04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気力と体力
ここのところ、花粉症と風邪で鼻はグシュグシュ、クシャミいっぱい出るし、頭はボーッとするし、体調がすっごく悪いですがああん…。

熱も微妙に上がったり下がったりでハッキリしない

鼻がグシュグシュで詰まってるせいか、頭がボーッとして集中力がありませんアップロードファイル
今は、口呼吸なので喉が渇いて仕方ないから、飲み物ばかり飲んでいて、お腹はチャップンチャップン絵文字名を入力してください

新たなお仕事は、やっぱり私が担当することは決定らしく、ほとんどイジメ状態ですうわぁ

今は、体調崩しているのとウツウツしているので、体力も気力も消耗しきってるって感じアップロードファイル

来年度に向けての、お仕事の分担とかで精神的に追い詰められてるので、そうでなくても不安でいっぱいなのに、そこに花粉症と風邪のダブルパンチ

もうどうにでもなれアップロードファイルって感じです。

そんなこんなで、自分のペースを完全に乱してしまってるので、早く自分のペースを掴みたいんだけど、新たなお仕事が入ってくるから、また自分のペースを探さなきゃいけないって感じかな ̄□ ̄

あ~早く風邪だけでも治りますように!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
<<春の準備 | ホーム | 新たなお仕事>>
comments
風邪と花粉症のダブルパンチですか(ゝ_<)
それはきついなぁ・・・
早くよくなることを祈ります・・・

仕事場でのイジメってタチ悪いですね。。。
無理だけはなさらないで、お身体大切にして下さいね。。。
【2008/03/07 07:19】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
こんにちはv-254
もう花粉症が出ているんですね。私はまだですよ。
しかも風邪とダブルで。。。v-11辛いですね~。
鼻炎用の薬を飲むと鼻のぐじゅぐじゅ、ましになりますよ。
でも、眠くなっちゃいますね。。。
お大事にして下さいね。
【2008/03/07 10:35】URL | なおみ #-[ 編集]
今晩は★花粉症大変ですよね…しかも風邪まで…ここ最近大変そうなので心配です。
イジメってやですよね~、陰険で(^^;)
早く治るといいんですが…お大事にして下さいね。
前の日のコメントは何か仕事が増えた事を勘違いして減っただけと思ったらしく、
軽率なコメントしてすいませんでした(;;)
【2008/03/07 17:06】URL | 由佳@ #-[ 編集]
どこか一つでも調子が悪いとしんどいのに
いっぺんにいろんなところが調子が悪いのは
本当にしんどいと思います。。
3月は会社が忙しいところは多いと思いますけど
くれぐれもムリをしないでくださいね。

【2008/03/07 17:36】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
鼻の調子悪いと頭の機能低下したような気分だよね・・・。
酸素がいってなくて、頭がボーっとして完全に機能停止。
何をしてもはかどらないのよね。

新しいお仕事始まるんだね。そっちは待ってはくれないから、体調だけでも早くよくなりますように☆新しいお仕事もゆっくりとね。自分のペースでいきましょう。
【2008/03/07 19:34】URL | hitto #-[ 編集]
僕も花粉症ひどいです。。。
でも、毎日カスピ海ヨーグルト
どんぶり一杯食べるようになって少しマシになってきました。

ヨーグルトは良いらしいですよ。
【2008/03/07 20:52】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
花粉症ですか??
おおおおお!!
少しご無沙汰中に、職変わったんですか??
鬱々も、含め応援です!!
【2008/03/07 23:28】URL | titiy頑張るBLOG #8iCOsRG2[ 編集]
花粉も飛び始めたし風邪も流行ってるんですよね。
お仕事少しでも楽に出来るといいですね。
【2008/03/08 06:31】URL | rough078 #-[ 編集]
私は、物覚えが悪いので新しい仕事になかなか慣れません。(泣)
ダメだなぁ・・

【2008/03/08 11:20】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★愛子ちゃんへ
いつもありがとね(∩.∩)
ホントに花粉症と風邪のダブルパンチはキツイです(>_<)
そうでなくても忙しい時期なので、とりあえず何とか風邪を治したい!!

★なおみちゃんへ
今年はスギ花粉が多いって聞いてたけど、風邪と一緒に一気に来たって感じだよ(>_<)
鼻炎用のお薬飲み始めたから、鼻グシュグシュは、ちょっとラクになったかな。
でも、やっぱり頭がボーッとしちゃうね(^^;)

★由佳@ちゃんへ
ホントにダブルパンチで体調が良くない上に、上司からのイジメ…。ホントに陰険だよ~(´;ω;`)何だか真面目に考えてる自分がバカらしくなっちゃう(>_<)
軽率なコメントなんかじゃないよ。私が断片的な書き方してたから、よくわからなかったかも…。上司に1つ取ってもらって、新たなお仕事が1つ増えたんだ~。だから間違いじゃないんだよ(∩.∩)

★くるみさんへ
ホントに今回は、花粉症と風邪が一気に来たって感じでツライです(>_<)
くるみさんもしんどい時ですよね。お互いに無理しすぎないようにしましょうね。

★hittoちゃんへ
そうなんだよね~。もう頭がボーッとしちゃって…。集中力に欠けるから、なかなかお仕事もはかどらなくて困っちゃうよ(>_<)
新しいお仕事も始まるし、早く体調良くなるといいんだけど、どこまでが風邪でどこまでが花粉症なのか…って感じだから、とりあえず倦怠感と熱だけどうにかなってくれるといいな。

★越後屋さんへ
やっぱりヨーグルトって効くんですね。私のお友達は甜茶を飲んでいますが、去年よりもちょっとマシかなってくらいらしいですが、ヨーグルトを毎日食べてる人は、今年はまだ出てないって言ってました。
職場の人がカスピ海ヨーグルト作ってるので、種をもらおうかな~(*゚▽゚*ゞ
教えていただいてありがとうございます♪

★titiyさんへ
花粉症と風邪が一気に来たって感じなので、さすがにツライです(>_<)
titiyさんも無理しすぎないようにしてくださいね。

★rough078さんへ
鼻炎用のお薬飲み始めたので、鼻グシュグシュは、大分治まりました(∩.∩)
でも全身の倦怠感がとれなくて、結構まいってます(>_<)
お仕事は…なかなか自分の中で気持ちの整理がつきませんが、何とかやっていきたいと思ってます。

★まるきさんへ
私も物覚え良くないんです(>_<)
自分が理解できるまで、メモとりまくり、人に教えてもらうばかりで…。
焦らずにぼちぼちいきましょうね。
【2008/03/08 23:40】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
