10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ボディミルク♪
先週は、職場の相方のことでイライラしてて不安で不安でたまらなかったので、かなりストレスが溜まっていた感じでしたとほほ…。

というわけで、ストレス解消!!!
土曜日にぷーさんとお買い物した時に、ず~っと欲しかったロクシタンのボディミルクをついに買ってしまいましたアップロードファイル
乾燥肌なので、いつもドラッグストアで500円くらいのボディクリームを買って、お風呂上がりに塗ってたんですが、ぷーさんに
『そんなに気になってるんだったら買っちゃえば!?それでココロのイライラが少しでもスッキリするなら安いもんだよ!
って言われて買っちゃいました。3,360円也マネー

blog友達のりぼんっ子ちゃんもオススメだったし、ロクシタンの評判は、お友達の間でもとってもイイので、香りも気に入ったボディミルクのグリーンティを買ってみましたきゃ
ロクシタン ガーデンボディミルクTHグリーンティ

使ってみると、本当にしっとり潤いますh001
しかも、とっても癒される香りに包まれてるって感じで落ち着きます四葉

安い物ばかり買ってるので、高いな~って思って買ったけど、250ml入ってるから長持ちしそうだし、今までのボディクリームとは比べものにならないくらい潤うんだけど、ベタつかないっていうところが気に入ってしまいましたあ

色も抹茶ミルクっぽい色でイイ感じアップロードファイル
お風呂上がりの楽しみが増えたし、香りに癒されるので、少しでも寝付きがよくなるとイイなぁって思ってますjumee☆shy1

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(5) | top↑
<<腹黒上司 | ホーム | 魔の月曜日>>
comments
わぁ( ^ω^ )いいなぁ☆
私もケチっちゃう方で、高いのを買う時はかなりビビってしまうんですけど
高いのは高いなりの効果がありますよね♪
ノビがいいとか、しっとりするとか。
結局安いの買い続けるより、それひとつで済んで安くついたりとか。

なんかボトルも可愛くていい感じですねe-420
私も背中のケアに何か買いたいなぁと思ってるところです。

あ、ところで。言う機会逃してたんですが、
ルナさんのブログをリンクしてもいいですか?(*´・人・*)
もし良かったら相互でお願いしたいんですけれど・・・。
【2008/02/06 06:21】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
ロクシタン行かれたんですね♪
私は最近、ロクシタンのワセリンみたいなの使ってます。
お肌は勿論、爪や枝毛にも効くみたいです。
乾燥の時期にはいいですよ。少しベタつきがありますが・・・
ルナさんのボディミルク気持ちよさそう☆
私はローズ系が多くて。
今度違う香りにもチャレンジしたいです。
けど・・・ちょっと買い集めるにはお財布に厳しいですよね。
私なんで学生なので尚更 苦笑
でも、blog友達、ロクシタン友達になれて嬉しいな 笑
【2008/02/06 16:25】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
 うわ、このボディクリーム、効きそうですね。抹茶の香がするのかな?癒されますね。
 私はあまりお金をかけられないので、豆乳ローション使ってます。たまにはいいもの使ったのがいいかな。私は手が荒れます。かさかさになって、ひび割れてるよころもあります。そんなのも治るといいなって思ってます。
【2008/02/06 20:01】URL | ひかり #-[ 編集]
おぉ~!!ぷーさんいいこと言うね!!
hittoも悩むくらいなら買っちまえ!!のタイプなので、衝動買いが絶えず困っています。
でも、ネットでもそうだし買い物に行っても何も買わずには帰ってこれなーい!

hittoはボディクリームとか苦手で、においのあるものがいまいち得意になれない。
化粧品とかもにおいがきついと頭痛くなったりするんだよね。
ボディショップとか化粧品売り場に入れる時間はかなり限られます(笑)
女の子としてあまりに無頓着すぎるのかもしれないけどね(笑)

ルナちゃんの癒しになるといいね~☆
【2008/02/06 21:41】URL | hitto #-[ 編集]
お返事
★愛子ちゃんへ
これは、のびもイイし本当にしっとりして次の朝はスベスベになるよ~♪
香りも何種類かあるから、他の香りも気になるところです(∩.∩)
相互リンクの件、もちろんOKです♪
これからもよろしくね(*^∪゜)v

★りぼんっ子ちゃんへ
やっと行ってきたよ~♪
りぼんっ子ちゃんのblogでお気に入りだってことだったので、気になってたんだけど、ボディミルクに3,000円っていうところに勇気がなかった↓
でも、買って正解だったよ(∩.∩)次はローズ系を狙ってます(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
ホントにこのボディミルクはいいよ~。しっとりすべすべ肌になるよ♪
香りは緑茶って感じかな。でも、さわやか系でイイ香りだと思うよ(∩.∩)
私も手がカサカサになるんだけど、ハンドクリームもイイらしいよ。ひかりちゃんもよかったら試してみてね(*^∪゜)v

★hittoちゃんへ
そうだね~。ぷーさんの一言は大きかったな。でも、結局はストレス解消って感じでココロがスッキリしたので、高い買い物ではなかったのかもって思ってるよ(*゚▽゚*ゞ
私も、お買い物大好きだから、自分でセーブするのが大変(>_<)
hittoちゃんは香りのあるものって苦手なんだね。
私は結構香りが好きで癒されるから、しばらくはコレに癒してもらおうと思ってるよ(∩.∩)
【2008/02/06 23:43】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
