09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ まったり日曜日
今日は、まったりした日曜日でしたアップロードファイル
お仕事のことも全く考えず、途中で頓服が必要になるほど不安定になることがなかったので、最近の中では一番安定していた1日だったと思います四葉
夕方からは、お友達から鍋パーティーに誘われていたので頑張って行ってきましたにこ

『体調悪いから、ドタキャンしたらゴメンね』と一応言っていたんですが、きっと1人だとちゃんとしたご飯は食べないだろうし、億劫だなぁって思うことがなかったので、これは『出かけなさい』ってことなんだろうなぁ~って思って行ってきました鍋

お互いの近況報告をしてたら、結婚を約束していた彼と別れたっていう話が出てきてビックリえ…
まだ完全に吹っ切れていないお友達を励ましたりしながら、他愛ない話をしてワイワイできたので、彼女も楽しそうだったし、私も途中で胃が痛くなったくらいで調子を崩すこともなく、みんなで楽しく過ごすことができたのでよかったですsmile

ちなみに今回集まったお友達は、私の病気については知りません。
でも、私が頑張りすぎずに一緒に楽しめる、大切なお友達ですLOVE
お友達の家での鍋パーティーだったので、み~んなくつろぎモードでま~ったりニコニコ

しかも『うわぁ~髪切ったの!?カワイイじゃんアップロードファイル
って言われたので、私のテンションも絵文字名を入力してください

明日からお仕事が始まるので、今日の夜はいつものように眠れないかも知れないけど、今日は、気持ちがゆ~ったりま~ったりできた1日だったのでヨシとしよう絵文字名を入力してください
マイスリー様、お願いだから私を眠りにつかせてください!!!と祈りながら眠りにつきますjumee☆sleepy

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(9) | top↑
<<変わってる?? | ホーム | 癒される>>
comments
 楽しい休日だったようですね。たまには仕事を忘れて楽しく過ごすのもいいですね。友達と出かけられるまでに回復していたのもよかったです。
 友達、大変なんですね。ルナさんの励ましで、よくなったと思います。病気について知らなくても、一緒にいて楽しい友達がいいですね。
【2008/02/18 04:01】URL | ひかり #-[ 編集]
なかなかこちらに来られなくて、ごめんなさい<(_ _)>
でもルナさんのコメント、とても心強くありがたく思っています。

腹黒上司にも負けず、自分をコントロールしながら
少しずつ浮上しているルナさん すごいです。
見習わなきゃ。。。

まわりに振り回されず、いきたいです。。。
【2008/02/18 08:21】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
ルナさんにはいいお友達がたくさんいますね☆
安定してきたようで安心しました。
友達は大変そうだけど、きっとルナさんに会えて大分癒されたでしょう。
髪褒めて貰えてよかったです。切った甲斐がありましたね(^^)
きちんと眠れたらいいんですが…眠れてますように…(><)
【2008/02/18 11:10】URL | 由佳@ #-[ 編集]
親友が居てこそ、成り立ってるのですね。
いまの自分から見ると羨ましく思います。
そういう人をこれからも大事にしてあげてください。
また大変な日々が続きますが、めげずに頑張れる・・・かな?
【2008/02/18 11:17】URL | べるさっさ #-[ 編集]
ルナさん、再びこんにちは♪

友達とのひと時を楽しめるのって大事ですよね♪
僕も結婚前に一部病気を打ち明けていなかった友達に祝ってもらった時を思い出しました♪
あと、そういう場でお友達の事を気遣えるルナさんって素敵だと思いますよv-238

