10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 新たなお仕事
このまえの企みは、見事成功!!!

もう一度上司にお願いしてみたら、『そうだよな~。これって役職者が作る書類だから、こっちで作るよ』って言ってくれました~あ

ラッキーYeah

そして、今日、来年度の業務の分担が発表になりました。

なぜか私の分担が重い…え…

お仕事してると、自分のしたい業務だけしていればいい訳じゃないのはわかってるけど、なんでこんなに時期的に業務が重なるようなことするの!?

毎年のお仕事の中で超忙しい時期にバッチリはまってしまう新たな業務の担当になってしまいましたがああん…。

また上司に相談かな~絵文字名を入力してください

こんなにいろいろ言ってると嫌なヤツって思われるだろうなうわぁ

最近、お仕事の愚痴ばかりですみません涙

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(7) | top↑
<<気力と体力 | ホーム | 明日の企み>>
comments
無理は禁物ですよ~!
自分のペースで出来るといいですよね。
【2008/03/05 07:27】URL | rough078 #-[ 編集]
おはようございますv-238
分担が重いようですね。。。
無理はしないで下さいね。
無理だと思ったら、また交渉して下さいねv-22
【2008/03/05 09:40】URL | なおみ #-[ 編集]
交渉上手く行ってよかったですねv
自分のペースでいきましょうね。
無理はされないように(^^)
【2008/03/05 10:44】URL | 由佳@ #-[ 編集]
断るのも勇気と、とある本に書いてありました。
ルナ様は勇気ある行動をとられたのですね。
わたしも、見習わなくてはなりません。
次の難題も、なんとか乗り切れればと、応援しております。
【2008/03/05 18:06】URL | べるさっさ #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは。
僕はすでにやなやつと思われてますよ。(たぶん。)
量の問題は断りようがないというか。。。
勝手に上司が決めてその通りにはできないのにひどいですよね。。。

自分でやってみろーと言いたくなりません??
え?そんな毒吐くの僕だけですか?
【2008/03/06 13:36】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
ルナさん こんにちは。
自分を調整しながら、仕事や上司に立ち向かっている
ルナさん えらいな~と思います。
ルナさんみたいになりたいな。。。
【2008/03/06 17:39】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
ありがとうございます。
ぼちぼちいきますね…と言いながら結構難しい今日この頃です(>_<)

★なおみちゃんへ
いつもありがとね(∩.∩)
ホントに負担が重くて…。今は交渉する気力も体力もなくて撃沈状態↓↓
なかなか負担は軽くしてもらえそうにないから、何とかぼちぼちやっていくしかないかなぁって感じかな。

★由佳@ちゃんへ
無理しないように!!って思ってるんだけど、今はコントロールが難しいって感じかな(>_<)
でも、ぼちぼち自分のペースを探しながらいくね(*^∪゜)v

★べるさっささんへ
断る勇気、私も以前はなかったんです。
でも、それが一番自分を苦しめてたのかもって思って、勇気出して断るようにしています。
でも、よ~っぽどツライ時以外は言い出せないんですけどね(^^;)
今回のお仕事は、多分やるしかない!!って感じです(´△`)↓

★越後屋さんへ
ホントに越後屋さんの言うとおりで、上司が勝手に仕事を割り振って、しかも断れないって状況です(´△`)↓
私も『潰す気かぁ~!!ひょっとしてイジメ??』って言ってやりたい気持ちでいっぱいですが、一応大人なので抑えています( ̄□ ̄;)!!
そうでなくても普段は、毒吐きまくってるので、ウザイ存在なんですよ(^^;)

★くるみさんへ
全然えらくないんですよ(^^;)
不安に押しつぶされそうになるので、事細かに確認したり質問攻めだったりするので、上司からは、かな~りウザイ存在なはずなんです(>_<)
今は、気力と体力がないのでおとなしくしてますけどね(^^;)
【2008/03/06 23:01】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
