10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 伝説の私
ちょっと前に、由佳@ちゃんが『ザ恋愛インタビュアー』っていうサイトを紹介されてたんですが、そこに『伝説の私』っていうのがあって、やってみましたえへへ

やり方は簡単アップロードファイル
名前(表示用)、生年月日の入力だけで、伝説の調査結果が出ますうしし

私の伝説はこちら

世界伝説全集を紐解くと、「ルナ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「ルナ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

地球温暖化問題は、今はルナがぎりぎりで食い止めている。

(392ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

ルナが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。

(192ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

いまだかつて、ルナの部屋に遊びにいって還った者はいない。

(592ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

しりとりをすると、ルナは必ず「りんご」から始める。

(892ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・


へぇ~って感じでおもしろかったですsmile-8
しかも、この中で1つ当たってる伝説があるんです!

それは『伝説4』!!!
私が、しりとり始める時って、必ず『りんご』からスタートしてましたjumee☆shy1

他にもいろいろあるみたいなので、よかったらみなさんもどうぞ絵文字名を入力してくださいこちら
http://legend.hanihoh.com

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
ひとり言・・・ | | コメント(8) | top↑
<<アウトレット♪ | ホーム | 嬉しかったこと>>
comments
こんにちはルナさん。
こちらではおひさしぶりです(^▽^)

>地球温暖化問題は、今はルナがぎりぎりで食い止めている。
Ω ΩΩ ナ ナンダッテー!! こんなところに英雄が。 ・゚・(つД`)・゚・アリガトゴザイマス

>ルナが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。
玉ねぎでお腹を満たして、なるべく肉を食べさせない戦法ですね!(´∀`)bアタマイイ!

>いまだかつて、ルナの部屋に遊びにいって還った者はいない。
なんかわかります。ルナさんもお部屋も雰囲気がほわ~っとしてるイメージなので、癒されて帰りたくなくなりそうです(*´―`*)

>しりとりをすると、ルナは必ず「りんご」から始める。
り…(´∀`)リッツカールトン!(´∀`)(終了)
【2008/03/15 18:16】URL | たちき #-[ 編集]
をを!今日自分の名前が載っててびっくりでした(笑)
しかも中々凄い伝説をお持ちで!
私もやってみます♪更にたちきさんのコメントで吹き出しました(爆)
しりとりは当たってるんですね!すごーい★
ルナさんのお部屋は確かに還りたくなさそうだ…癒されそう(ごくり)
玉ねぎを食べさせるのも笑ってしまいました(*^^*)
地球温暖化をどうやって止めてるのかが気になります。
【2008/03/15 19:02】URL | 由佳@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 19:59】 | #[ 編集]
ルナさん、こんばんわ♪

>地球温暖化問題は、今はルナがぎりぎりで食い止めている。
すごいです♪ さすが只者ではないとにらんでました♪

>ルナが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。
・・・、おごってくれるのならそれぐらい、ねー♪

>いまだかつて、ルナの部屋に遊びにいって還った者はいない。
たぶん、ルナさんが帰らせたくないほどの魅力をお持ちなのかとv-13

>しりとりをすると、ルナは必ず「りんご」から始める。
前の人が「り」で終らなくても。
それとも「り」で終わらないと怒られるのかな???

僕もやってブログにのっけさせていただきます♪
【2008/03/15 21:19】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
 >地球温暖化問題は、今はルナがぎりぎりで食い止めている。
さすがルナさんですね。当たってそうです^^

>ルナが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。
私、たまねぎ好きなんです。しかもおごってくれるなんて素敵です。
>いまだかつて、ルナの部屋に遊びにいって還った者はいない。
私も帰りたくなくなると思います。癒されそうですね。
>しりとりをすると、ルナは必ず「りんご」から始める。
私もそうかも。しりとり、あんまりしたことがないのでよくわかりません。

【2008/03/16 14:00】URL | ひかり #-[ 編集]
フジテレビの「めちゃいけ」という番組で、「色とりゲーム」というのがあって、
「黄色い果物?」 「バナナ」
「茶色いお菓子?」 「キャラメル」
とかあって、娘が楽しんで見ています。^^;
【2008/03/16 19:12】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
由佳さんはユーモアがありますよね。
これは見逃してたかなあ。
【2008/03/16 19:29】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ
いろいろな感想をありがとうございます(∩.∩)
越後屋さんは、早速blogに載せていただいて何だか嬉しいです♪
けっこうおもしろいですよ~☆^▽^☆
よかったら、HN、本名で試してみてくださいね(∩.∩)
P.S.由佳@ちゃん、おもしろサイトをありがと~(〃▽〃)
【2008/03/16 21:35】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
