09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 久々に中華
昨日のことですが、久々にお友達と中華を食べに行ってきましたきゃ

最近の疲れが出たのか、『何か食べたいものある!?』って聞かれても、言葉も出ないほど疲れてたんですが、とりあえずお友達の食べたかった中華料理やさんに行きましたアップロードファイル

食べられるかどうか微妙な感じだったけど、少しずつ食べてると、だんだん元気になってきて、ちゃんと話もできるようになってきました絵文字名を入力してください

そのお店は、中国人の方が経営されているんですが、安いのに美味しいあ

中華は、野菜もたくさん食べられるので、1人暮らしの私にはぴったりかもにこ

昨日は2人で行ったんですが、お腹いっぱい食べたのにもかかわらず、1人1,000円チョイアップロードファイル

疲れてたけど、昨日はちょっと無理して食べにいってよかったかなjumee☆shy1

明日から、また1週間が始まりますが、週末にお友達とご飯を食べに行く予定があるので、それを目標にぼちぼち頑張りますニコニコ

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(5) | top↑
<<くたくた~ | ホーム | 花粉症のお薬>>
comments
いい休暇になりましたね。
食べることで元気がでるのは、ごく自然なことなんだなぁと改めて思いました。
お友達と外食というのも、元気エネルギーの素になります。
ちなみにわたしは、今日はパスタ屋さんで外食。ひとり寂しくでしたが(汗
【2008/03/23 23:32】URL | べるさっさ #-[ 編集]
 よかったです。無理してでも出かけてよかったですね。友達と一緒だと、元気になれますね。いっぱい食べて1000円ちょいっていうのも、安くていいな。私は、どこにも行かないで、引きこもっていました。(汗
【2008/03/24 04:05】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん、おはよ♪

楽しみの目標ができるといいですよね♪
1000円ちょいはかなり魅力です。うちの近くでもやってないかなぁ。。。。
【2008/03/24 08:08】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
こんばんはv-238
中華料理は、野菜も摂れていいですよね。
そう言えば、私最近、友達と会ってないなぁ・・・と思いました。
友達と会って色々話す事は、ストレス発散になって良いですよね。
【2008/03/24 20:28】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★べるさっささんへ
ホントに調子悪い時って、食べる気力さえなくなっちゃうので、食べて元気になれるってことは幸せなことなんですよね(∩.∩)
パスタ屋さんですか??パスタも好きだなぁ♪

★ひかりちゃんへ
病気のことを知ってくれてるお友達とだったから行けたんだと思う。
話しているうちに元気になってきて、よかったよ♪
お腹いっぱいで1,000円チョイって魅力的でしょ??

★越後屋さんへ
すっごくちっちゃな目標ですけどね(^^ゞ
でも、あと○日って考えながら過ごすのもいいかも~って思います♪
2人でけっこうたくさん食べたんですが、1,000円チョイっていうのは、ホントに魅力的ですよ~☆^▽^☆
越後屋さんも、そういうお店に出会えますように☆

★なおみちゃんへ
中華って、けっこういろんな野菜がいっぱい入っているから、何種類も食材を摂ることができるしイイよ~(∩.∩)
お友達と会うのって、調子が悪いと難しいけど、気が置けないお友達と他愛ない話をするっていうのは、ストレス解消になっていいよね♪
【2008/03/24 22:44】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
