07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちょっとマシ…かな
昨日は上司からの『おまけ』の一言がココロにグサッときてしまって、発作を起こしてしまいましたが、今日は大丈夫でしたニコニコ
今日は、他の人のお仕事が完了するのを待って資料作る業務を終わらせましたパソコン
とりあえず、1つずつ片づけていこうと思って、今日が期限の急ぎの業務のみ片づけることに…。

その人のお仕事が完了して私の資料作成が終わったのが20時過ぎくらいかなうわぁ

でも、昨日よりは早く帰れたのでOKってことで…。

今日の午前中は、声を出すのもツライくらいでしたが、午後になってからは元気になってきたので、昨日よりはマシかな芽

でも、動悸は治まらず、神経がピリピリしているのか、人の言葉なんかに敏感に反応してイライラしてしまうところはありますムカ

まぁ、気分は悪くないので、これまたヨシとしようえへへ・・・

いつもみなさんの温かいコメントに励まされています。
本当にありがとうございますアップロードファイル
手を抜けるところは手を抜いて、頑張りすぎないように心がけたいと思いますjumee☆shy1

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
<<週末なのに | ホーム | 先が見えない不安>>
comments
こんにちはv-22
ルナさん、お仕事遅くまでご苦労様ですv-238
あんまり無理はしないで下さいね。
手を抜ける所は手を抜いて、ボチボチやって下さいね。
応援していますよv-81
【2008/02/28 10:54】URL | なおみ #-[ 編集]
 いつもお疲れ様です。仕事、無理しすぎないようにしてください。今日は、昨日よりはましな一日だったようですね。よかったです。何かあったら、深呼吸をしましょう。新しい気分だと、いいことが思い浮かぶかもしれません。
【2008/02/28 20:09】URL | ひかり #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
気分障害は気候もかなり関係しますよ。
今日は暖かったので調子も上向いたのでは?o(^-^)o
【2008/02/28 21:02】URL | rough078 #-[ 編集]
ルナさん、お疲れ様です。

週末ゆっくり休んでくださいね。。。
手を抜いて、サボリーマンになりましょ♪

応援してます♪
【2008/02/29 18:33】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お疲れ様です。
段々良くなってるようで安心しましたv
頑張りすぎないようお互いしましょうね♪
陰ながら応援しております。
手を抜くのも大事な事です。
週末はゆっくりしてください(^^)
【2008/02/29 20:33】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
なおみちゃんのblogで、手を抜くことも必要だなって思ったんだ~。
結構自分を追い詰めてしまってるみたいだから気をつけるね(*^∪゜)v
ありがと♪

★ひかりちゃんへ
そうだね~。深呼吸すると深い呼吸をするから気持ちが落ち着くかもね(∩.∩)
ありがとね♪

★rough078さんへ
昨日は、まぁまぁ気分がよかったです(∩.∩)
自分自身をコントロールすることが、こんなに難しいことだなんて…。
病気になるまで気づかなかったです(>_<)

★越後屋さんへ
サボリーマンですか??
そうですね~。ついつい自分を追い詰めてしまってるみたいなので、それくらいで丁度いいのかも(^^ゞ
あまり頑張りすぎないようにしますね(∩.∩)

★由佳@ちゃんへ
昨日は気分は悪くなかったからよかったよ(∩.∩)
でも、自分で自分を追い詰めてしまって苦しめてる部分があるなぁって思うから、無理しないように気をつけなきゃね(^^ゞ
【2008/02/29 22:38】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
