06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 癒される
ここのところ低迷が続いていたので、気分転換に美容院に行ってきましたはさみ

美容院に行ってシャンプーしてもらうと、とっても気持ちイイので癒されますh001
あまりにも気持ちよくてウトウト…jumee☆sleepy
美容師さんとは、もう5年くらい付き合っているので、セットしやすくて一番傷みにくい髪型を考えてくれるので信頼していますアップロードファイル
トリートメントをサービスでしてくれてラッキーアップロードファイル

そして今日は、テレビで四大陸フィギュアを見ましたアップロードファイル

優勝した浅田真央ちゃんの演技が見たかったんですが、女子演技の前に男子優勝の高橋大輔くんの演技が流れました。
高橋大輔くんのフリー演技の曲は、私が大好きなチャイコフスキーの『ロミオとジュリエット』なので、彼の華麗な滑りを見ながら、曲にうっとりheart
好きな音楽が、急にテレビやラジオから流れてくると、う~っとりしてしまいますね絵文字名を入力してください


腹黒上司とのことで、blogでいっぱい愚痴ってしまいましたが、みなさんにアドバイスや励ましのコメントをいただいて、少しずつ落ち着きを取り戻してきたと思います芽
今は、自分のココロを守るために、関わりを持つのは最小限に抑えるようにして、ちょっと逃げています走る2
ここで吐き出して、みなさんのコメントに支えられて、頭の中が少しずつ整理できてきたのと、腹黒上司と関わらないようにしていることで、少しずつ自分のための時間を大切にできるようになってきたかなって思いますアップロードファイル
明日もお仕事のことを忘れて、ゆ~ったりと癒しの時間を過ごしたいと思ってますニコニコ
みなさん、いつもありがとうございます。ホントに感謝しています・ω<

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(4) | top↑
<<まったり日曜日 | ホーム | 分析癖>>
comments
こんにちはv-22
美容院、良いですよね~v-10
私も大好きです。
大好きと言えば・・・フィギュアv-237
真央ちゃんは今シーズン初めて完璧にトリプルアクセル飛びましたね。
高橋選手の演技も鳥肌が立ちました。
ショートの白鳥の湖ヒップホップバージョンも大好きです。
安藤選手は残念でしたが、3位に入りましたね。
3月に行われる世界フィギュア、今からとっても楽しみですねv-238
【2008/02/17 14:18】URL | なおみ #-[ 編集]
 美容院いってきたんですね。最近は嫌なことが続いたから、気分転換になったと思います。信頼できるお店があるのはいいことですね。きっと、いい髪形に仕上がったと思います。
 フィギュア、見てなかったです。浅田真央ちゃんが優勝したみたいですね。若いのにすごいなって思います。あ、若い方がいいのかな、体が柔らかくて。氷の上ですべるの、すごく難しいと思いますね。

 落ち着きを取り戻してるようでよかったです。逃げることも時には必要です。自分の心を守ることも考えないとね。少しずつ上昇してください。
【2008/02/17 16:22】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん

美容印でシャンプー、気持ち良くて良かったですね。
ルナさんの心が、穏やかになりますように・・
【2008/02/17 17:01】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
なおみちゃんも美容院に行ってきたんだよね~♪
美容院に行くと、何だか癒されるしイイ気分転換になるから私も好きだな(∩.∩)
フィギュア、真央ちゃんのトリプルアクセル、すっごくキレイに飛んでたね☆^▽^☆感動しちゃったよ~。高橋大輔くんのショートプログラムもいいよね。
私も世界フィギュアが楽しみです(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
ホントに最近は嫌なことが続いて悶々とした日を送ってたから、イイ気分転換になったよ~♪美容師さんも、いろいろアドバイスしてくれるけど、商品を買うように勧めたりはしないので気分的にラクなんだ~。
逃げるってこと、自分では考えてなかったんだけど、それも1つの方法なんだってここで教えてもらいました。
自分を守ることって大切だもんね。

★まるきさんへ
美容院でもシャンプーは、本当に気持ちよくてそのまま眠ってしまいたいくらいでした(^^ゞ
明日から、また一週間がはじまりますが、少しでも自分の気持ちがラクでいられるように、そこだけは頑張りたいと思ってます。
【2008/02/17 23:44】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
