08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お風呂タイム
昨日は、やっぱりお仕事のことでイライラしていて寝付けませんでした>Д<・゜・。
っというわけで、癒されたい願望が強かったので、今日は癒しのお風呂タイムを楽しみましたはーと

クリスマスプレゼントにお友達がくれたHOUSE OF ROSEの入浴剤&ハンドウォッシュ&石鹸のセットの中から、ついに入浴剤を使っちゃいました絵文字名を入力してください
セットはこんな感じですこちらカワイイでしょはてな
バスソープセット

とってもカワイイセットだったので、使うのがもったいないって思って、ず~っと飾ってあったんですが、
『カワイイから、とりあえず入浴剤使ってみて!!!
と言ってたお友達の言葉も気になっていたので、興味津々で使ってみましたお風呂

卵形をした白い物体をお風呂に入れると、シュワシュワ~と溶けていきました。
湯船は乳白色になったので、お肌にも良さそうはーと
完全に溶けた後、何かが浮いてきて『なに~!?』とちょっと不安になりながらもすくい上げてみると、ちっちゃなクラシックプーさんだったんですアップロードファイル
指の第一関節分くらいしかないんですよ~こちら
バスソープセット(ぷーさん)

ちょっとしたサプライズ入浴剤に、テンションは絵文字名を入力してください

お友達に電話をすると、『これはルナが絶対驚いた後に喜ぶわ絵文字名を入力してください』と思ってプレゼントしてくれたみたいで、余計に嬉しくて『ありがとうアップロードファイル』を連発してしまいましたjumee☆shy1

このままイイ気分で眠りたいなぁ~jumee☆sleepy

スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(7) | top↑
<<お願いしますよo(`□´)○(その2) | ホーム | お願いしますよo(`□´)○>>
comments
あ、クラシックプーのシリーズですね。
普段、このお店の基礎化粧品使ってます♪
この前新しいリップグロスを買ったんですが、プーさんらしく蜂蜜っぽい塗り心地です。甘くないですけどね(笑)
こういう可愛いサプライズって、嬉しいですよね。いいお友達持ちましたね(^^)
【2008/01/31 06:41】URL | れあ #-[ 編集]
楽しい入浴剤ですね。いい友達を持ってますね。っていうか、ルナさん癒しぐっず、いっぱい持ってますね。だから、そんなに優しくなれるのだと思います。今回も、ふわぁーってした感じが伝わってきました。
【2008/01/31 16:04】URL | ひかり #-[ 編集]
眠れないのは、心身ともにまいりますよね。
そういうときは、やっぱりお薬に頼ってでも寝た方がいいと思います。
寝よう、考えるのはやめよう、と思っても余計眠れないものね。
↓の同僚のような、自分本位の人っているんですよね。
でも、振り回されないように、ルナさんのペースでいってほしいです。
といってもね。。。
でも、ルナさんは自分を癒す方法を知ってるから大丈夫かな。
かわいいね~石鹸セット♪
お風呂はリラックスしますね(*^_^*)
【2008/01/31 16:23】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
由佳さんのリンクから来ました。
大阪府に住む、鬱と不眠と水中毒の男です。
良かったらブログ見せていただけますか?
よろしくお願いいたします。
【2008/01/31 18:35】URL | rough078 #-[ 編集]
コメントありがとう!
やっぱり親子関係って悲しくなるぐらい辛い・・・
どうもうまくいかない。
気にすれば気にするほど・・・
もう何を話していいんだかわからない。

