07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 魔の月曜日
週末は、1人じゃなかったからか、調子は良かったんですが、やっぱり私にとっては週明けが鬼門のようです

昨日の夜も、眠いのになかなか寝付けず、何時に眠れたのかはわかりません

そして、何かの夢にうなされて起きたのが4時すぎだったかな

どんな夢だったかは覚えてないんですが、びっしょり汗かいていたので、面倒くさかったけど、起き上がって汗ふいて着替えて再びお布団へ…。

それからは多分すぐに眠れたと思うんですが、今朝は目覚めた時から身体がダルダル重~い感じで何だかヘン

やっぱり月曜日はダメだなぁ

お仕事も、ぼちぼちしながら、どうしても気になって仕方なかったので、辞める相方の残務について、上司にもう一度相談しました。

『ルナさんに全部引き継いでもらうには重すぎると思うんだ~。それまで結局のところ、相方さんが全部1人でやってたんでしょとりあえず、ある程度目途がつくまで、何回か出勤してもらえるように電話で話しておいたから大丈夫だよ』
と言ってもらいホッとしました

これで、チョットはココロにつっかえたものが取れてラクになるかな

とりあえず『魔の月曜日』も終わり

身体のダルダル君は抜け切れていませんが、明日から少しずつでも調子が上がっていけばイイなって思ってます

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(8) | top↑
<<ボディミルク♪ | ホーム | 休日の気づき>>
comments
良かったですね!
どうなることかと心配しちゃってました(><)
お電話しといてくれるなんて、上司さんてばやりますね(*´∀`*)
この調子でルナさんのお仕事が無事終わりますように
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
それにしても体調は大丈夫でしょうか??
心配ごとがお体に出ちゃったのですかね(´・ω・`)
体調が良くなるまで無理せずなるべく休養なさって下さい。

それとですが、リンクをさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?(*´・ω・`*)

【2008/02/05 00:02】URL | たちき #-[ 編集]
月曜はきついですよね。
私も少し日が開くだけで、もう何年も通ってる大学なのに、親しい友達なのに緊張してしまいます。涙
私も寝汗がひどい時期ありましたよ。
寝てる時も緊張が続いてる証拠って言われました。
続くようなら寝る前のお薬を調整してもらうといいかも。

お仕事の件、少し負担が減ってよかったですね。
体の調子もよくなりますように。
【2008/02/05 00:05】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
月曜日お疲れ様です。
上司の方のお心遣いで何とかなりそうですね☆よかったですv
身体の方は無理なさらずに…
明日から調子が良くなるといいですね(^^)
【2008/02/05 01:03】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 仕事のこと、なんとかなりそうですね。よかったです。上司に感謝ですね。
 月曜日、お疲れ様でした。私も調子が悪かったです。眠れないなら、眠剤を処方してもらうのもいいかもしれません。それでもダメなら、お医者さんにそうだんしてください。昨日はゆっくり休めたかな?今日は調子がよかったらいいですね。
【2008/02/05 05:00】URL | ひかり #-[ 編集]
おつかれさまです。。
仕事の件もうまくいきそうで安心しました。
今週もゆるりと過ごせたらいいですね^^
【2008/02/05 13:37】URL | りく #-[ 編集]
眠れず、会社はつらいですね。。。
今日は大丈夫でしたか?
私も仕事をしている時は月曜日が一番しんどかったです(-_-;)
じょじょに上向いてくる、そう願ってます☆
でも同僚の件が少しいい方向に向きそうでよかったです(*^_^*)
【2008/02/05 18:02】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
夢って何であんなに嫌なものを観るんでしょうね。
夢って言うぐらいだから寝てる間くらいはいい思いをさせて欲しいと思うんですけどね。
お仕事の方、一安心できましたね。良かったですね。
【2008/02/05 19:01】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★たちきさんへ
本当に、ゆるゆる上司なんですが、今回は私がよっぽどせっぱ詰まった感じで訴えたんでしょうね(^^;)すぐに電話してくれたみたいで感謝感謝です。
日曜日の夜って毎週ダメなんですよ~(´;ω;`)今回のように汗びっしょりになって目が覚めるか、寝付けずに朝方まで起きてるか…って感じです。困ったもんです(´△`)↓

リンクの件、もちろんOKです♪私の方でもリンク貼らせてくださいね(∩.∩)
これからもよろしくお願いします♪

★りぼんっ子ちゃんへ
ホントに休み明けってイヤな感じなんだよね~(;´Д`)毎週のことなのに困ったもんです。
やっぱり寝てる間も緊張してるから大汗かくのか~(>_<)
前から何となく朝起きた時に疲れが取れてない感じが続いてたんだよね(/。\)
寝る前にお薬飲んでるんだけど、今度の診察で先生に相談してみるね。

★由佳@ちゃんへ
本当に今回は、上司がすぐに対応してくれてよかったよ~♪ちょっとココロがラクになりました(∩.∩)
今日は、昨日に比べると随分気分は良かったよ♪やっぱりお仕事の目途がついたから安心したのかな(*゚▽゚*ゞ

★ひかりちゃんへ
本当に上司に感謝感謝です♪いつもは、すっごくゆる~い感じの上司なんだけど、今回の対応はすっごく早くてビックリ!!でも、これで安心できたのか、今日は気分が良かったよ♪
眠剤は飲んでるんだけどね~。今度診察の時に先生に相談してみようと思ってるよ(∩.∩)

★りくさんへ
本当に先週は不安でいっぱいだったんですが、今回は上司が素早く対応してくれたので、一安心って感じです(∩.∩)
魔の月曜日を乗り越えたので、とりあえずゆるゆると無理せずお仕事したいと思ってます。

★くるみさんへ
昨日は、ホントに仕事中がきつかったです(;´Д`)でも、今日は調子がよかったです♪
やっぱりくるみさんも、お仕事されてる時って月曜日が辛かったんですね。みんな同じなのかなぁ~。
お仕事のことも目途がついたし、徐々に調子がよくなってくれるといいなぁって思ってます♪

★rough078さんへ
夢も楽しくて幸せな夢ならいいんですが、嫌な夢だったことは間違いないんですよ~。覚えてないんですけどね(^^;)
お仕事は、上司の素早い対応で何とかなりそうです。一安心です♪
【2008/02/05 23:03】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
