09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 落ちていく…
今日は、腹黒上司とのことで職場の人と長電話しました携帯 ピンク
それでわかったことこちら
 ・私が上司に噛みついちゃったことで、私の意見が通ろうが上司に従おうが、
  私に対して何か制裁を与えるであろうってこと。
 ・ずる賢くて、しかもホントに頭のイイ人だから、抜け道がないってこと。
 ・かなり私が落ちているってこと。    デスがああん…。
でも、まだPC開く気力はある。blogも書ける。絵文字も使える。
だから、まだ大丈夫なのかなぁって思ってますが、微妙に希死念慮があることも確か…。
でも、それを客観的に見ることができてるから大丈夫デスニコニコ
バカなことは誓ってしません!!!

電話で2時間近く話したんですが、そういうことがわかってくると、何だか余計に凹んでしまいましたsc06

今は、ココロがもやもやしてて泣きたい気分でいっぱいなのに泣けないうわぁ
怒りの感情を通り越してしまって、逆に自分が情けないって感じ…。
食欲なかったけど、頑張って晩ご飯を食べたんですが、おかずの魚の味が口に残って気持ち悪いえ…
飲み込みがうまくいかなくて窒息しそうになったし…。

今はお仕事辞めようかどうか考えています。
とてもじゃないけど、あの腹黒上司とこれから先、長~くつきあっていける自信がないしょんぼり
本当は、来週が診察日の予定だったんですが、ちょっと早いけど、明日病院に行ってこようと思ってますアップロードファイル
あ~、ドグマチールはイヤだなぁ…。
他のお薬に変えてもらおうかなカプセル
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
<<逆ギレ | ホーム | 下降気味(;´Д`)>>
comments
辞めてしまうのはもったいないと思いますよ。
上司の制裁は我慢するしかないんですかね。
気分がUPしますように‥‥‥。
【2008/02/09 01:16】URL | rough078 #-[ 編集]
辞めるのは病院の先生とよく相談してみてからでも遅くないです。
ぷーさんにも相談してみたらどうでしょう?
そんな上司のためだけに辞めても後悔しそうですし。
馬鹿な事だけはしないと書かれてるので安心しました。
上司はスルーするしかないようですね。
あんまり無理はしないように…上向きに方向が向う事を祈ってます。
【2008/02/09 01:40】URL | 由佳@ #-[ 編集]
その職場にいる限りは、逃れられないんですよね。
割り切って、聞き流してやっていければいいですが
そうしてルナさんが潰れてしまわないかも心配です。
無理だけはしないでくださいね。
今より、精神的に追い込まれる状況だけは
避けて欲しいです。
【2008/02/09 10:51】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
病院の先生としっかり相談・・・できたかな?
辞める判断は、よく話し合ってからの方がいいです。
いまはまだその判断するには早いかな。
しかし、どこにでも居るんですね、汚い上司って><
私の会社にも居ます、そんな人。
【2008/02/09 15:44】URL | べるさっさ #-[ 編集]
体調、精神面はいかがですか?とても心配です。
まるで、私のことかと思うくらいにていますね。
私も、腹黒上司に許せないことをされ、噛み付いたことでその後が大変でした。
ホワイトボードに「キレるな」と書かれましたから・・・。(今だから普通に書けますが当時は上司が憎くてたまりませんでした)他にも色々・・・。
それでいて、自分より上のものには巻かれていきますからね。
そんな上司はほっとくのが一番ですし、よほどのことがなければはいはい・・・と聞き流すのもありでしょう。
でも、向こうからしかけてくるようなら話は別ですよね。
病院の先生や会社の頼りになる上司と相談して今後を考えた方がいいですね。
私みたいに身体、精神を壊してしまわないよう、その前に手をうって下さい。
私はルナさんの見方です。そして心配しています。どうか辞めないでうまくいきますように。
長々と偉そうに失礼しました。
※遅くなりましたが、バトンやりますね。
【2008/02/09 16:18】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
ルナさん

会社を辞めるのではなく、休職という形をとれないものでしょうか?
上司なんて、春の人事異動や転勤・異動とかで近い将来、変わるかもしれませんよ。
その時の感情だけで、すぐに辞める判断は伸ばした方がいいかも?・・
それでもどうしてもイヤなら、仕方ありませんが後悔だけはしないでくださいね。。
【2008/02/09 17:32】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
こんちは
なんだかボクも復職で四苦八苦してますが、ルナさんと違って係長は気にかけてくれるし、みんなは仕事を要求してこないので、自分との闘いだけです。
でも、ブログを毎日更新したり、作品発表用のブログを開設したり、疲れちゃいそうなことを始めてしまいました。
ルナさんもいろいろできるうちに自制してくださいね。
【2008/02/09 17:33】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
 大変そうですね。今は気分が落ち込んでいると思います。少し休んで、気分が上がるのを待ってください。上司からの制裁、心配です。なんとか切り抜けてほしいです。仕事をやめることについては、もっとよく考えて、ぷーさんにも相談したほうがいいと思います。腹黒上司は強敵だと思います。戦って勝てる相手ではないでしょう。うまくかわしてください。私はここでコメントすることしかできません。すみません。
【2008/02/09 18:45】URL | ひかり #-[ 編集]
胃腸が、悪い感じですか??その薬は、飲み合わせが、気になりますね!
後、泣く事大事!!仕事辞めないで!!
応援です!
【2008/02/09 22:37】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★みなさんへ
お一人ずつにお返事したいんですが、まとめてのお返事になってしまってごめんなさい。
みなさんの温かい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
みなさんのアドバイスどおり、辞めることは、今は考えないようにしようと思います。
腹黒上司は、昨年4月移動になったばかりなので、少なくとも数年は付き合わなければなりません。それが一番苦しいと感じているのかも…。
どうしようもない上司ですが、できるだけ右から左へ…ってできるようになりたいと思います。
ホントにありがとうございます。
【2008/02/10 00:36】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
