06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ パスしちゃった(^^;)
今日は、歓送迎会…だったんですが、昨日からのダルダルに風邪をぶり返してしまって体調が微妙だったので、パスしちゃいましたアップロードファイル

退職される人には申し訳ない…って思いながら、声だけかけてお礼だけ言いましたjumee☆thanks3
ここのところ寒さが戻ってきたせいか、治っていたはずの風邪がぶり返してしまったようで、微妙に熱があるかなって感じとほほ…。

女の子の日と重なると、すっごくしんどいですえーん

ひどくならないように、しばらくの間は、温かくして乗り切りたいなぁって思っていますが、明日は、ホントに久しぶりのお友達と会うので絶対に行きたいんです!!!
だからダウンするのだけは避けたいうーん

とりあえず早めに寝ます~~jumee☆sleepy



テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(15) | top↑
<<病院のハシゴ | ホーム | 何かヘンだと思ったら…>>
comments
恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/scxa4/
【2008/03/27 22:02】URL | まい #7di3CiSc[ 編集]
はじめまして。
ハートの散歩道からやってきました。
ぼくもうつをもっています
【2008/03/28 02:50】URL | ブンブン #-[ 編集]
 そうですね。明日のためにも、仕方ないことですね。ゆっくり休めたかな?風邪、速く治るといいですね。今日は、あまり日光に当たらないようにして、少し暖かめの服装でで出かけてください。
【2008/03/28 05:49】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは。

ダブルパンチはきついですね。。。
今日は無事楽しめてますように。。。
【2008/03/28 18:18】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
仕方が無いですよね、今回は。
お礼言えたことで良しとしましょう。
ココロのなかできっと嬉しく思ってますよ、その方。

とにかく明日。
無事に両方収まりますように・・・
【2008/03/28 19:48】URL | べるさっさ #-[ 編集]
気に病むことはないですよ。
それよりもお友達との約束を守れますように‥‥‥。
【2008/03/28 23:44】URL | rough078 #-[ 編集]
風邪、ぶりかえしちゃったんですね(ゝ_<)
体調の悪い時は仕方ないし、お互いさまだと思って
気にしないでいいと思います( ^ω^ )
【2008/03/29 00:51】URL | 愛子 #afXvPe0k[ 編集]
大丈夫かな、風邪。
ひどくならないうちに、のんびり休んでね^^
そして、お友達と楽しい時間を過ごせますようにw
【2008/03/29 05:07】URL | アサ #-[ 編集]
ルナさん。
風邪、おからだお大事にしてくださいね。
【2008/03/29 13:32】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
体調は大丈夫ですか?体調を優先して正解だと思います。
退職される方も、声をかけてもらうだけでも嬉しかったと思います。
頑張りすぎなくていいんですよ。ほどほどに…。
【2008/03/29 21:54】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
こんばんは
なかなか来れなくてごめんなさい。
ボクも、アルコールとかまだ駄目なので、たぶん辛いだけだから歓送迎会はパスしようと思っています。
退職の人にはお礼言わないとね。
【2008/03/29 22:31】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
おひさしぶりです
いつも私はコメントできないのに、私のところには着てくれてありがとう!
とっても嬉しかったよ☆

送別会続きの三月だからね。しまいには年度末の決算時期、疲れもたまるしお金も飛んでく~。ちょっと休息しないと四月からまた苦しくなっちゃうね。
四月はまた変化の時期だから、負担も大きいからゆっくりと構えていなければね。
【2008/03/30 20:17】URL | hitto #-[ 編集]
お久しぶりです★具合大丈夫でしょうか?
退職される方には気持ちきっと充分伝わってると思うので大丈夫だと思いますよ。
女のこの日と風邪はWでくると辛いですね。
私も昨日女の子の日と花粉症とWできて、
友達と「クロサギ」観てきましたが、辛かったです。
でも、楽しかったのでルナさんもそうだといいなと思います。
【2008/03/30 22:17】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ブンブンさんへ
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
またブンブンさんのところにもオジャマさせていただきますね。
ブンブンさんもよかったら、また来てくださいね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
やっぱりちょっと罪悪感があったけど、ゆっくりできたよ(∩.∩)
最近、また寒くなったから体調のコントロールが難しいね。
早く風邪を治したいよ(´;ω;`)

★越後屋さんへ
ホントにダブルパンチはきつかったです(´△`)↓
でも、お友達との食事には無事に行くことができました☆^▽^☆
久々に楽しかったです(∩.∩)

★べるさっささんへ
やっぱり少し罪悪感があったんですが、ちゃんとお礼を言うことができたのでヨシとしなきゃって感じです(^^;)
お友達との食事には、無事に行くことができて、楽しむことができました☆^▽^☆
なぜか、両方治まってくれたんですよ(^^;)ラッキー♪

★rough078さんへ
ありがとうございます(∩.∩)
やっぱり、ちょっと罪悪感があったんですが、誰でもそういう時もありますよね(^^;)
お友達との約束は、無事に果たせました☆^▽^☆
楽しかったです♪

★愛子ちゃんへ
そうなんだよ~(´;ω;`)
パスしたことについては正解だったと思うんだけど、やっぱりちょっと罪悪感があったかな(^^;)
こういうのを気にしてちゃいけないんだけどね~(^^ゞ

★アサちゃんへ
ありがとね~♪風邪は、なかなか完全によくなってくれないって感じ(´△`)↓
でも、お友達との食事には、無事に行ってきたよ(∩.∩)
久しぶりに楽しかった~☆^▽^☆

★まるきさんへ
なかなかしぶとい風邪に罹ってしまってるらしく、ぶり返してしまいました(´;ω;`)
この時期、体調崩しやすいので気をつけないといけませんね(^^ゞ

★あさみちゃんへ
うん。体調を優先して正解だったよ(∩.∩)
無事にお友達との食事を楽しむことができたし♪
でもね~、やっぱりどこかで罪悪感が…。こういうところが自分を苦しめてるんだろうから、あまり気にしないようにしなきゃね(^^ゞ

★豆腐さんへ
いえいえ、気にしないでくださいね(^_-)-☆
パスしたことは正解だったと思うんですが、やっぱりちょっと罪悪感が…。
でも、ちゃんと退職される方にお礼を言えたのでOKってことにしなきゃですよね(*゚▽゚*ゞ

★hittoちゃんへ
コメントや訪問のことは、お互いにできる時にすればいいんだから、気にしないでね(∩.∩)
ホントに3月は、送別会やお餞別…いろんなことでお金が飛んでいくね(´;ω;`)
年度替わりって、変化が大きいから私たちってついていくのが大変だもんね。
あまり無理しないようにしようね(∩.∩)
【2008/03/30 22:29】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
風邪がなかなか治りきらなくて困ってるよ(>_<)
歓送迎会をパスしちゃったのは、やっぱりちょっと罪悪感が…。でも、ちゃんと退職される方にはあいさつしたのでOKってことにしなきゃね(^^ゞ
Wパンチはきつかったよ(´;ω;`)
でも、お友達との食事は久しぶりに楽しむことができたよ☆^▽^☆
由佳@ちゃんもWパンチ、きつそうだね(>_<)
でも、映画を楽しめてよかったね♪
【2008/03/30 22:33】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
