05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 明日のお仕事
みなさん、温かいコメントありがとうございました。

結構厳しい状況ですが、みなさんのコメントに励まされて何とか頑張っています絵文字名を入力してください

今日も1日なんとかお仕事してきました

それにしてもバタバタしてるのに、今日出勤していた人は数人…。

何でこんなに仕事量が違うんだろうはてな

とりあえず、明日も職場に行くと、ココロがパッツンパッツンになってパンクしちゃいそうだったので、明日の分は、家に持って帰って自分のペースですることにしましたえへへ・・・

とりあえず、月曜日までに終わらせなきゃいけないものだけ持ち帰っていますが、多分半日くらいでできると思います。

もっと集中力があれば、早く終わらせることができるんだけど仕方ないとほほ…。

焦っちゃダメビックリみっちゅって思ってるんですが、やっぱり焦ってしまって制御不能状態ですうわぁ

明日も生活の中に、ゆ~っくりとろ~んとお仕事を滑り込ませて終わらせてしまおうって思ってますjumee☆shy1

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
<<明日の企み | ホーム | 週末なのに>>
comments
うちのクリニックに三つの「あ」と言うものがあります。
「あわてず、あせらず、あきらめず」の三つです。
病気と付き合うにはこの気持ちが大切なんだそうです。
いい言葉ですね。
【2008/03/01 22:36】URL | rough078 #-[ 編集]
おひさしぶりです。お仕事、いろいろ大変ですね。わたしもアップアップです。しかも 周りの人への怒りや文句で イライラが募ることが多く。けれど、腹が立つけど 腹を立ててる自分もいやになり、自分を責めたりしがちになったりと・・・
落ち込み度は大分マシな感じですけれど。なかなか寝不足が解消されなかったり・・・
けど、今は眠くて・・・・寝だめができればいいのに

【2008/03/02 01:20】URL | あちゃら #-[ 編集]
 仕事、大変ですね。家に持って帰れるものはもって帰る。自分のペースでやること。うまくできていますね。その調子なら大丈夫だと思います。疲れたなって思ったとき、心の力を抜くのもいいです。少しぼーってなって、心を無にするのです。そして、安心、愛情とかを思い浮かべるのです。リラックスできます。ルナさんもやってみてください。
【2008/03/02 05:47】URL | ひかり #-[ 編集]
疲れてないかな?
家でできるなら、少しは心がリラックスできるかな(*^_^*)
ゆっくりやって、そのあとはのんび~と過ごしてね☆
【2008/03/02 06:11】URL | アサ #-[ 編集]
確かに人によって仕事の量が大きく違いますよね。
それで給料が違うのならいいのですが、そういう人のほうが上司の評価が高かったり。。。わけ分からん世の中ですね。。。

あまり無理なさらないで休める時に休んでくださいね。
【2008/03/02 11:35】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お仕事、おつkれさまでした。
大変でしたね。
ゆっくりお休みくださいませ。
【2008/03/02 12:37】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
自分のペースで、って心がけようとしても
すぐに乱れてしまいがちですよね・・・。
ゆっくり休んで下さいね( ^ω^ )
【2008/03/02 19:10】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/NEweaWc0
【2008/03/02 21:29】URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
3つの『あ』ですか??そうですね。『あわてず、あせらず、あきらめず』って、自分でもそうしなきゃって思っていながらなかなかできてない現状…。
いつもココロに留めておきますね(∩.∩)ありがとうございます♪

★あちゃらさんへ
あちゃらさんもお仕事大変そうですね。やっぱり年度末は忙しいですよね(>_<)
私も周りとの仕事量の差にイライラしながら悶々とした気持ちの中でお仕事しています。
私も気分が落ちてるってわけじゃないんですが、やっぱり寝付きは悪い日が多くて、眠りが浅いって感じ…。
ホントに寝溜めができればいいのに…って思います。
お互いに無理しすぎないようにしましょうね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんも一仕事終わったね。お疲れさま(∩.∩)
『心の力を抜く』ってイイネ♪何だか癒されそうだね☆
私もイライラした時なんかにやってみるね。いつもありがとね(*^∪゜)v

★アサちゃんへ
う~ん。やっぱり疲れてるかな。今日も朝いつもどおりに起きる予定だったけど起きられなかったし(>_<)
でも、職場よりも家でお仕事できるのは、自分のペースでできるからラクだったよ(∩.∩)
心配してくれてありがと♪

★越後屋さんへ
ホントそうなんですよね。抱えてる仕事量によってお給料も違えばいいんですが、明らかに仕事量が少ない人の方が多いってこと、ありますよね( ̄□ ̄;)!!
何だかなぁ~って思いながら、仕方なくお仕事していますが、無理しすぎないようにしますね(∩.∩)
わかってくださって嬉しいです。ありがとうございます♪

★まるきさんへ
ホントに忙しくて大変です(>_<)
でも、ぼちぼち1つ1つ終わらせていこうと思ってます(∩.∩)

★愛子ちゃんへ
そうなんだよね。自分のペースで…って思ってるんだけど、ついつい乱してしまってるんだよね(>_<)
自分をコントロールするのって大変だなぁって、つくづく思ってる今日この頃って感じです(^^ゞ
【2008/03/02 23:56】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
