04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ GW最終日(T_T)
今日は、久々に友達とランチしてぶらぶらしてきましたegao一番気の合う友達ですラブ天気は悪かったけれど、十分楽しめました01

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
二人でネットで探したお店でランチして、いろいろ話しましたアップロードファイル
「この春から上司が替わるから、それが一番のストレスなんだよね」ってことを話して、お互いのダメの人について語り合い、二人とも「裏表がある人がダメなんだよねtan」って意見が一致。結局二人は似たもの同士だったんだなぁってわかりました。彼女はとっても穏やかな人ですが、しっかりした人ですキラ
ランチのあと、ウインドウショッピングを楽しんで、お茶しに行きましたアップロードファイル食べ物の好みも似ているので、同じパフェを頼みましたハート自家製のクッキーが砕いて入れてある、ちょっと変わったパフェでしたが、とっても美味しかったです絵文字名を入力してください
天気が悪かったので、調子がいまいちかなぁと思いながら家を出ましたが、頓服を飲むこともなく、とっても楽しい一日でしたラブリィハート

明日から仕事ですこの4日間のぐうたら生活に体が慣れてしまっているので、明日ちゃんと起きられるか心配です絵文字名を入力してくださいでも、規則正しい生活も大切ですよね。頑張らねば汗(だらだら)
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<私の癒し(グッズ) | ホーム | 花粉症・・・。>>
comments
GWは楽しいけど、リズムを壊してしまいますよね・・・。
楽しめたみたいで良かったです。
私は、周りの友達が忙しいからランチなんて行けません(´Д⊂ヽ
羨ましいな・・・。
【2007/05/07 17:18】URL | CHIYO #-[ 編集]
表裏のある人って嫌ですね。あ、私も現実とネットの世界で違うから・・・それが鬱になってますが。
 ランチのパフェ、気になります。クッキーが入ってて、すごくおいしそうですね♪私も食べてみたいです。
【2007/05/07 18:42】URL | みー #-[ 編集]
こんばんは
今日は久しぶりに仕事で憂鬱かなと思いましたが、仕事てやっぱり楽しいです。

メンバーさんがいるからかなと思いまする

あと、パートは時給制!!

体調、ましになったのでしっかり稼ぎます。
【2007/05/07 20:02】URL | mekazo #-[ 編集]
私のGW
こんばんは。
ランチいいですね。
私は風邪でダウンでした。。。
でも、最後の2日くらいは何とか動けました。
私も裏表のある人ってダメです。
それに自分自身、お世辞が言えません。
可愛くないのに「可愛い~」って言えません。
でも、無理して言う必要も無いのかな?と思いますよ。
言われた相手も嫌だろうし。

パフェ食べたいですね~。
私は大の甘党です。
【2007/05/07 20:06】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★CHIYOさんへ
そうなんですよ(T_T)GWは楽しかったんですが、生活が不規則になってしまって・・・。
CHIYOさんの周りの方々は、忙しくてなかなか予定が合わないんですね(>_<)気の合う友達と、まったり話したりできる時間があるといいですね。

★みーさんへ
私もネットと現実では、やっぱ違うと思いますよ。みんな多少なりともあると思うので、あまり気にしない方がいいと思います(^_-)
みーさんも、甘いもの好きですか?昨日のパフェはホントに美味しかったです☆また、甘いものについても語りましょうね~

★mekazoさんへ
体調上昇してきたみたいですね。良かった~(*^_^*)心配してました~。
仕事はキツイ時もありますが、楽しいですよね。mekazoさんの仕事って、すごく大変だと思うけど、すごく尊敬する職種です☆ぼちぼち頑張ってくださいね(^_-)私は、とりあえず早くペースを取り戻したいです。

★なおみちゃんへ
風邪はもう良くなった?ちょっと残念なGWだったね(>_<)ゆっくり休めたかな?
私もお世辞が言えないんですよ~(>_<)周りが「カワイイ!」とか言ってても、自分がそう思っていなければ「だね~」って社交辞令で流してしまいます(^^;)これって大人としてダメなのかなぁとも思いますが、心の中で「だって可愛くないもん」って思ってるのに、やっぱ言えない(>_<)
なおみちゃんも甘党なんだね☆私も大好きなので、また甘いものについても語ってしまうかも・・・(^^;)
【2007/05/07 21:38】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/29-b0641cb7
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
