06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 明日の企み
今日は、いつもどおり起きてお仕事する予定でしたが、やっぱり朝起きられず、結局夜お仕事をすることになってしまいましたがああん…。

とりあえず、昨日持って帰ったお仕事は、ちゃんと終えることができましたegao

今月、来月は、年度替わりなので、まだまだ忙しいと思いますが、日曜日にお仕事を家に持ち帰らなくていいように、日々の仕事量を調節したいなぁって思ってますjumee☆shy1

そして、明日企んでいることがあります。

もう一度、上司に仕事量について相談して、1つだけでも減らしてもらえるようにお願いすることです!!!

明日お願いしてみてダメだったら諦めますが、もう一度だけお願いしてみようって思ってます。

だって、私がすべきお仕事じゃないんだもんムカ

これ以上頑張ると潰れちゃうよ…。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
<<新たなお仕事 | ホーム | 明日のお仕事>>
comments
ダメで元々ですよ。
go for break!
【2008/03/03 04:57】URL | rough078 #-[ 編集]
相談は一回でダメでも、何回か続けていくとお互い納得できる時がありますよ♪
まずは第一歩ですよ♪ ルナさんにとっていい結果になりますように♪
【2008/03/03 12:15】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
こんばんはv-22
ルナさんのやるべき仕事じゃないのに、ルナさんがやるなんておかしいですよね。
上司に諦めずに相談ですね。。。ってもう今日はお仕事終わっていますね?
どうでしたか???
【2008/03/03 20:18】URL | なおみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 23:58】 | #[ 編集]
上司の方もルナさんを高く評価してるからこそ、そんなに仕事があるのかも。
でも、はっきり言った方がいいですね。
無理なものは無理なんだし。
めげずに上司さんにアタックして見てください。
【2008/03/04 06:30】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 仕事大変ですね。やることがいっぱいだと思います。あまり無理しないほうがいいと思います。仕事は減らしてもらったのでしょうか。私は今日は仕事はお休みです。ルナさんもゆっくり休んでください。
【2008/03/04 18:00】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
そうですね。ダメ元でもお願いしてみるって大切かも!!
結局、1つお仕事取ってもらいました☆^▽^☆

★越後屋さんへ
ホントに何回かお願いしてみなきゃダメですよね。
私は一度断られるとチュンとなってしまって、再チャレンジできないんですが、今回は頑張ってチャレンジしてみました♪うまくいきました~☆^▽^☆

★なおみちゃんへ
うん。上司がすべき仕事なんだよね~。どう考えても…。
だから、もう一度頑張ってお願いしてみたら、やってくれるって!!
何回か話してみなきゃダメだね~(^^;)
心配してくれてありがとね♪

★鍵コメさんへ
気にしないでくださいね。こちらこそ、なかなかメールできなくてごめんなさい(>_<)
確かに仕事量が多いです(´△`)↓でも、ぼちぼちいくしかない状態で…。
また、落ち着いたらメールしますね。

★由佳@ちゃんへ
うん。めげずにチャレンジしたら、お仕事取ってくれました~☆^▽^☆
だって、私がすべき仕事じゃないもんね~。
心配してくれてありがとね♪

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんこそ、お仕事に試験にお疲れさま(∩.∩)
確かに仕事量が多くて大変(>_<)
このままだと潰れるのは目に見えてるから、頑張ってもう一度お願いしたら聞いてくれたよ~☆^▽^☆
心配してくれてありがとね♪
【2008/03/04 23:14】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/y2fTXZv6
【2008/03/05 22:05】URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
