05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 私が間違ってるのかな??
やっぱり相方のことでイライラもやもやしてます ̄□ ̄
『私が厳しすぎるのかも…
と思ってみたり、今日は不安定でしたとほほ…。
相方のように責任感のない人と出会ったのが初めてだったので、
『これってお仕事していたら、普通にあることなのかなアップロードファイル
と思ってみたりして、1人で悩んでいましたうーん

ちゃんと上司には相談したけど、よく言えば『優しい』悪く言えば『ゆる~い』人なので、どういう対応をしてくれるか不安でたまりません>Д<・゜・。

この先を考えたら、残務を全部引き受けるには重すぎる業務なので、不安でたまらなくなってしまって、ぷーさんに相談しましたアップロードファイル
『やっぱ私が間違ってるのかなぁはてなひょっとして、私がお仕事に対して厳しすぎるとか!?
って言うと、
『それはヒドイビックリみっちゅそれってルナが全部被るのはおかしいよソ猝ヨ俺だったら絶対許さないけどな~。そんな仕事の仕方あるかよ怒
って言われて、私がおかしい訳じゃなかったのかなって思いましたえへへ・・・

何だか『自分がおかしいんじゃないか』って考えちゃって、今日の調子は最悪´д`トホホ
今日は忙しい日だったのに、手は痺れるし震えるし、動悸はするわで自分をコントロールするのに必死でしたうわぁ
今回は頓服飲んでも症状がスッキリしてなくて、今も微妙に手の痺れと震え、動悸は残ってますあわわ
あまり続くようなら、早めに病院に行った方がいいかな…はてさて

でも、心配したぷーさんが、急遽明日来てくれることになったので、土日は気が紛れていいかも電球
しかも、すき焼き作ってくれるみたいなので、それを楽しみにして、休日はお仕事のことを忘れようと思ってますきゃ

スポンサーサイト
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
<<休日の気づき | ホーム | お願いしますよo(`□´)○(その2)>>
comments
ルナさんはおかしくないですよ。
同僚も問題ありですが、そのゆるい上司に対しても
憤りを感じます。
私も仕事を辞めて今頃になって強い憤りを感じてきて
います。感情のコントロールが効かない!?(-_-;)
私は何も間違った事はしてないし、むしろ指導に問題が
あると、思い出せば思い出すほどイライラo><)o
でも、そんな人たちに振り回されるのは損ですよね。
ルナさんも週末、仕事の事やそういう理不尽な人たちの
事を少しでも忘れられるといいですね。
ぷーさんと楽しい週末を~♪
【2008/02/02 08:36】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
ルナさんは間違ってないと思います。残りの仕事を全部引き受ける必要はないと思います。ただ、あの相方と上司だから、心配ですね。仕事が多くなっても、あまり無理しないでください。できれば助けてくれる人とかいたらいいんだけど。
 週末、たのしく過ごしてください。仕事のこと、少し忘れたほうがいいかもしれません。
【2008/02/02 13:37】URL | ひかり #-[ 編集]
お仕事でいろいろ大変ですね。
おつかれさまです。。
お休みは好きな人とおいしいものを食べて癒されてくださいね。
【2008/02/02 15:21】URL | りく #-[ 編集]
ルナさん

お仕事、おつかれさまです。
いろいろ大変でしょうが、あまり無理しないで下さいね。
【2008/02/02 18:07】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
ぷーさんに思い切り甘えちゃってください。^^
【2008/02/02 18:59】URL | rough078 #-[ 編集]
ルナさんお疲れさまです。ルナさん悪くないと思いますよ。
私も似たようなことありました。スタッフ2人しかおらず、1人が急に妊娠、私辞めますと。普段、その人に散々いじめられましたよ。そして妊婦になったらなったで、ますます掃除はしないし、重いものはもてないから~なんて言われて。カッチ~ンですよね。そして、ひきつぎもみてたでしょ?の一言。わからなかったら聞いて。と。そして、私が出来ないと歯科医に私が怒られ…思い出しただけでもムカつきます。
そういう常識の無い人いるんですよね。真面目な人が損をしてしまうんですよね。
ルナさんに処理がいかなきゃいいんですが。ルナさんは悪くないですよ。無理せずマイペースでこなして下さい。たつ鳥あとを濁さずでやって欲しいですよね。
【2008/02/02 23:23】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
ルナさんは間違ってないですよ!
与えられたお仕事を責任を持って進めながら、
相方さんの進行状況にも気を配っていて、
充分に頑張ってるし配慮もされてると思います。

