへ
久しぶりだね♪レポート大変そうだけど、あと一山みたいだから、踏ん張り時なのかな??
私も性格診断みたいなものとか占いとかは、所詮統計学だぁ~って思って、自分に都合のイイことしか信じないようにしてるよ(^^ゞ
自分に余裕を持つことって大切だけど難しいよね(>_<)
私も、どうやったら自分に余裕を持てるか試行錯誤中…。やっぱ自分の好きなことに時間を使うってことが簡単にできることなのかなぁって思ってるよ(∩.∩)

★くるみさんへ
そうなんですか??偶然ですね♪私も偶然コンビニで見つけて買ったんですよ。全く同じです(^^ゞ
しかも、診断結果、全く同じです!!私もアとウが同数でアを優先したって形なんです(^^;)
くるみさんと私って、タイプが似てるのかもしれませんね。病気も同じだし(^^ゞ
けっこう当たってるかなぁって思いました(*゚▽゚*ゞ

★ひかりちゃんへ
自分を大切にしないと他人は大切にできないみたいです。これって前からよく言われてたんだよね(^^ゞ
でも、ひかりちゃんの言うとおり、こういう病気になる人って、自分のことが後回しになっちゃう人が多いのかもしれないね(^^;)
お互いに自分を大切にしながら、少しずつ病気を治していけるとイイネ☆
【2008/01/28 22:18】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