HOUSE OF ROSE、私もプレゼントいただいたことがあります。
私はピンポン玉みたいなゼリー状の入浴剤2つとあぶら取り紙とリップグロスが可愛いピンクの缶に入ったのでした。あぶら取り紙はパウダーつきで鏡もついたセットになっていて、新たに欲しくてお店に行ったけど限定商品だったみたいです。残念・・・
サプライズぷーさん、良かったですね。
何だか読んでいて私まで嬉しくなちゃいました♪
二重のプレゼントでしたね。
私は今、ロクシタンの化粧石鹸に癒されてますよ。
(前、「癒しグッズ」で乳液とか紹介しましたが 笑)
お肌がしっとりする気がします。
もし良かったら試してみて下さいね♪
【2008/01/31 19:16】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
はじめまして☆
たちきと申します(´∀`)
以前から訪問させて頂いてたのですが、今回勇気を出してコメントしてみました(>ω<)
心の悩みを受け入れながら優しく生きてるルナさんの姿に、
いつも暖かい気持ちにさせていただいてます。

ハウスオブローゼ、私も好きですヾ(*´∀`*)ノ
でもちっちゃなプーさん入りのこんな可愛らしい入浴剤があるとは知りませんでした。
素敵なプレゼントですね☆
ではでは。ルナさんが良い眠りに包まれてますように゚・*:.。.(´∀`).。.:*・゜
【2008/01/31 21:29】URL | たちき #-[ 編集]
お返事
★れあさんへ
ここの基礎化粧品やファンデもイイみたいですね(∩.∩)
私は、気になりながらも使ったことがなかったんですが、クラシックプーさんのセットがあるなんてビックリです☆^▽^☆
しかも、ダブルのサプライズで、とっても嬉しかったです♪
お友達にはココロの病気はないんですが、なぜか私が相談相手になっちゃってるので、こうやってプレゼント準備してくれます。ホントに温かいお友達です♪(ちなみに病気のことは知っている数少ないお友達の1人です)

★ひかりちゃんへ
ホントに楽しい入浴剤だったよ~♪
いつもは、好きな香りの入浴剤で癒されるんだけど、今回は別の意味で癒されたかな(*゚▽゚*ゞ
癒しグッズ大好きなんだ~(∩.∩)ココロを穏やかにするために必要なアイテムになっちゃってます☆

★くるみさんへ
ホントに寝ようとしてお布団に入ると、余計なことを考えちゃって神経ピリピリで眠れなくなっちゃう(>_<)
お仕事の相方のことも、今さらどうしようもないけど、やっぱり頭の片隅にあります(/。\)
こうやって癒しグッズに頼って、何とか1日の嫌なことをリセットしたいなぁ~って感じで、ある意味依存してます(*゚▽゚*ゞ

★ rough078 さんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
由佳@ちゃんのblogで会いますよね(∩.∩)
こんなんでよければ、またのぞいてやってくださいね(*^∪゜)v
rough078さんのblogがあれば、ぜひおしえてくださいね。

★りぼんっ子ちゃんへ
限定商品とかもあるんだね~。今までお店に行ったことはないから、今度行ってみようと思ってるんだ~(∩.∩)
りぼんっ子ちゃんまで嬉しさ共有してくれて、余計に嬉しいです☆^▽^☆
ロクシタンの商品ってイイみたいだね~。りぼんっ子ちゃんのblog見て興味津々だったんだけど、この前初めてお店に行って商品のパンフ(?)もらってきて、実は、今週末に買いに行く予定なんだ~♪
もう一回、りぼんっ子ちゃんのblogチェックしてから行く予定だよ(*゚▽゚*ゞ

★たちきさんへ
訪問&コメントありがとうございます☆^▽^☆
前から見ていてくださったんですね。嬉しいです♪コメントするのって勇気要りますもんね(^^ゞ
私も病気を受け入れてるつもりなんですが、やっぱり時々揺さぶられて嫌になることもあるんですよ(/。\)
たちきさんもハウスオブローゼ好きなんですね。私は、まだお店に行ったことないんですが、今度行ってみようかなぁって思ってます♪
また、ぜひぜひのぞいてやってください。コメントもいただけると嬉しいです(∩.∩)
たちきさんのblogあれば、ぜひ教えてくださいね(*^∪゜)v
【2008/01/31 23:14】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