私も最近ルナさんと同じような状況で悩んだのですが、
相談に乗ってもらった職場の方に、
「どんなにコチラが気を配っても、やらない人はやらないもんだよ。」
と言われ、そういう人もいるんだと自分を責めてた気持ちが軽くなって、
周りの方の協力もあってなんとか乗り越えられました (つД`;)フウ
ルナさんが全部背負い込む必要なんて全然ないです!
上司さんはちょと頼りない印象ですが、
ご自分が出来る範囲と、協力してもらいたい範囲を明らかにして、
上司さんから他の方に協力を仰いでもらうのはどうでしょう??(´・ω・`)

他人事ではなかったのでついコメント長くなってしまいました(汗
そうそう、私もブログをやってるのです!
先日のコメでは繋がってなかったようで失礼しました(;´∀`)
宜しければぜひ遊びに来てください♪

【2008/02/03 02:12】URL | たちき #-[ 編集]
仕事ルナさんが悪いわけじゃないと私も思います。
ぷーさんの言う通りだと思いますよ。
上司の方も相方さんも心配ですね。
ルナさんの方にばかり負担がいかず、軽くなるといいですね。
お疲れ様です。
休日はぷーさんと一緒に気分転換しましょう。
【2008/02/03 21:05】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★くるみさんへ
おかしくないって言ってもらえると、ちょっと自信が持てます。ありがとうございます♪
そうなんですよね。相方にも苛立ちますが上司にも苛立ちが…。
しかも、家に帰って1人になると沸々と湧いてくるイライラに訳わからない不安感↓↓
まぁ考えても仕方ないんでしょうけれど、どうしても考えてしまいます_| ̄|○
でも、週末は何も考えずに、の~んびりできました(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
私は間違ってないかな??そう言ってもらえると、ちょっと安心だよ~♪
やっぱり、業務の引き継ぎがどうなるかっていう不安でいっぱいだけど、週末は、とりあえずお仕事のことは忘れてゆ~っくりできたよ(∩.∩)

★りくさんへ
ホントに大変ですが、これも仕方ないんですよね…。
週末は、美味しいものも食べたし、ゆ~っくり休むことができました♪

★まるきさんへ
ホントに今は忙しいという大変さよりも、精神的なツラさがあります。
きっとそこまで考えなくても不安がらなくてもいいんだと思いますが、勝手にココロが動いてしまうので困ったもんです↓
無理はしないように気をつけますね。ありがとうございます(∩.∩)

★rough078さんへ
ありがとうございます。
お仕事の話もしたけど、2人でゆっくりできました♪

★あさみちゃんへ
あさみちゃんにも同じようなことがあったんだね(>_<)
一緒にお仕事している人が自己中だったり意地悪だったり周りが見えない人だったりすると、ホントにたまらないよね(/。\)
まぁ今回の残務がどうなるのかは分からないけど、相方は多分有給をフルに使って休むつもりだとろうから、誰かがしなきゃならないんだけどね。
そうだね。マイペースでいかなきゃね♪ありがと☆≧з≦☆*

★たちきさんへ
アドバイス、ありがとうございます♪
そうですね。やらない人はやらないものなんですよね~。そう思えばチョット気が楽になるかも…(^^ゞ
その業務も2人で担当していたので、相方が辞めた後は全部私が引き受けなきゃならないんじゃないかという不安がありますが、もう一度上司に相談してみますね(∩.∩)

たちきさんもblogされてるんですね♪またお邪魔させてくださいね(*゚▽゚*ゞ

★由佳@ちゃんへ
ありがとね(∩.∩)そう言ってもらえると、チョット迷いがなくなるよ♪
全部私に降りかからないように、もう一度上司に相談してみようと思ってます。
週末は、ぷーさんとゆっくりできて気分転換できたよ(*゚▽゚*ゞ
【2008/02/03 22:27】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
