10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ゆったり日曜日
今日は、1日引きこもり手書き風シリーズ43家

お昼まで爆睡jumee☆sleepy

お昼からも起きて雑誌見たり、テレビ見たり、何か食べたり…

そのうちうたた寝していたり…って感じでしたアハハ・・・ ・・ ・

何もする気になれなかったとほほ…。

明日からお仕事だけど、魔の月曜日うわぁ

とりあえず、暖かくなるって天気予報で言ってたから、明日着ていく服でも考えて気分を上げようかな絵文字名を入力してください

でも、最近の休日は、ず~っとこんな感じで気力がない絵文字名を入力してください

病気になる前のように元気になれるのか…。また不安になってきた>Д<・゜・。

日曜日の夜は、やっぱりイヤだなえーん

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
<<毒吐きます | ホーム | 春の準備>>
comments
 ゆっくりすごせたんですね。よかったと思います。ルナさんは仕事が大変だから、休みの日はゆっくりしていていいと思います。昨日は忙しかったけど、私もいつも家で引きこもっています。
 今日、暖かくなるといいですね。
【2008/03/10 05:37】URL | ひかり #-[ 編集]
ゆっくりな日曜日、こころにも体にもいいと思いますよ^^
月曜日から仕事で重くなるかもしれませんが、何とか乗り越えられるよう願っています。
【2008/03/10 14:22】URL | りく #-[ 編集]
こんばんはv-22
ゆっくりな日曜日良いじゃないですか。貴重な時間ですよ。
私も病気になる前は、お休みの日は出かけたり、欠かさず掃除したりしていましたが、今では正反対。。。
毎日が日曜日組なので、出掛けるのもおっくうですv-13
【2008/03/10 18:54】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ
お1人お1人にお返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
昨日は、ゆっくりできたので、エネルギー補給できたかなぁと思っていましたが、やっぱり魔の月曜日でした(´△`)↓
でも、温かいコメントに癒されます。ホントにありがとうございます。
【2008/03/10 22:58】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
