10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 何かヘンだと思ったら…
今朝は、な~んとなくダルダルって感じで目覚めましたが、まぁぼちぼちの体調でしたニコニコ

午後になってから、な~んかヘンな感じだなぁって思ってたんですが、夜になってヘンな汗が出てきて手足が痺れて倒れそうな感じが…え…
うわぁ~発作だわうわぁ

頓服を1錠飲んで何とか復活したけど、身体のダルダルが抜けないがーん

そうしているうちに、だんだんお腹が痛くなってきて、女の子ちゃんがいらっしゃいました絵文字名を入力してください

ははぁ~ん、そういうことだったかうーん

これから2,3日は、お腹と腰の痛みとダルダル君、それに眠気との闘いになりそうですあわわ

女の子ちゃんがいらっしゃったのを発作が教えてくれるなんて初めての出来事だったので、どういう時に発作が出るかわからないもんだなぁって思いました。

明日の送別会はいいとしても、明後日のお友達とのご飯は楽しみたいので、それまでには復活したいなぁ

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
<<パスしちゃった(^^;) | ホーム | くたくた~>>
comments
 女の子の日、大変ですね。私はおなかのほかに腰が痛くなったりするけど、ルナさんは大丈夫かな?しばらく、無理しないで過ごしてほしいです。友達とのご飯、楽しみですね。そのことを楽しみに思ってすごすのもいいかもしれませんね。
【2008/03/27 05:23】URL | ひかり #-[ 編集]
・・・
ルナさん、こんばんわ。

ご飯楽しめないと辛いですよね。
僕は分からないですが、よく妻が美味しいものを食べに行く時にそういってますので。

P.S.知ってたら怖いですよね^^;
【2008/03/27 19:11】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
コメントしづらいっす、わたしがジェントルメンwなだけに(滝汗
でもまじめなはなし、ゆっくり休むしかないんでしょうね、こればかりは。
無理だけはしないでくださいね。
【2008/03/27 19:34】URL | べるさっさ #-[ 編集]
こんばんはv-22
女のこの日はとにかく薬を飲んでゆっくり出来ると良いんですけどね。
お仕事で無理しないで下さいねv-22
【2008/03/27 20:02】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
私もおなかと腰が痛くなるよ(>_<)
とりあえず無理しないように、ゆったり過ごしたいな。

★越後屋さんへ
ホントそうなんです。久々に会うお友達なので楽しみたいです!!
…越後屋さんが知ってたら怖いっていうよりビックリかな(^^ゞ

★べるさっささんへ
コメントしづらいですよね~。それなのにコメント残してくれてありがとうございます。
ホントにゆったりゆっくり過ごすのが一番なんです(^^ゞ
だから、今日の飲み会はパスしちゃいました(^^;

★なおみちゃんへ
今日は、お薬飲んで痛みを抑えながら、この時期なのにおなかと腰にカイロ貼ってお仕事したよ(^^;)
でも、身体が重~くてダルダルだったので、ゆっくりお仕事したから効率は悪かったけどね(^^ゞ
まぁヨシとしようって感じかな(*゚▽゚*ゞ
【2008/03/27 21:42】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
