05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 病院のハシゴ
女の子と風邪のWパンチでしたが、金曜日は調子が良くて、無事にお友達との食事に行ってきました絵文字名を入力してください

お友達の職場も、人事異動で大変みたい…。
逆パワハラ(?)で、上司が退職に追い込まれたみたいですえぇ
とっても優しくて思いやりがあって、イイ上司だったらしいんですが、どうやら部下からの突き上げが厳しくて、ほとんどイジメの状態だったみたいうわぁ

私もいろんな話をして、楽しい時間を過ごすことができましたアップロードファイル

そして、土曜日は心療内科→内科へアップロードファイル
心療内科では、1時間弱待って、やっと診察。
次に行く内科の受付時間がギリギリになりそうだったので、それが気になって、うまく話せなかったかも ̄□ ̄

その後、受付時間5分前に内科へ行くことができましたえへへ・・・
内科の先生は30代の女医さんh001
とっても優しくて、説明もしっかり丁寧なので信頼できるし、歳も近いので気が合います絵文字名を入力してください

点滴中の患者さんがいて、その方が終わるのが1時間後くらいだということで、診察の後も世間話をして、結局1時間くらい居座ってしまいましたアップロードファイル

それにしても、心療内科でちゃんと頭を整理して話すことができなかったのは反省がああん…。
病院のハシゴはするもんじゃないなぁってつくづく思いましたアハハ・・・ ・・ ・

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(12) | top↑
<<寒い!!! | ホーム | パスしちゃった(^^;)>>
comments
こんばんは。
訪問ありがとう。
ノートPCを持ち込んで、ネットで遊んでいます。
暇そうな看護師を見つけて雑談をしています。
あと半月の辛抱です。
【2008/03/31 00:53】URL | ブンブン #-[ 編集]
体調崩されてるんですね。
女の子日だけでも体も心も重ダルなのにね。。。
病院も行くだけで疲れてしまうのに
ハシゴは心身ともに疲れますよね。
年度末は会社も忙しかったと思います。
無理しないで過ごしてくださいね。
【2008/03/31 07:26】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
お友達とのお食事、良かったですね。
定期的に会ってるのかな?

お医者さんと、しっかり話せなかったのは、反省材料かな。
その次の内科での世間話、こういうのを大切に積み重ねるのもアリかなぁと。
【2008/03/31 07:58】URL | べるさっさ #-[ 編集]
ルナさん、おはよ♪

しっかり話せない日もありなのでは???と思っています。
僕はよくやってしまいます。
なにが一番の悩みか整理ができない状態なんだよーって感じを話して
お医者さんと一緒に整理してた時期もあったので。。。。
【2008/03/31 08:28】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
おはようございます。
僕も病院のはしごは嫌いです、気ぜわしなくて。
予約の病院で、ダブルブッキングの時は変更して貰います
【2008/03/31 08:29】URL | ブンブン #/p9uaISg[ 編集]
こんにちはv-22
時間が気になってしまうと、上手く話せませんよね。。。
私も去年の今頃は、バイトをしていたので、その時間が気になって、言いたい事が言えない時が多々ありましたv-13
そんな時も時にはあって当然ですよ。人間なんですもん。
病院のはしごは、1日丸潰れになってしまいますよね。
お疲れ様でしたv-238v-238v-238
【2008/03/31 11:04】URL | なおみ #-[ 編集]
 無事に食事に行けてよかったです。女の子も風邪も落ち着いてくれたみたいですね。楽しいときを過ごせたから、よしですね。
 病院のはしご、難しそうですね。私のところは、精神科の先生が、内科の薬も出してくれるので、すごく助かります。田舎の病院だけど、そういうところは恵まれているのかなって思いました。
【2008/03/31 16:13】URL | ひかり #-[ 編集]
僕なんか数分で終っちゃいますけどね。
心療内科の話ですが。
【2008/03/31 20:45】URL | rough078 #-[ 編集]
うまく話せないことありますよね。
私は内科で処方して貰った薬も心療内科で貰ってます。
はしごするのはめんどうですから(・ω・;)

逆パワハラですか(ゝ_<)
下から追い落とされるのってほんと恐いですよね。
お寺でそういう感じの派閥争い見てるので、しみじみ感じます。
【2008/03/31 20:54】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★みなさんへ
お一人ずつにお返事できず、まとめてのお返事になってしまってごめんなさい(>_<)
病院のハシゴは、やっぱり時間のことが気になってしまってソワソワしてしまいますね(^^;)
特に心療内科では、ちゃんと話せなかったのでチュンっとなっていましたが、みなさんのコメントで『そんな日があってもいいんだ~』って思えました。ありがとうございました♪
これからは、自分に余裕を持たせるためにも1日1診察にしようと思ってます(^^ゞ
【2008/04/01 23:54】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
病院のはしごって疲れちゃうけど、
『まとめて病院の日』って感じで1日で
終わるからあとはスッキリかもw
【2008/04/02 04:11】URL | アサ #-[ 編集]
お返事
★アサちゃんへ
ホントに時間に追われるって感じだったよ(^^;)
でも、しばらく行かなくていいって考えるとラクかもね。
【2008/04/02 23:24】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
