10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 忙しくなってきた(>_<)
ついに人事異動の発表がありましたえぇ
期待した腹黒上司の異動は…ありませんでしたがああん…。
ちょっと期待してたのに、まぁ仕方ないですけどねあわわ
私は何も変わりなく…って感じですが、人事発表があったので、新年度に向けての準備担当者がハッキリと決まってきて、いろいろお仕事が山積みですうわぁ

どこから手をつけてイイかわからないほどの仕事量をみんなこなしてるんだよなぁ~。
もちろん負担が軽い人もいるんですけどねえ…
そんなことを考えると、集中力が長続きしないし、無理が利かない自分のココロと身体がイヤになってしまいますえーん

ちょっと頭の中を整理して、仕事量的に無理そうなら、上司に相談してみようかなぁって思ってます。
でも、それって負け犬っぽくてイヤなんですけど、ココロと身体がボロボロになるのはイヤなので仕方ないです涙

blogの更新とみなさんのところへの訪問が、なかなかできなくなるかもしれません。
すみませんゴメンナサイ

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
<<先が見えない不安 | ホーム | エネルギーチャージ>>
comments
ブログと訪問はルナさんの体や心が最優先なので、
また仕事が落ち着いたらでいいと思いますよ。
ルナさんは何に関しても、力を入れ過ぎる所があるので、
休んでも丁度いい機会かもしれません。
仕事陰ながら応援してます(^^)
【2008/02/26 00:18】URL | 由佳@ #-[ 編集]
仕事量、無理なら分担してもらう・・・ごく自然なことだと思います。
あとは、上司が納得してくれるかどうかですね。
【2008/02/26 10:49】URL | べるさっさ #-[ 編集]
こんばんはv-22
人事異動があったんですね。でも、あの上司はそのまま…残念ですね。
これから忙しくなりますね。
無理だと思ったら、無理をしないで上司に相談して下さいね。
身体を壊したら元も子もないですからね。
ブログめぐりはルナさんの調子の良い時で良いと思いますよv-238
無理しないのが一番ですからねv-237
【2008/02/26 18:08】URL | なおみ #-[ 編集]
こんばんは。腹黒上司は移動になりませんでしたかv-12
忙しくなると思いますが、無理しないで頑張りすぎずゆる~く行きましょう
【2008/02/26 18:58】URL | こもも #-[ 編集]
 これから忙しくなるんですね。ブログの訪問は、落ち着いたときでいいと思います。ルナさんの体調が大事です。たくさんの仕事を1人で背負うことはないと思います。上司とよくそうだんしてください。
【2008/02/26 19:31】URL | ひかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 20:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 20:52】 | #[ 編集]
お返事
★みなさんへ
お一人お一人にお返事できず、まとめてのお返事になることをお許しくださいね。
みなさんの温かいコメントにとっても励まされています(∩.∩)
お仕事の量がハンパじゃなく多くて、正直不安で占領されそうですが、ぼちぼち頑張りすぎない程度にお仕事しようと思ってます。
ホントにありがとうございます<(_ _)>
【2008/02/26 22:21】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
人事異動の季節なんですね。
原黒上司はそのままですか。(^^;
新しい人も入ってくるならリフレッシュ出来るかな?
期待しましょう。レスはいいですよ。^^
【2008/02/27 02:14】URL | rough078 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
