07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 再び凹む
昨日診察に行って、このままゆるめに頑張ろう!って思っていたんですが、また凹んでいます
今日、腹黒上司に業務の途中経過を報告しておかないといけないと思って、気持ちを切り替えて話に行きました絵文字名を入力してください

ところが…
腹黒上司は、私の顔も見ずに淡々と話を聞いているのみうわぁ
人の顔色を見るタイプの人なので、自分でもマズイと思ったんでしょうね。
途中で何度か私の顔(目じゃないところが問題)を見ましたが、明らかに不機嫌でムッとしていましたアップロードファイル

平社員の私が気持ちを切り替えて、頑張って話しているにもかかわらず、明らかに他の職員に対する接し方とは違いましたムカ

もういい加減にしてほしいアップロードファイル
ムカつくと同時に凹んでしまいましたとほほ…。

腹黒上司は、とっても陰湿なので仕返しが怖いアップロードファイル
前にうつ病になって辞めていった人もいれば、部署異動させられた人もいるんですが、ホントに仕返しするので怖くて怖くてたまりません涙

今も動悸と手の痺れがひどくてまいっていますがああん…。
でも、みなさんがコメントで応援してくださっているのが支えになっています。
本当にありがとうございますheart
やっぱり頑張りすぎ、無理しすぎてるのかなぁと反省…。
明日からは、もっとも~っとゆるめに行きますねアップロードファイル
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
<<分析癖 | ホーム | 診察日>>
comments
大丈夫かなぁ、ホントに・・・
仕返しというのがなんとなく不気味ですね・・・
そんな目に遭わない様、祈るしかないのが、
見てる側としては、やるせないです。
【2008/02/14 00:23】URL | べるさっさ #-[ 編集]
辛いですよねぇ、そんな状況(;_;)
それでも頑張って報告したりして、きちんと仕事しようとしてるルナさんは凄いです!
きっと上司さんも、顔色を見る人なだけにルナさんが自分をどう思ってるのか恐いのかもですね。
だからって仕返しされたら堪りませんが~(@_@;)
どうかルナさんの状況が良い方向に向いていきますように!(o>人<o)
お家ではなるべくゆっくりゆったり過ごして下さい☆彡
【2008/02/14 01:06】URL | たちき #-[ 編集]
 はじめまして。ブログ村からお邪魔させていただきました。
陰湿な上司。どうにかならにもんでしょうかね。僕もそんな上司(直属)に悩まされたことがありました。半年耐え抜いて、担当を替えてもらったときは涙が出ましたが、、、。
仕返しとか怖いなかでの報告、本当にすごいと思います。
【2008/02/14 01:18】URL | こじま #-[ 編集]
 きちんと報告したんだね。えらいです。それに引き換え、腹黒上司は・・・最低ですね。仕返しは怖いけど、負けないでほしいです。相手が配置が変わるまで待つしかないのでしょうか?私たちは、ここで祈ることしかできません。すみません。
【2008/02/14 05:29】URL | ひかり #-[ 編集]
ブログ消しちゃって、新たにブログ始めました。
よかったら、覗きに来て下さい。ごめんね。

ルナちゃん、あんまり無理しないでね。
【2008/02/14 06:35】URL | アサ #-[ 編集]
腹黒上司はどうにかならないもんですかね…(^^;)
しかえししかできないって嫌な感じです。
そんな中頑張ってるルナさんはすごいね!
自分を褒めてあげて下さい。
どうかゆったりルナさんが過ごせますように…。
【2008/02/14 18:08】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんばんは
ゆるくって難しい。
ホントに難しい。
【2008/02/14 21:41】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
お返事
★べるさっささんへ
う~ん。今は大丈夫ってはっきり言い切れないかも…デス(;´Д`)
仕返し、ホントにするから怖いんですよね(´△`)↓
心配してくださってありがとうございます。その気持ちだけで充分支えになります。

★たちきさんへ
今はね~、ホントにツライ毎日なんです(;´Д`)
でも、自分のお仕事はキッチリしないと気が済まないところがあるし、最終的には自分で責任取れないので、伏線を張ってるところもあって、報告とかはしなきゃなぁって思ってます。
心配してくれてありがと~(∩.∩)

★こじまさんへ
初めまして☆訪問&コメントありがとうございます♪
ホントに陰湿なんですよ~。まぁ言葉のとおりお腹の中は炭のように真っ黒い人なので…。
当分付き合わなきゃいけないと思うんですが、私が耐えられるかどうか…って感じです(/。\)

★ひかりちゃんへ
仕返しは怖いけど、やっぱりやることやっとかなきゃ最終的な責任は私じゃ取れないから報告とかは、ちゃんとしとかなきゃなんだよね(/。\)
謝らないで~。祈ってくれてるだけでも心強いよ(∩.∩)ありがとね。

★アサちゃんへ
お知らせしてくれてありがとね(∩.∩)
でも、ページが表示されないよ~(´;ω;`)
もう一度教えてもらえるとうれしいな。
うん。無理しすぎないように気をつけるね。ありがと(∩.∩)

★由佳@ちゃんへ
腹黒上司は、ホントに何とかならないものかなぁ…って思うけど、きっと変わらないんだろうね。
あまり気分は浮上してないけど、お仕事には行けてるから、まだ大丈夫なのかなぁって思ってるよ(^^ゞ
そうだね~。寝る前に今日の自分を誉めてあげるようにするね(*^∪゜)v

★豆腐さんへ
すごい…。短いコメの内容が濃いっていうか、ホント豆腐さんの言われるとおりです。
ゆるくって自分で分かってても、そう心がけようと思ってても難しいなぁってつくづく感じてます。
自分のペースを作って、それを崩さないようにするってホント難しいことなんですよね。
【2008/02/14 23:20】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
