08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 毒吐きます
昨日、充電したはずなのに、今日はやっぱり『魔の月曜日』でした ̄□ ̄
今日は、結構毒吐きます。
嫌な方は、スルーしちゃってくださいね。
新年度に向けていろいろ変化があるのは当たり前だけど、完全トップダウンの指示に文句タラタラなのに、表立ってはYESマンになってる同僚にムカッムカ

何で裏でコソコソ上司の悪口言って、文句ばっか言ってるの!?
評価が下がるから!?
っつ~か、仕事に対するプライドはないの!?
聞こえないところで文句ばっか言ってても何も変わらないじゃん怒
結局従うなら裏でコソコソ言わないでよ怒

それに部下のことを信じていない腹黒上司ビックリみっちゅ
人をグサッと傷つけるようなことを言ってストレス発散しないでよムカ
あからさまに私に対する態度を変えて『嫌いです』って主張するくらいなら、いっそのこと辞めさせてください怒り
人が『辞める』って言うと、慌てて引き留めるけど、結局は人のココロをえぐるようなことばかり言って傷つけるなんて卑怯だと思うソ猝ヨ


そんな思いの中、悶々とした気持ちとイライラと不安感と…って感じで、職場で腹黒上司と一緒の空間にいるだけで、手は震えるし吐き気がして、す~っごく体調が悪いがーん

読んでて嫌になるような内容と言葉だったかもしれませんが、これが今の私のココロの声なので、許してくださいアップロードファイル

テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(7) | top↑
<<まずまずの1日 | ホーム | ゆったり日曜日>>
comments
嫌な同僚と上司ですか。
上手くやっていければいいんですが
気に触る事があればココで吐き出しちゃって下さい!
【2008/03/11 00:22】URL | rough078 #-[ 編集]
大丈夫かな。もう3月も半ばだね。
いやだな~って思う人がいるから、
この人がいい~って思えるのかもしれないよね。
うまくいえなくてごめんね。
ココでいろいろルナちゃんの心の中のもやもやとか
吐き出してね^^
【2008/03/11 05:01】URL | アサ #-[ 編集]
ルナさんにも色々あるんですね…
お仕事いつも大変そうですが、
愚痴があるならここで吐いてすっきりして下さい。
お疲れ様です。
【2008/03/11 14:32】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんにちはv-22
上司に同僚、どっちもたちが悪そうですね。
それを我慢しているルナさん、相当なストレスだと思います。
何か解決策が有ればいいんだけど・・・
ウーン((+_+))思い浮かばないです。。。ごめんなさいね。。。
でも、辛い事や、愚痴など何でも受け付けますので、ここで愚痴って下さいね。
少しはスッキリすると思うので。
【2008/03/11 16:05】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさん、こんばんわ。

それ腹立ちます。
自分の仕事にプライドもってやってないとダメですよね。
上司の言う事支持しといて文句を言うなって。

ちなみに僕上司の目の前で文句言って評価下がるタイプですが、
プライドチキン(?)ぐらいはあります(親父ギャグ)^^;
【2008/03/11 17:45】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
 嫌な人、いますね。ストレスにならないように、できるだけ気にしないようにするしかないですね。私の先輩にも、そんな人がいます。できるだけ距離をおいて付き合おうかなって思っています。ルナさんのストレスが、少しでも軽くなりますように。
【2008/03/11 18:02】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
ありがとうございます。そういっていただけると気が楽になります(*゚▽゚*ゞ
ホントに同僚にも上司にもイライラしちゃってます。

★アサちゃんへ
そっか~。そうかも!!
イヤだなぁって人がいる反対側にイイなって人がいるんだよね♪
新たな気づきをありがと~(∩.∩)
うん。また毒吐いちゃうかも…。

★由佳@ちゃんへ
そうなんだよね。やっぱり人間関係って難しいなぁって思う今日この頃です(T_T)
うん。また愚痴いっぱい吐いちゃうかもしれないけど、ゴメンネ(>_<)

★なおみちゃんへ
ホントに同僚にも上司にもイライラしちゃってストレス溜まっちゃう…。
解決策、考えてくれてありがと♪その気持ちだけで、なんだかココロがぽかぽかしてくるよ(∩.∩)
いつもありがとね(*^∪゜)v

★越後屋さんへ
越後屋さんも同じように思いますか??
よかった~。私だけがヘンなのかと思っちゃうこともあって…。ちょっと安心です(*゚▽゚*ゞ
ちなみに私も上司に面と向かって、いろいろ言ってしまって評価下がってます(>_<)
プライドチキン、私にもあるかな(笑)

★ひかりちゃんへ
そうだね~。やっぱり職場っていろんな人がいるからね~。仕方ないとは思いながらも許せない感じもあったりして、うまく自分のココロをコントロールできてないって感じなのかな。
上司とは、最小限の関わりだけですませるようにしてるけど、今は拒絶反応がすごくてまいってます(>_<)

【2008/03/11 23:18】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
