09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ エネルギーチャージ
週末は引きこもるつもりで買い物をして、ま~ったり過ごしましたアップロードファイル

今日は1日寝てるか食べてるか…って感じで、逆に体重がヤバイかもあわわ

お菓子にケーキ、食材を買い込んで帰ってきたので、食べるものには困らなかったんですが、逆に食べ過ぎたかも ̄□ ̄

体重計に乗るのが怖いですうわぁ


でも、ゆる~くまったりした休日を過ごしたせいか、ココロは落ち着いていますh001

身体症状も大丈夫かなsmile

きっとエネルギーの消費量がすごくて、毎日の睡眠と休息では自分を保てない状態だったんだろうな~と思ってちょっと反省アップロードファイル

やっぱり毎日エネルギー補給しながらじゃないと、ココロと身体を安定させることは難しいんだろうなぁって改めて思いましたえへへ・・・

年度末になって、そろそろ人事の発表があって来年度の準備にかからないといけない時期ですが、無理しないようにできるか不安ですとほほ…。

難しいけど、エネルギー消費しすぎないようにぼちぼち行きたいと思います芽

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
<<忙しくなってきた(>_ | ホーム | 週末の課題>>
comments
たまーに食べ過ぎるのは大丈夫だと思いますよ。
ルナさん、普段が忙しいもんね。
メリハリがあって、とてもいい事だと思います。
【2008/02/24 23:30】URL | べるさっさ #-[ 編集]
おバ○なこと。。。
ルナさん、こんにちは。

記事読んで、おバ○なことを考えてしまいました。。。
「エネルギーでなく、カロリーを代わりに消費してくれー。」
(特に僕のお腹あたりから。。。)

しかし、スィーツの誘惑と癒しって偉大ですねv-91
【2008/02/25 14:37】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
ま~ったり過ごせたようでよかったです。
色々あって疲れていたことでしょう。リラックスする時間は大切ですよね。
人事異動とかは気になりますね。
ルナさんはとっても頑張りやさんなので、自分を追い込まないようにしてくださいね。
明日できることは明日とか・・・気楽に。って私が言っても説得力ないですよね(笑)
でも、本当仕事って大変ですよね。

私ももう少ししたらまた、働かなきゃならないです。不安障害もちょっとひどくなってるのに怖いです。今考えるとあんな上司のところに3年もいられたなと思います。もうトラウマになってます。
ちょっと休業したら働くのがこわくなりますね。

【2008/02/25 15:23】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
エネルギーを消費し過ぎないよう出来ればいいですね★
たまに御菓子やケーキはいいじゃないですか(^^)
それで癒されるのなら安いもんですv
【2008/02/25 15:52】URL | 由佳@ #-[ 編集]
女の子だから体重は気になりますよね。
でもゆっくり出来た週末は良かったんじゃないでしょうか。
もうすぐ年度末。あまり無理しないで下さいね。
【2008/02/25 19:39】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★べるさっささんへ
いやぁ~。それにしても食べ過ぎました(/。\)
胃が大きくなっちゃったみたいで、今日も食欲旺盛です(´△`)↓

★越後屋さんへ
ハハハ(笑)私もできることなら、自分の脂肪を燃焼してもらいたいんですが、なかなかそうもいかないみたいで…。
私の癒しの1つはスイーツなんです♪しかもかなり誘惑に弱いので困ってます(^^;)

★あさみちゃんへ
ホントにいろんなことがあって精神的にも肉体的にも、か~なり疲れてたみたい(/。\)
あさみちゃんの言うとおり、自分を追い込んじゃうところがあるみたいだから、自分なりに気をつけなきゃいけないんだけど、ついつい頑張ってしまって後で調子を崩してチュンって感じになっちゃうんだよね。
気をつけるね(*^∪゜)v
あさみちゃんもお仕事始めるの??
もしも調子が安定していないなら、今は無理しない方がいいと思うよ。
バイトとかからでもいいと思うしね。だって前の職場の歯科医のことで職場に対して恐怖心があると思うから…。
つらかったらメールしてね(*^∪゜)v

★由佳@ちゃんへ
ホントにエネルギーを消費しすぎないようにしなきゃいけないんだよね。
でも、ついつい頑張りすぎるというか突っ走ってしまうというか…。コントロールが難しいんだ~(´;ω;`)
でも、確かに甘いモノやお菓子で癒されるなら安いモノかもしれないね~(∩.∩)

★rough078さんへ
そうですね~。やっぱり体重は気になります。体脂肪も…。
週末は家での~んびりだったので、ついつい食べ過ぎてしまって、今日も食欲旺盛って感じで怖いです(/。\)
ありがとうございます。これから4月くらいまではバタバタすると思うんですが、無理しすぎないようにコントロールできればなぁって思ってます。
【2008/02/25 22:00】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
