07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 腹黒上司
またまた、お仕事の愚痴ですアハハ・・・ ・・ ・
きっと毒を吐くので、ダメな方はスルーしてくださいねアップロードファイル

今日、ど~しても話さなくちゃいけないことがあって、上司と少しだけ打ち合わせしました絵文字名を入力してください

その上司は、いつもニコニコしていて物腰も柔らかくて、すっごくイイ人そうに見えるんですが、実はす~~~っごく腹黒いんですうわぁ
以前にも書いたと思うんですが、一度の会話の中で必ず嫌味を言いますえ…
しかも、特に不快に思わせるようなことを言っているわけでもないのに、なぜか必ず嫌味を一言…sc06

しかも、たま~に慇懃無礼な言い方をすることさえあって、他の職員も警戒レベルMax!!!

今日も、必要なことだけ報告して終わろうと思っていたんですが、やっぱり嫌味が…えーん
キタ~~ビックリみっちゅと思いましたが、何を考えているのか、言葉は優しくて穏やかなんですが、人のココロをえぐるようなことをグサッがああん…。
もう、動悸はするわ手に汗にぎるわで大変でした ̄□ ̄

腹黒上司は、すっごく頭の回転の速い人ですが、きっとすっごく気弱な人なんです。
だから、人のココロをえぐるような言い方をして、ストレス解消してるんだと思いますが、ホントに止めて欲しいソ猝ヨ
人の気持ちがわからないのかな!?
その上司に反論する人は、完全排除するんですよひやー
とてもじゃないけど、人の上に立つ人じゃないと私自身は思っているんですが、悲しいことに上司は選べない

はぁ…今日はその他にもいろいろあって疲れましたアップロードファイル
相方とのことが一段落して、ちょっと落ち着いたのに…。
報告しただけなのに嫌味ってヒドイアップロードファイル
でも、明日も顔を合わせるんだよなぁ…。
そう思うと憂鬱な夜ですとほほ…。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(7) | top↑
<<下降気味(;´Д`) | ホーム | ボディミルク♪>>
comments
 そんな人っていますね。今日のことは、もう忘れるしかないでしょう。嫌味を言うのは、やっぱり自信がないのだと思います。その人もかわいそうな人なのです。ただ、ルナさんがその人に付き合うことはないです。嫌味を言われるのは少しでも少なくして、すぐ忘れてくださいね。
【2008/02/07 05:32】URL | ひかり #-[ 編集]
上司が最悪だとホント救いようがないですよね。。
出来るだけ関わらないようにしたい・・・けどね(-_-;)
そういう上司とうま~く付き合う人もたまにいて
その性格羨ましいというか( ; ̄) =3
要領のいい人は得です。。

仕事が終わったら、その人の存在を頭から
抹殺してしまえ~( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

ところで、↓のボディミルクは私も欲しいんですけど
いいお値段。でも値段相応のものがあるんですよね☆
私はクユラを探し求めているのですが、まだ見つけられず。。。
ネットで買おうか考え中♪
【2008/02/07 13:29】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
いるいる、そういう人いますよ。うちの親父がそうです。一言ボソッと嫌な言葉を吐きます。
言葉が暴力になるって言う事を分かっていない人は結構職場にいますね。僕も「何でこの人にこんな事を言われなきゃいけないんだろう」と思った事が何度もありますよ。(゚Д゚≡゚д゚)
【2008/02/07 20:38】URL | rough078 #-[ 編集]
社会に出るってやっぱりすごく大変なことなんですね。
学生社会ごときで悩んでる自分が情けない・・・
私、本当にこれから社会に出て生きていけるのかなぁ。
周りとうまくやっていけるのかな。
あっ、ごめんなさい!コメントにこんなこと書いて。
ロクシタンのボディミルクで体も心もゆったりさせてあげて下さいね。
【2008/02/07 22:53】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
できる限り関わらないようにお仕事してるんだけど、今は丁度相談したり報告したりしないといけないことが多くて、全く関わらないってことができないところがツライ(>_<)
今日も撃沈↓

★くるみさんへ
そうなんですよね~。うまくやってるっていうか、上司の気に入るようにできる人が羨ましいと思います。組織の中でうまくやっていくためには、私がもっと大人にならなきゃいけないのかな…。でも、基本的に合わない人だと思うので難しいのかなぁ…。忘れたいんだけど悶々と悩んでしまいます(´△`)↓
ロクシタンのボディミルクはいいですよ~。ホントにオススメです♪
私の場合、クユラの入浴剤は、ドラッグストアで買います。ネットでも売ってるんですね~。

rough078さんへ
言葉の暴力ってホントにわかってない人っているんですよね。
うちの上司の場合は、意図的なんです。ホントに一言二言の会話でも必ず嫌味を言うんですが、ある意味才能ですよね。
【2008/02/07 22:57】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
上司さん、ストレス溜まっちゃってるのですねえ(´・ω・`)
でも言われるとカチーンてきちゃいますよね。
私の会社にもそういう方がいるのでお気持ちがすごく良くわかります(><)
ともかくも一言言わずには気が済まないようなので、
最近ではムーディー勝山のように右から左に流すようにしてます(´-ω-`)
だからきっと上司さんが嫌味を言うほどルナさんに非はないと思います!
お互い気にしないようにしましょ!

それとリンクの件ありがとうございました。
こちらかも早速リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いします(*´∀`*)


【2008/02/07 23:17】URL | たちき #-[ 編集]
お返事
★たちきさんへ
たちきさんの職場にもいますか??
やっぱりどこにもそういう人っているんですね~(>_<)
私も『また出た!!』と思ったら、右から左へ…ってココロでは思っているんですが、なかなかうまくいかなくて困ってます(;´Д`)
でも、できるだけ気にしないようにしますね(∩.∩)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*゚▽゚*ゞ
【2008/02/08 21:41】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
