05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気分転換→ちょっぴり不安…
今日は、心友とランチに行ってきましたアップロードファイル
私は、週末から女の子ちゃんがいらっしゃったので、ダルダルで眠気もすごかったし、大丈夫かなぁはてなと思っていましたが、楽しみにしていたので頑張って行ってきましたアップロードファイル
ランチは、1,000円でサラダ、スープからデザート、ドリンクまでついていたので、お腹いっぱいになっちゃいました絵文字名を入力してください
でも、何だか居心地のイイお店だったので、ランチ食べ終わってからも、お互いの職場の愚痴を言い合って、ある程度スッキリしたところでお店を出ましたアップロードファイル

心友も職場のことでかなりストレスが溜まっていたようで、弾丸トークでしたが、私も負けずに弾丸トークだったと思いますえへへ・・・

その後、フラフラとウィンドウショッピングをして、バレンタインのチョコレートを買って帰りましたアップロードファイル

1人になってからは、明日からのお仕事のことが頭の中に浮かんできて、何だか不安…とほほ…。
今は、腹黒上司と同じ空間にいるのもイヤtan足音を聞くのも声を聞くのもイヤtan
こんな状態で明日お仕事に行けるのか…。
行ってもちゃんとお仕事できるのか不安でたまりません>Д<・゜・。

でも、みなさんのコメントに励まされてますニコニコ
上司じゃなくてもイヤな人は職場には1人はいるし、腹黒上司から『逃げる』ってこともアリだよなぁ~っていう、私の頭に浮かばなかった方法を教えてもらったりして、明日からの参考にしようと思ってます・ω<
とりあえず、今はお薬に頼りながら頑張りすぎないようにしたいと思ってます芽

みなさん、本当にありがとうございます四葉

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
<<診察日 | ホーム | 逆ギレ>>
comments
もやもやする事ばかりかも知れませんね??
けど、仕事辞めると、次が困るし・・・みたいな・・
親友と、たくさん会ってください!!
応援です!!
【2008/02/12 00:12】URL | titiy頑張るBLOG #3/VKSDZ2[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/12 04:31】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
腹黒上司ですか・・・。悩みの種ですね。
お仕事って嫌だからってすぐに変えたりできないですもんね(>_<)
お友達とあってこられたんですね☆
いい気分転換になったのかな?
やっぱり親しい人に愚痴を聞いてもらうのが一番ですよね。
【2008/02/12 14:41】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
友達に話すだけでもスッキリしますよね。
お友達は大事にしてください。o(^-^)o
【2008/02/12 17:55】URL | rough078 #-[ 編集]
 友達と話して、気分転換になったようですね。明日から心配だけど、今日リフレッシュされた分を信じましょう。新しく生まれ変わったんだって思いましょう。嫌な上司は、柳に風のように受け流してほしいです。受け流すんだって気持ちです。それから、あまり無理しないことかな。
【2008/02/12 19:44】URL | ひかり #-[ 編集]
心友に会って、弾丸トークするとスッキリしますよね。
また、都合があえば心友と会えればいいですね。ストレス発散、リフレッシュは大切です。

わかります…1人になると、仕事のことが頭の中グルグルし始めるんですよね。
それで、凄く不安で、恐怖で・・・休みたくなってしまいますよね。
私もよくあって、ほんとに出勤できない日もありました。
嫌な上司は、存在・声・顔・行動全てに対して拒否反応が出てきてしまうんですよ。
けれど、向こうは妙に近づいてきては嫌味をひとつ・・・いやふたつ、みっつ・・・。
上司にそんなこと言いたくないですが言いたくもなるんですよね。
やられてきたことがあまりにも憎いので・・・。
毎日朝、顔をあわせるのが本当に苦痛でした。だから、向こうが近づいてきて嫌味を言うならいっそ私は逃げようと思ったんです。仕事からは逃げられなくても、上司からはなるべく離れました。
近づいてきたら、離れました。
ルナさん、頑張りすぎないで下さい。
嫌な上司がいる・・・憂鬱な気持ち痛いくらいわかります。
【2008/02/12 20:01】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
親友ではなく、心友というのがミソですね。
女性同士の言いたい放題な様子が頭に浮かびます。
スッキリしたということは、楽しい話もしたのかな?
でも、良かったです、そういう話の出来る方がいらっしゃる様で。
女性だからできることだなぁと、羨ましく思います。
あとは・・・上司をどう上手にかわせるか、特に心の意味で、ですね。
【2008/02/12 21:41】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
ホントにモヤモヤしてます(;´Д`)
でも心友と会っている時間はとっても楽しかったです。来月も会えるとイイなぁって思ってます。

★愛子ちゃんへ
ホントに腹黒いんだよ~(;´Д`)もうイヤでイヤでたまらないんだよね。これが…。
心友と会って、思いっきり愚痴ったので昨日はスッキリしたかな。
愚痴って言わない方がイイって言う人もいるけど、私は人間ができていないのか、やっぱり愚痴を誰かに聞いてもらわないと潰れちゃいそう(/。\)
だから、きっとまた愚痴っちゃうな(^^;)

★rough078さんへ
本当にお友達、心友ってすっごく大切な存在です♪
愚痴るのはダメって言われたこともあるけど、やっぱり私は愚痴らないとやっていけないみたいです(/。\)

★ひかりちゃんへ
本当にいっぱい愚痴り合ってストレス発散って感じだったよ♪
そうだね~。ひかりちゃんの言うとおり、受け流せるとラクだよね。自分では気をつけてるつもりなんだけど、やっぱり頑張りすぎちゃってるところもあるみたいだし…。
アドバイスありがとね(∩.∩)

★あさみちゃんへ
あさみちゃんも心友と弾丸トークするとスッキリする??
昨日は、2人でいっぱい愚痴ったからストレス発散できたって感じだったんだけど、やっぱり1人になるとチュンって感じになっちゃって…。
腹黒上司の嫌味にはココロをえぐられるって感じだから、あさみちゃんの言うとおり、私も上司から逃げようって思ってるよ。
あさみちゃん、気持ち分かってくれてとっても嬉しいよ♪ありがとね(∩.∩)
頑張りすぎないように気をつけるね(*^∪゜)v

★べるさっささんへ
心友って1人かな~。けっこう仲の良いお友達はいますが、本音で話せる相手っていうのは…難しいですね。
愚痴り合うって、やっぱり女同士の特権みたいな感じですよね(^^ゞ
腹黒上司からは、できる限り逃げます!!避けようと思ってます。あとは、ホントにココロの問題ですね。
【2008/02/12 22:07】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
