10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 嬉しかったこと
最近、お仕事が忙しいのに加えて、春の人事異動と組織の改変に伴って起きる変化についていけず、イライラしたり凹んだりの毎日ですとほほ…。

でも、そんな中で、今日とっても嬉しいことがありましたアップロードファイル
一緒に業務を担当している人から、
『来週になったら一段落するから、来週末くらいに担当者で飲みに行かないはてな
って声をかけてもらいましたきゃ

その人は、業務担当の責任者なんですが、物静かで淡々とお仕事するタイプで、他の人を飲みに誘うってことは、今までなかったんです。

でも、今回の業務は、かなりキツかったので、自らみんなに声をかけて回っていましたsc03

ツラサが少し軽くなったかなって感じで、何だか気持ちがラクになった気がしますsmile

きっと、自分から飲みに誘わない人から声をかけてもらったっていうことも嬉しかったんだろうなアップロードファイル

あ~一緒に頑張ってるって思ってもらえてたんだなぁっていうことだけで嬉しいと感じる私は、何て単純なんだろうえへへ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
<<伝説の私 | ホーム | まずまずの1日>>
comments
 仕事、落ち着いたのかな。飲みに誘われてよかったですね。単純でいいと思います。私たちの病気って、単純でないところが原因かもしれないし、そんなことを素直に喜べるようになったのも、いいことだと思います。心がやわらかくなってきた、って思えばいいと思う。体に気をつけて、ぼちぼちですね。
【2008/03/14 05:11】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん、おはよう♪

お仕事落ち着いてよかったです♪

仕事ってきつい中を
一緒にやり遂げた同志(?)だからこそできる絆ってありますよね♪
でも、上司は一緒に仕事を会社にいてしたといえないので
絆深まらないんですけど。。。(上から圧力があってきつかったであろうけど。)


P.S.リンク勝手に張らせて頂きました♪
【2008/03/14 08:19】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
おはようございますv-22
良い上司さんですね。
きっと仕事がきつかったから、皆の事が心配だったのでは???
普段、自分から誘ってこない人からのお誘い、嬉しいですよね。
【2008/03/14 09:26】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさんの今までの頑張りがちゃんと伝わる人には
伝わっていたんですね。
本当、よかったです(*^_^*)
今までのペースで、無理せず、いってくださいね♪
【2008/03/14 18:16】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
今晩は★
ルナさんにとって安らげる言葉だったんですね(^^)
よかったです♪
戦友(?)とゆっくり飲んできて、ストレス発散させてきて下さい。
【2008/03/14 18:41】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんの言うとおり、私たちの心は複雑なのかもしれないね。
けっこう単純だと思ってるんだけど、実はいろいろ深く考えすぎちゃうところとかあったりするからね(^^;)
『心がやわらくなった』ってイイ言葉だね♪いつも心がやわらかければ、もっとどーんと構えていられるかもね(*゚▽゚*ゞ

★越後屋さんへ
こんばんは☆
とりあえず大きな山は越えたって感じです♪
今回のお仕事は、ホントにきつかったんですが、一緒に頑張った仲間でしか分かち合えない何かってありますよね。
まぁ、責任者の上にいる上司は、特に何もしてくれませんでしたから、絆も何も生まれていませんけどね(^^;)

私もリンク、貼らせてくださいね(*゚▽゚*ゞ

★なおみちゃんへ
うん。とっても嬉しかったよ~♪
どちらかというと『寡黙な人』って感じの人だから、余計に気遣いが嬉しいと感じたのかなぁ。
そういう気持ちを感じることができると、ホントにココロが温かくなるよ(∩.∩)

★くるみさんへ
最近は、お仕事でウツウツしていたので、今回のことは、すごく嬉しかったです。
思わず職場で泣いちゃいそうでした(´;ω;`)
最近、ちょっと頑張りすぎだったみたいで、あまり調子が安定しないので、週末はゆっくりしたいと思います。
くるみさんも、ゆっくり穏やかに過ごせますように☆

★由佳@ちゃんへ
うん。最近は職場でのことでウツウツしてたから、ココロが温かくなる言葉だったよ♪
今回のお仕事は、ホントにきつかったので、飲み会を楽しんで来ようと思ってます(∩.∩)
ちょっと頑張りすぎだったと思うから、そういう時間も大切だよね(*゚▽゚*ゞ
【2008/03/14 23:30】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
ちゃんと観ている人は観ているんですね。
明日から週末かな?ゆっくりなさってくださいね。
【2008/03/14 23:50】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
ホントに、普段は無口で黙々とお仕事してるって感じの人なので、声をかけてもらって嬉しかったです♪
何だか救われた気になります(∩.∩)
はい!! 明日から週末です~☆^▽^☆
ゆっくりしたいと思ってます(*゚▽゚*ゞ
【2008/03/15 00:36】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
