10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ くたくた~
今日は、年度末の大掃除でしたアハハ・・・ ・・ ・

室内のレイアウトを替えるらしく、急遽デスクとフロアの大掃除!!!

週の始めからこれ~!?

まぁ、とりあえず、自分のデスク上にあるものや引き出しの中を片づけて、レイアウトを替えた後に、大掃除絵文字名を入力してください

デスク周りはキレイになってココロもスッキリって感じだけど、すっご~く疲れましたOO

もうくたくた~ヘロヘロ~です ̄□ ̄

まだ週の始めだっていうのになぁはてさて

でも、デスク周りが片付いてスッキリしたので、何となく気分がイイですおんぷ

今週は、送別会があったりお友達と会ったりするので、忙しい月末になりそうです絵文字名を入力してください

でも、ぼちぼち行きなさいよ~私!!!

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
<<何かヘンだと思ったら… | ホーム | 久々に中華>>
comments
もう一週間したら新年度です。
気分的にも変わるんじゃないでしょうか。^^
【2008/03/24 23:32】URL | rough078 #-[ 編集]
やっとだね^^ ルナちゃん。
もうすぐ3月も終わりだよ~(*^_^*)
お疲れ様だね☆
本当無理しないで、のんびりね。
【2008/03/25 05:10】URL | アサ #-[ 編集]
大掃除お疲れさま( ^ω^ )
私も部屋の掃除したいんだけど、散らかってるモノはほとんど
妹のものだから、片付けようがないです…(´・ω・`)
もうすぐ4月、私も学校がはじまります。
気持ち新たに頑張れればいいな♪
【2008/03/25 13:50】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
こんにちはv-266
大掃除お疲れ様でした。気分も一新ですね。
もう年度末なんですよね。早いなぁ。
4月になったら、何か新しい事始めたくなりますね。
この季節、花粉症が無ければとっても好きなんですけどね^^;
【2008/03/25 15:33】URL | なおみ #-[ 編集]
 もう年末なんですね。私は年が変わっても特に何もかわりません。でも、周りは変わります。ルナさんも変わるのかな。新しい気分で、次の年を迎えたいですね。年末、忙しいと思います。でも、無理しないで、ぼちぼちいきましょうね。
【2008/03/25 19:29】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
そうですよね~。もう3月末だから、あっという間に新年度です。
新年度になったら気分も新たに頑張れるといいんですが…。
今は不安の方がチョイ勝ってるかな(^^;)
でも、ぼちぼち頑張りますp(^^)q

★アサちゃんへ
ホントにもう年度末だよ~。
ホントに昨日はクタクタだったけど、何か身の回りが片付くと気分転換になってスッキリ♪
あまり無理しないように新年度になってもぼちぼち行くね(∩.∩)

★愛子ちゃんへ
昨日は、大掃除頑張ったよp(^^)q
おかげでヘトヘトだったけどね(^^ゞ
愛子ちゃんも、もうすぐ学校が始まるんだね。お互いに新たな気持ちで、無理せずぼちぼち行こうね(∩.∩)

★なおみちゃんへ
ホントに大掃除って感じだったんだよね。
でも、やっぱりお掃除とか整理整頓とかって気持ちがスッキリするね♪
私も花粉症がなければ、不安定にはなりやすい季節だけど春って好きなんだけどね(^^ゞ

★ひかりちゃんへ
私自身はあまり変わらないんだけど、業務上で関わりがある人が変わったり、人事異動があったりして、周りが変わっていくって感じかな(^^;)
大掃除もしたし、新たな気分で新年度を迎えられるといいな♪
【2008/03/26 00:00】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
ルナさん、こんにちは。

年度末の大掃除なんてあるんですね。大変ですよ。それは。。。v-11

うちの会社はまったく掃除しません。
おかげで各自の机は埃だらけです。。。
おかげで気分も変わらず、発想も貧困なんですよ。
【2008/03/26 12:46】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お返事
★越後屋さんへ
年度末の大掃除ってヘンですよね??年末の大掃除は何だったんだ~って感じです(-"-;)
私は、イライラした時とかに、机の上をキレイにしてみたり少しずつ整理整頓してみたりしてます。けっこう気分はすっきりしますよ(∩.∩)
でも、やっぱりすぐにモノで溢れかえってしまうんですけどね(^^;)
【2008/03/26 23:45】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