レスでルナさんからそう思われたのうれしかったです♪
この前初めましてというべきか迷いました。
「逆ギレ」の時にかなり遅れ気味のコメントしてましたので(^^;;;
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/blog-entry-262.html#more
これからもよろしゅう♪
【2008/02/18 13:34】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
こんにちはv-254
体調が安定した日曜日を過ごす事が出来たみたいですねv-218
それが私達にとって何よりも貴重な事なんですよねv-238
鍋パーティーも良かったですねv-42
髪型も誉めてもらって、美容院に行った甲斐がありましたねv-22
【2008/02/18 16:03】URL | なおみ #-[ 編集]
なべパーティーいいですね( ^ω^ )
お友達がたくさんいらっしゃるようで、素敵です☆
安定した日があるっていうのはいい事ですよね。
たまには腹黒な人のことは忘れちゃいましょう。
髪型、かわいく仕上がったんですねe-419
【2008/02/18 17:43】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
スッキリした頭になって、友達とも会えて、いい休日になりましたね。
病気のことは伏せておいてもいいと思います。
僕は皆に打ち明けましたが沢山の友達をなくしました。
それでも、今友達でいてくれている連中を大事にしていきたいです。
【2008/02/18 18:52】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
昨日は、ホントにお仕事のことを忘れて楽しかったよ♪
彼氏と別れたお友達は、職場恋愛だったから、どうしても顔を合わせるし吹っ切れないみたい(>_<)
もう少し時間がかかるかな…。
病気のことを知らなくても、思いやりある人たちだから一緒にいられるんだなぁって感謝の1日でした(∩.∩)

★くるみさんへ
いやいや全然すごくないんですよ。
実際は、やっぱり腹黒上司にココロを揺さぶられながらお仕事してるしね(/。\)
ただ、それにこだわると余計に自分がつらくなって出口が見つからなくなるっていうことが、経験上わかってるので、できるだけ前向きにって思ってます。なかなか難しいけど(^^;)
ホントに周りに振り回されず、しなやかに生きたいもんですね(^^ゞ

★由佳@ちゃんへ
ありがとう♪そう言ってもらえると何だか嬉しいな(∩.∩)
昨日集まったメンバーは、きっとタイプが似てるんだと思う。だから居心地がいいのかな。
だから私も、お仕事のことを忘れての~んびりできたんだと思う。
昨日は…やっぱりなかなか寝付けず、今朝は起きるのがつらかったよ~(´;ω;`)

★べるさっささんへ
私は1人暮らしで親との折り合いが悪いので、お友達の存在が、すっごく大切なのかもしれないですね。しかも極度の寂しがり屋なので…(^^ゞ
またまた大変な一週間が始まりました。今週はすっごく大変なので、ちょっと不安がよぎりますが、ぼちぼち行きますね。

★越後屋さんへ
ごめんなさい!!一番最初にいただいたコメント、スルーしちゃってますね(´△`)↓
失礼しました。許してくださいね(>_<)遅くなりましたがレスしました。ホントすみません。

越後屋さんもお友達との時間って大切ですか??
私には、とっても大切な時間なんです♪1人暮らしのくせに、基本、寂しがりやなので(^^;)
気遣えるっていうか、やっぱり大切なお友達が悩んでいたりすると放っておけない性分なんでしょうね。いわゆるお節介ってヤツなんです。
だから、素敵だなんて言われると照れてしまいます(^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(∩.∩)

★なおみちゃんへ
昨日は、久々に体調の変動もほとんどなくて、安定した1日だったよ~♪
なおみちゃんの言うとおり、これが貴重だよね~。こんな日がず~っと続けばいいのにって、正直思ってしまった(^^ゞ
鍋パーティーも楽しかったし、髪型誉めてもらえたので、テンション↑↑だったから、余計によかったのかな(*゚▽゚*ゞ
なおみちゃんも、ぼちぼちだよ~(∩.∩)

★愛子ちゃんへ
お友達は多いのかなぁ~??私は、病気のことを言わなければ、お気楽脳天気、明るくて社交的って思われてるみたいだからね。本当は人見知りで臆病なんだけど、明るく振る舞うことが癖になっちゃってるのかも…(>_<)
昨日は久々に安定してて、お仕事のことも完璧に忘れててイイ1日だったよ♪
こういう日って大切だよね(∩.∩)

★rough078さんへ
病気のことは、やっぱりなかなか言えないです(>_<)
昨日集まったメンバーは、特に偏見がある人たちじゃないと思うんですが、私がみんなの相談相手って感じなので、やっぱり言い出せません(/。\)
でも、食後にお薬飲んでるので、自律神経のお薬ってことは言ってます。
1人は医療関係者だから、バレちゃってるかもしれませんが…。
【2008/02/18 23:10】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
