09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 週末の課題
待ちに待った週末です絵文字名を入力してください
昨日は、なかなか寝付けなかったんですが、blogを更新した後、お布団に入ったら知らない間に眠っていたらしく、朝まで爆睡でしたjumee☆shy1
マイスリーちゃんカプセルありがとうニコニコ

昨日は、ドッと疲れが出たみたいで、ココロも身体もすっごく疲れていましたが、眠りが深かったのか、今日はけっこう元気に1日を終えることができましたjumee☆peace2

腹黒上司とのことで、ココロが疲れてるのはわかっていましたが、私の想像以上に疲れていたんでしょうねえ…

自分では無理しないように気をつけてるつもりなんですが、ついつい自分のペースを乱してしまううわぁ

まだまだ修行中の身ですねアップロードファイル

週末の私の課題は、『ゆる~く過ごす』ことですsmile

ちょっと頑張りすぎたようなので、リセットしなきゃねアップロードファイル

テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(11) | top↑
<<エネルギーチャージ | ホーム | 疲れた…>>
comments
 ぐっすり眠れてよかったです。すごく疲れていたと思います。ゆっくり過ごすことですね。いい課題を与えました。ルナさんならクリアできると信じています。私も少し鬱が戻ってしまったので、週末の過ごし方はきをつけようと思っています。私たち、、いつも疲れてるからね。週末にゆっくり過ごすのは、いつでも与えられた課題だと思います。ゆっくりすごしましょうね。
【2008/02/23 05:18】URL | ひかり #-[ 編集]
おひさしぶり。どんな週末の朝を迎えたのかな?
無理をしないって難しいよね~。私はどこからが無理なのかがわからないから、突っ走って自滅して初めて気づく、もしくは周りがストップかけてくれるまで分からないんだなぁ。
これはhittoの課題です。「いつも全力投球だから、もう少し力抜いてもいいのに」と言われます。

今日から私も連休。何して過ごす?何もしないで昼寝三昧もいいよね~。
hittoは年度末なのでお仕事が山積み・・・・。
だけど、春の旅行に向けて計画立てに行って来ます!!
【2008/02/23 11:52】URL | hitto #-[ 編集]
やっぱり疲れてたんですね。ぐっすり眠れたようで安心しました。
ついついルナさんは自分を後回しにしてしまう所が多いと思うので、
疲れが「まだ大丈夫」と思っても、早めに休んで次の日に備えるといいと思います。
週末の目標はとてもいいです。『ゆる~く過ごす』は大事ですよね。
【2008/02/23 13:36】URL | 由佳@ #-[ 編集]
人間らしい生活かなーと思います。
平日はへこたれずに頑張って、
休日はゆっくり・・・
メリハリがあるというのかなー。
休職中の私はゆっくり過ぎて困ったりします。
早く復帰したいですわー。
【2008/02/23 13:37】URL | べるさっさ #-[ 編集]
疲れがたまってたんだね。
私も風邪のせいもあるけど、今週はいっぱい寝ちゃったv-400
ルナちゃんもできるだけ、のんび~りと過ごしてみてねv-278

リンクv-357だよ~(#^.^#)
私も貼らせてもらいましたw
【2008/02/23 14:37】URL | アサ #-[ 編集]
今日はお休みだったのかな。
ゆっくり眠れたようでよかったです。
私も、熟睡感がなく、起きた時に疲れきってたのでお薬を再開したら睡眠はよくなりました。
睡眠と食事は本当に大事ですね。
明日もゆっくりしてくださいね♪
【2008/02/23 19:00】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
私も週末に、自宅で昼寝しております。
特に寒い冬は、よく眠れてしまいます。。(汗・・)
【2008/02/24 11:12】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
普段気を張り詰めているから、週末ぐらいはゆっくりしていいと思います。
でも腹黒上司とはまた月曜日に会うのか‥‥‥。ぼちぼち頑張ってくださいね。
【2008/02/24 22:06】URL | rough078 #-[ 編集]
お疲れなんですね。
人間関係って大変なものですもんね・・・
上司が腹黒だとお仕事やりづらいだろうな・・・。
でもよく眠れたのは何よりの癒しですよね( ^ω^ )
ゆっくり休んで、体力回復して下さいね。
【2008/02/24 22:20】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
週末はゆ~っくりできたよ♪
ホントにひかりちゃんの言うとおり、私たちって疲れやすいから、ホントは日々気をつけておかなきゃいけないんだよね(^^ゞ
ひかりちゃんは、大丈夫だったかな??

★hittoちゃんへ
私も自分で頑張りすぎてるっていう判断がつかなくて、身体やココロがいっぱいいっぱいになってから気づくって感じなんだ~。
ちゃんと自分で気づけたらいいんだけど、気をつけてるつもりなんだけど、けっこう難しいんだよね(>_<)
年度末は忙しいよね~。私もだんだん忙しくなってきたよ(/。\)
春の旅行楽しみだね~☆^▽^☆
それを目標に、無理しないように気をつけようね。

★由佳@ちゃんへ
由佳@ちゃんにはバレバレだな(^^ゞ
確かに自分のことが後回しになってるみたい…。
自分では気づかないうちにそうなってるみたいだから、気をつけなきゃって思ってるんだけどね(^^;)
週末の課題は、とりあえずクリアできたよ(v^ー°)

★べるさっささんへ
私の場合、メリハリっていうよりも、エネルギーがなくなって充電しなきゃって感じかな。
うまくコントロールして、週末は自分の時間っていうふうにできればいいんだけど、なかなかうまくいかないもんですね(^^;)

★アサちゃんへ
うん。何だか疲れが溜まってたみたいで、充電しなきゃって感じだったから、週末はゆる~く過ごそうって思ったんだ~(*゚▽゚*ゞ
ちゃんと(?)ゆ~っくりできたよ~(∩.∩)
アサちゃんも風邪ひきさんだから、無理しないようにしてね。
早く風邪治るとイイネ(*^∪゜)v

★りぼんっ子ちゃんへ
私は睡眠導入剤を飲んでるんだけど、朝スッキリ目覚められる時ってホント少ないんだ~(/。\)
寝たのに疲れてるって感じで困ってます。日によって効き方も違うから、お薬ってホント難しいなぁって思う。
睡眠と食事かぁ~。ホントに人として基本的なことが大切なんだけど、これが難しいなんて病気になって初めて知ったって感じ(^^;)
週末はゆっくりできたよ~(∩.∩)

★まるきさんへ
冬はお部屋を暖かくしてると気持ちいいですもんね(∩.∩)
私も今日は1日寝たきり状態でした(-_-)zzz
でも、エネルギー補給はできたかなぁって思ってます。
【2008/02/24 22:23】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
この週末はゆ~っくりできました(∩.∩)
でも、明日からまた腹黒上司の顔を見ながらお仕事です(´△`)↓
省エネでいけるといいんですが、これがなかなか難しいです。

★愛子ちゃんへ
やっぱり腹黒上司とのことがあってから、精神的にも不安定だったし、エネルギー消費がすごかったんだと思う(;´Д`)
人間関係って難しいけど、お仕事していくなら割り切ってうまく付き合うことも必要なんだよね。はぁ~。まだまだ未熟だな(/。\)
でも、今日は1日引きこもって寝たきり状態だったので、エネルギー補給できたと思うよ(∩.∩)
うまくエネルギー使いながら明日から1週間過ごせるといいなぁ~。
【2008/02/24 22:28】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
