10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ダイエット
はぁ~。花粉症にやられています ̄□ ̄

鼻グシュグシュにクシャミ、眼は痒いしたまりませんうわぁ

とりあえず、市販の日中は鼻炎用カプセル飲んでしのいでいますが、鼻炎用のお薬ってすっごく眠くなってしまいますjumee☆faceA199b
でも、お薬はよく効くので、クシャミ・鼻水・鼻づまりの3点セットは出てきませんjumee☆peace2

ところで、最近体重が増えてきていますうわぁ

お正月くらいからだと2㎏くらいは増えてしまってチュン>Д<・゜・。

やっぱりドグマチールのせいなのかなはてな

とりあえず、明日からダイエット始めようと思います!!!

できるだけ自炊して、野菜中心で簡単なものを作って、食べ過ぎないように量も調節したいと思いますアップロードファイル

これからだんだん薄着になっていくのに~うーん

今日は、買い出しの予定だったんですが、行けなかったので、明日今週分の買い出しに行って、野菜と大好きな納豆とお豆腐買ってきますjumee☆shy1

それにしても、年度末は歓送迎会とかあるし、食べ過ぎる可能性がいっぱいえぇ

意思が弱い私の決意がどれくらい続くのやら…はてさて

でも、ここに書いたのは決意表明ビックリみっちゅ

食べ過ぎないようにするため、カロリー抑えるためにも頑張って自炊しよ~っと絵文字名を入力してください

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
<<暇人からの脱却 | ホーム | アウトレット♪>>
comments
 ルナさんも花粉症なんですね。大変だと思います。うちの人たちは、それに加えて、目のかゆみもあるそうです。花粉症っていやですね。この季節が終わるのを待つしかないですね。
 確かに、体重が増えたのは、ドグマチールのせいだと思います。私も3キロほど太りました。なんとか意識して、元に戻すことができました。ルナさんもできると思います。ただ、無理はしないでくださいね。
【2008/03/18 05:13】URL | ひかり #-[ 編集]
花粉…飛んでますよね?
毎年花粉症に悩まされて、今年もそれなりにくしゃみ鼻水を覚悟してたんですが、今のところほとんど症状がありません。ラッキー☆(笑)
食事をきちんと摂ってのダイエットは健康的でいいと思います(^^)
無理のない範囲で進めていってくださいね。
【2008/03/18 08:46】URL | れあ #-[ 編集]
ルナさん、おはよ♪

僕は逆に薬のなすがままにさせちゃいました。
いろいろダイエットしたんですが、メンタル的に悪影響でちゃって。。。

お医者さんに相談したら「お薬にカロリーはないのだから」と言われたけど
やっぱりお薬のせいですよね???

でも、それをお医者さんが言うと言うことは
太ることより病気を治すことの方が
大事だと言ってくれてるとも思えたので
なすがまま状態でした。

実際減薬して、今は鬱になる前の3kgオーバー状態まで減っていて
順調に少しずつ減ってますので鬱が治る頃には体重も元通りになると思いますよ♪

なのでルナさんも無理してダイエットしないでくださいね
【2008/03/18 09:02】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
向精神薬の副作用で太っちゃった人は多いです。
そういう僕も85キロまで増量した事がありますよ。
今はジムに通いだしました。
60キロをキープしたいです。
【2008/03/18 19:23】URL | rough078 #-[ 編集]
こんばんはv-22
私なんて2年で10キロですからね。。。
まだルナさんは良い方だと思いますよ。
でも、ここに書くと、決意表明になって良いと思います。
私もブログに書いていなかったら、途中で挫折していますよ。
お互い頑張りましょうね。
【2008/03/18 20:18】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
眼も痒いよ~(>_<)肌もかさかさするし(´△`)↓
やっぱりドグマチールが引き起こす食欲はすごい!!
ひかりちゃんも太ったんだね。でも、元に戻ったってことは、飲みながらでも気をつければダイエットできるってことだよね。
頑張るよp(^^)q

★れあさんへ
花粉、飛んでると思いますよ。
私の周りの人もクシャミ・鼻水・眼の痒みで困ってます(>_<)
れあさんは、まだ出てないんですか??いいなぁ~。
私も今年は、症状が出るのが遅かったので、大丈夫かなぁって少し期待してたんですけどね(*゚▽゚*ゞ
ダイエットは、野菜中心だけど、油も適度に摂りながらしていこうと思ってます。
お肌かさかさになるのはイヤなので(^^;)

★越後屋さんへ
お薬のなすがままにするっていうのも1つの方法ですよね。
確かにお薬にカロリーはないだろうし…。
ただ、これから薄着になっていくのに、あまりにも肉付きがよくなってしまうのは、ちょっと辛いです。
もともと太ることに恐怖心があるので、ある程度食べながらダイエットしたいなぁって思ってます(^^ゞ

★rough078さんへ
やっぱり副作用で太っちゃうんですね。
ジム通ってるんですね。身体を動かすことは、メンタルにとってもイイって心理学に詳しいお友達が言ってました。私は、運動禁止されてるので、ジムはダメなので残念です(´;ω;`)

★なおみちゃんへ
私も約2ヶ月で2㎏だから、この調子で増えていくと、1年で10㎏太るのは間違いなしって感じ(´;ω;`)
もともと太ることに恐怖心があるから、既に今自分がイヤになりかけてるんだよね(>_<)
だから、ここにダイエット宣言して、頑張ろうって思ったんだ~(*゚▽゚*ゞ
なおみちゃんは、すっごく頑張ってるよね。お互い無理しないように少しずつダイエットできるとイイネ♪
【2008/03/18 22:52】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
