07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アウトレット♪
昨日、アウトレットのお店に行ってきましたあ

冬物もありましたが、春物ニットやワンピなんかもあって、私の目はハートheart02

結局、春物ニット2点、ワンピとワンピの下に着るペチコートドレスを買ってしまいましたきゃ

ニットは、アンサンブルで¥2,800と¥3,800也絵文字名を入力してください
ワンピは¥4,900、ペチコートドレスは¥2,900也えへへ

アンサンブルニットは、すっごくお買い得!!!
元の値段は、¥10,000くらいだったので、半額以下ですアップロードファイル

¥10,000以上使ってしまったので、お財布は淋しくなってしまいましたが、プロバイダ契約1年経ったらキャッシュバックっていうのに入っていて、¥20,000のキャッシュバックがあったばかりだし、最近お仕事ですっごくストレスが溜まってたので、自分へのご褒美ってことにしますえへへ・・・

今週は、祝日があるから気分的にもラクチンなので、明日からぼちぼち行きま~すjumee☆shy1

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(4) | top↑
<<ダイエット | ホーム | 伝説の私>>
comments
 すっごい安いんだね。うちの近くにはないので、うらやましいです。たくさんつかったけど、元の値段を考えたら、すっごいお得ですね。
もう春ものにきがえないといけなくなりましたね。朝は寒いけど、お昼はすごく暖かいですね。
【2008/03/17 05:13】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんはv-22
アウトレット、良いですよね~v-9
私は土岐のアウトレットが結構好きですね。
軽井沢と、山梨にもあるんですけどね^^;
もう春ですね。
私も春物、物色しに行かないと。。。
【2008/03/17 18:55】URL | なおみ #-[ 編集]
買い物って心を明るくしてくれますよね。
僕もまたもやオークションにハマり気味。
あれだけ懲りたのになあ‥‥‥。
【2008/03/17 19:06】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
うん。すっごくお買い得だったよ♪
朝晩は肌寒いけど、昼間はぽかぽかして暖かいから、着るモノにこまっちゃうよね(>_<)
うちは、職場も寒いのでホントに困っちゃうよ(/。\)

★なおみちゃんへ
なおみちゃん、こんばんは☆
アウトレット、イイよね~♪お買い得感があるし、Tシャツなんて200円とかだしね(∩.∩)
なおみちゃんも、調子がイイ時に春物物色に行ってね(*゚▽゚*ゞ

★rough078さんへ
ホントにお買い物するとココロがスッキリする感じがしますよね(∩.∩)
気分が上がります♪
オークションですか??私は、ネットで見てるだけで入札したことはないんです。
一度チャレンジしてみたいんですけどね(^^;)
【2008/03/17 22:39】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
